ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagugaxtukunn_taisaku77.jpg

パチスロのガックン対策でもし店長がフリーズを引いたらどうしてるのかな?
こんなことはそうそうないけど絶対ないってことはないのでフリーズを引いてしまう場合もあったりしますね
でもガックン対策ならリールを動かして適当に7揃いとか出目を変えるだけでもできるので、そういったトラブルみたいなのはないのかもですね




スポンサーリンク



1:
フリーズしたらどするの?
ドヤ放置とかするの?



39:
>>1
裏でしっかり制御されているからフリーズするわけがない

2:
消化してからペナ仕込む



3:
対策するくらいなら7揃えたほうが楽じゃね



4:
まわさない
バイトに7揃えさせるかガックンくらい気にしない



5:
ハッハ、ワロス(棒読み)
設定1から更に設定1にする

6:
そもそも1固定だからガックンしない



8:
リアルにあったけどハーデス朝一に俺しか居なくて1G目にリールがタコ踊りして終わった。
狙い台だったので前日の最終出目写メありで店員に説明求めたら店長降臨。
後日設定6のハーデス打たすから動画の公開だけは止めくれと言われたので承諾。
翌週朝こっそり入店して設定確認後打たして貰いやした。

10:
>>8どう言う事??

13:
>>8が馬鹿過ぎてつまらないってのはわかった
だから客が舐められ続けるんだよ

14:
>>8
写メあり
動画の公開

???

15:
>>8
言ってる意味わからん

21:
ペナクラッシュ中にカメラ用意する時間くらいあるだろ
カウンターのG数とクラッシュリールを撮れば店側の仕込みと言い張れる

閉店まで>>8がいた事を証明する方が困難でね?

30:
>>21
1G目でペナクラッシュしただけで十分だろ。
俺はハーデス設定6を打って勝てたかどうかが知りたい。

34:
>>30
当たり後一度もペナってないのにペナクラッシュしたら問題だが前日ペナヤメの据え置きじゃなかったと証明出来たとして朝イチにペナクラッシュしようとペナ仕込み店ってのが発覚する程度だろ
営業時間外に店員が台を回しちゃいけないって法律は現状存在しないんだし
まあそういう可能性もあるからペナが存在する台は打ちたくなくなるんだけども



11:
ペナクラしたってことでしょ
この店ペナ仕込んでるってのが露呈したんじゃない?


12:
1ゲーム目は無抽選て台あったよね


16:
クソホールでハーデス打ったら店長が1gペナ仕込んでたってことだろ
で、たまたま1g目にフリーズ引いたがもちろんペナされてるのでペナクラ

それを動画に撮って店長脅して6打たせてもらったってことじゃないか

出目は前日の写メと違ったって言いたかったのかな


17:
手回しで7そろえる店なんなの?



18:
もし朝一 1g目でペナクラしたら店長呼ぶ?
それとも泣き寝入り?



20:
朝一の1ゲームから動画撮ってるわけないだろ
ネタだから解散


22:
客のその程度の問い詰めで折れる店があるわきゃない


25:
8の何がわからないのかわからんw前日の閉店時の出目を抑えて朝一変わってないか調べたんだろ。翌日朝一出目が変わってたから、設定変更なり何かしら触った後があるから上げ狙いで打ったら、たまたまクラッシュ全回転して、ペナ中で無効だったと。
店員なり店長が間違いなくペナしてるから文句言ったらネット上での公開だけはやめて欲しいと。
動画って表現が店長が焦っていったのか8の書き間違えかわからんが、言ってる内容はわかるだろwどんだけ頭悪いのw


27:
ありえねーって言うならわかる
意味がわからないってのはさすがにわからない


29:
条件厳しすぎてネタであることバレバレなのがつまらないんだよ
前日最終出目撮った狙い台がペナ回しされてて朝1G目で1/20000のフリーズとかw



31:
まどマギだと前日の総回転数が自分がチェックした時と比べて変化がなければ
レア役ハマリで据え置き、リセットに拘らずペナ仕込が分かる時あるなw
昔のMHでペナ仕込を2回確認できた
きっと他の機種でも仕込んでると思ってもうその店に足を運ぶのは止めた


33:
開店までドヤ放置してくれると助かる


35:
ジャグでペカらせる店長は結構な数いそう



36:
もう働いてないけど、働いてる時に番長2でリセット後ちょっと回すかって思って回したら
1回転でフリーズ引いた事はある
レバオンしてリールがゆっくり始動したから、え?壊れた?とか思った
すぐに違うフリーズだコレって気づいたけど

プライベートでやりたかったよ



37:
昔ジャンバリの動画でやすだの新鬼が朝イチ全台変則押しの出目で
魚拓が無言で苦笑いしてたのがあったな
収録日までそんな事するなよと

38:
>>37
なにそれ面白そう
なんの動画か分かりますか?



40:
フリーズしない制御なんてねーよ


41:
俺のところは ぜんだい閉店後てんいんが1ゲーム回す

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441290165/

1日8時間働いてたら何もできなくね?

【速報】 佐野研二郎、ポケモンだったwwwwwwwww(※画像あり)

駅前で倒れたババアにAED施した結果wwwwwwwwww

【画像】ジャンプ+のうすた京介の新連載が相変わらず面白い件www

【速報】青森駅前が凄い事になってる!!!

スロットで18時まで打ったら20万以上負けた件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
以前、コイン詰まりで店員が直した後、ワンクレ分コイン入れて通常1回転させたらリプレイ揃って、どうぞって感じで席に私を着かそうとしたら袖口でレバー引っ掛けたらそれが液晶消灯>フリーズってのは味わった事は。
店員目が点。私、大爆笑w
そこから美味しく2箱抜きましたわ。
あ~台はマクロスF
2015/09/06(日) 16:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME