ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabislo_rtgyakuosi.jpg

スロットのハナビは設定とかあまり関係なく、誰か必ず座ってるイメージはあるけどあの客付きの良さは何なのかな?
やっぱ昔ながらの台で、その世代の人が懐かしくて打ってみたり
ノーマルタイプが単純に好きな人がとりあえず座ってみるといった感じで打ってるのかな?




スポンサーリンク



1:
なんなん?ハエ取り網みたいにバカが集まってくる機種なの?


67:
>>1
ジロウ乙w


3:
花火えぇんちゃう?

4:
花火に限らずホールにいるやつ全員そうだなw



5:
出る目がだいたい同じなのに毎回ハサミ打ちしてるやつはよく飽きないなぁとおもう

7:
>>5
心地よい作業感ってのもあんだよ
( ´・ω・` )


6:
ハナビよりも「最新台」と書かれた札や椅子のシートが付いてる台打ってる奴のがそう見える。



9:
しかもプレミアフラグとかじゃなくただの出目でニヤけて写メとか撮りよるやろ?
もうね良い歳こいてアホかと

10:
>>9
プレミアフラグだろうとビッグ確定目だろうとスロやらない奴からしたらアホだよ
よって俺もアホだけどお前もアホ


11:
チェーン店のラーメンとかで撮るやついるし、別にいんじゃね



13:
旅先で思い出にと自然や歴史建造物の写真撮ってるよりマシだろ

14:
>>13
どっちも自己満だからどっちもどっち



16:
それで萌え機種推してくるんだろ?
ぶひ~ん(笑)



17:
ノーマルタイプの萌台出したらお前らブヒブヒ喜んで打つやろ?

18:
>>17
打つから出してくれや、マジで

20:
>>18
つサクラ大戦



19:
せやろか?
ハーレム、シスクエ2はよく打ったが
ハーレム2、リオスパは1回しか打ってない


21:
ハナビ否定してる奴ってみんなゆとりにみえる


22:
花火とか難しそうだから打ってる人プロに見える


23:
ハサミ打つがついつい中を適当に押して氷こぼす
ハズシは毎回一発目に失敗
逆押し全ビタのBGM変化狙ってコインロスしまくって何度も回した挙げ句成功しない
こんな若者がカチカチしてたのは理解不能だった


24:
フル攻略ギリッギリ100%ちょっとだもんな
ハナビ打つならビーマ打つはwwwww



26:
今も昔もビーマ打てない奴目押し中級者以下が花火打つ感じ
リーチ目も複雑じゃないから、よほどの馬鹿じゃない限り1度打てばわかるだろうし


27:
うまい人がサンダー行ってる今のまったり感がたまらねえんだ!

ビタなんか五回ぐらいで決まれば良いんですよ



28:
目押し上級者:ビーマックス
中級:クラコレ
初~中級:サンダーV
初心者:ハナビ

こんな現行機のアクロス台だとこんなイメージ
リーチ目の単純さはクラコレが一番分かりやすいけど

30:
>>28
ビーマでも中級くらいやろ
現行機で上級と呼べる台はないわ

41:
>>28
目押しレベルは低いがこの中で一番疲れるのはダントツでサンダーだな
ビーマはスイカ無視、クラコレ花火は挟みの時点で15枚役こぼしないし
かといって毎回左リールビタ押しするのはもっと疲れる



29:
ビーマが上級とか
ハイパーリミックスとかタツジン打ったら発狂してまうやん

35:
>>29
まず打てないから安心しろ
懐古も悪くないが度が過ぎたら目障りなだけだぞ



31:
左に暖簾、右フリー、氷テンパイ時のみ中も氷をフォローって打ち方の知的障害者ばかりだもんな
ただのbotにしか見えない

37:
>>31
左オヤジ打ち中オヤジ打ち右オヤジ打ち時々ナビ通りオヤジ打ちの台より下な理由はわからんけどな

46:
>>31
この打ち方でカチカチしてるスロプ多すぎ
バカって言うか、乞食にしか見えない

68:
>>31
だから花火はつまんねーんだよなあ



33:
あくまでランクつけるならってことなんだけど^^;
現行機の中で、とは言ってるんだけど4号機でも現行機の規格で通るのあったっけ?
規格も制御も全く違う4号機と比較するのはどうかと


36:
そんなこと言うたらフリーフリーフリーの液晶台はどうなるんだよ…



38:
コンドルでも青7ハサミ打ちしてるゴミとビーマックスでも赤7狙いしてるカスしかいない。
とにかく馬鹿の一つ覚えみたいに打ってるよな

39:
>>38
メーカー側も色んな打ち方用意してくれてんのに一種類固定はつまらんよな
ビーマはフリーとしてコンドルはスイカこぼさない程度に色々打つのが楽しい


40:
①暖簾はさみ
②ドンはさみ
③ローテはさみ

┏暖簾・中目押し・右フリー
┗ドン・中目押し・右フリー
ローテ(左ローテすることで中押すのがタイミングよくなる)

大きく、この4パターンだと思うけど、自分は③か④だな


42:
俺は目押し不要のバジとカイジはスロットとしてはつまらん
バジは割の高さ、カイジは原作好きだから打つんだけど
ただバジ意識したんだろうが目押しなくした次のルパンはバカだと思う
ルパンはペプリ、ナベプがハズレてボナが良かったんだよ



43:
打ってる人と台自体はなんとも思わんが、動画のコメントで一番キモいのは間違いなくハナビ

54:
>>43
まず新基準の動画自体が少ないからな
あんな糞規格だと30分の動画も作れやしないし仕方ないか



44:
ドン2とかイレグイみたいなのがいいわ
左リール
スイカ
リプ
スイカ
チェリー
ボナ
ベル
リプ
スイカ
の並び


45:
あんなにもボーナスが重いと
ハナビに似てるからと騙されて
座る方が悪いぐらいに見えるかもな
何かもぅ当たりの代わりに山を引かされる台みたいな感じになってるし


47:
人の打ち方に文句つけるやつの方がおかしい。



55:
割が同じならジャグ打ってるよ
外しもオートでいいよどうせみんなできるんだから
ただ損したくないから目押しするって悲しいわ

58:
>>55
スロットから目押し取り除いたら何が残るの?
ただのコイン入れたらボタン押せる箱じゃん



59:
もう全部昔のスロットに戻しちまえよ
レバーガチャンで自動で止まるやつ


61:
5号機の仕様上、フル攻略でやっとスタートラインに立てるくらいじゃないと検定通らない。
「ハナビ」の名で5号機を作ること自体が誤りだったのよ。


63:
ビーマってビタ押しメーターついてて微調整出来るから簡単だろ
1の機械割が高いって言っても喰えるレベルじゃないし


65:
俺、b-maxで全リール赤7狙ってるけどバカなんか…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441275468/

【悲報】部長が新人の頭引っ叩く →結果…

モンハンストーリーズ、ターン式の戦闘らしい!

【画像あり】家の中にクマが侵入 → 優しく話しかけると素直に出ていってワロタ

【ヤバイ】美少女がファーストフードだけを食べて生活した結果・・・

映画『バックトゥザフューチャー2』で主人公が行った未来が2015年なんだけど”あのペプシ”とかまだですかね・・・?

スロットのリーチ目でドヤ離席からの昼飯いく奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME