ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_edraisei.jpg

スロットのバジリスクはパチスロを打つ人はほとんどの人がその機種について知っていたり
そこから原作やアニメなど見て設定とか知ってるといった人が増えたっぽいけど
一般人のほとんどはバジリスクのアニメや原作について知らなそうな気はしますね



スポンサーリンク



1:
これが現実


2:
バジリスク知らない俺の彼女にアニメを見せたら、面白いけど天膳が大嫌いだから二度と見たくないって感想が返ってきたからおそらく天膳が好きなのはスロッカスだけだと思う

3:
はぁ?

4:
有識者「バジリスクは、ヨーロッパの想像上の生物。名称はギリシア語で「小さな王」を意味し、に由来する。ヘビの王であり、見ただけで死をもたらす力を持っていると思われていた。」

5:
いつから朧があんなに可愛く見えるようになったんだろう



6:
俺なんて時々スロで打つのにまだ観てないぞ

8:
>>6
天井狙いばかりしていてエンディング何回も見たからアニメはいいやってなった


7:
エウレカセブンもな

9:
なんかトカゲでおったな
水の上走るやつ

11:
ガロ?なにこれだっさwww



12:
アニメ別にそんなおもしろくもないよね
ある程度見たらオチが簡単に予想出来るし

17:
>>12
わかる
俺もアニメ三週目にはすでにオチが読めてつまらなかった

27:
>>12
>>17
オチが読めたのはスロである程度ストーリー知ってたからじゃなくて?


13:
一般人「バシリスク?」


14:
大抵思い浮かべるのはモンスターの名前


15:
一般人「あぁあの記念碑の塔みたいなやつね!」



16:
井の中の蛙だからな。まどかみたいに市民権は得てない

19:
>>16
まどかが市民権とか信者豚



18:
陽炎好きだからまた見たいと思わない

20:
まどマギは社会現象になったからしょうがない



21:
スロやらない奴でもわかるのはまどマギ、化物語、なのはぐらいだろうな

46:
>>21
知名度大(老若男女だれもが知っている):エヴァ、ガンダム、巨人の星、鬼太郎、ガメラ、ゴジラ、
ターミネーター、ランボー、ロッキー、エルビス
知名度中(大体の人は耳にしたことはある):北斗、星矢、男塾、シティハンター、マクロス、デビルマン、ブルーハーツ、玉緒、ギャバン、スパイダーマン、ボンバーマン
知名度低(一部の世代で集中的に有名、興味の無いやつは記憶ない):
マギカ、化物語、なのは、キャッツアイ、サクラ大戦、ボンジョヴィ

なにそれ?:ギアス、ボトムズ、エウレカ、ひぐらし、うみねこ、小野真弓、スクールウォーズ

大体こんな感じ



25:
たしかに天膳を好きなのはスロカスだけだと思うわ
生まれてから350年?まさに地獄なりー ワーパチパチ

26:
テイルズのモンスターにバジリスクって居た



29:
ドラクエ2のバジリスク強すぎてみんな覚えてるだろ

30:
>>29
絵はヒョロイコブラみたいななりしてるくせに
攻撃力は高め+毒攻撃


31:
しかしラリホーもマヌーサも必中する


32:
一般人はひぐらしすら知らんのにバジとか知っとる訳ないわな


33:
ハリーポッターのこと思い浮かんだ


34:
石化させて来る化け物

51:
>>34
ニブル山で出くわす記憶…


35:
バジリスクってファミコンディスクシステムの
主人公が魔王を倒したと思ったら、魔王の呪いにかかって
自分が魔王になってしまうゲームのことだろ


38:
バジリスク面白くて好きだけどな~


40:
一般人が知ってるアニメなんてサザエさんとボトムズだけだろ


43:
テンゼンの声の人が好きだからバジリスク好きっていう自分みたいな人も多そうww
どはまりだったろう


44:
何だかんだでバジリスク打ってるヤツの半分くらいはどっちが伊賀でどっちが甲賀かわかってなさそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441260082/

yaruokangs_72315747.jpg

自分もバジリスクはスロットにきてから存在を知って、興味が出た頃にアニメなど見て知りましたね
そういった作品はバジ以外にも多そうです
パチンコだとエヴァンゲリオンとかも打ってからアニメや原作を知った人も多そうですね


【悲報】部長が新人の頭引っ叩く →結果…

モンハンストーリーズ、ターン式の戦闘らしい!

【画像あり】家の中にクマが侵入 → 優しく話しかけると素直に出ていってワロタ

【ヤバイ】美少女がファーストフードだけを食べて生活した結果・・・

映画『バックトゥザフューチャー2』で主人公が行った未来が2015年なんだけど”あのペプシ”とかまだですかね・・・?

スロットのリーチ目でドヤ離席からの昼飯いく奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME