ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sukaga2_sdzendminarai.jpg

スロットで18時まで打ったらボロ負けしたといった話題がありました
一台のみに使ったのではなく、店も変えたりしたけど結果的に20万以上負けてしまったとのこと
たしかにその時間まで乱れ打ちなどしてしまうと、運が悪かったらそこまで負けてしまう事があるかもですね




スポンサーリンク



1:
スロットで14時までに100k負けて、120k取ってきて店変えてスロット50k負け、残り全部パチンコに使ったけど甘デジの当たり1回しか引けなかった
終わった


3:
>>1
9時開店の10時間弱としても、スロット15万パチンコ7万って不可能なんですよね

7:
>>3
それが負けたんだよ
打ったのは凱旋、沖ドキ、他色々
パチンコは最初牙狼打ってたけど30kくらい使って熱い展開すらなくてやめて後は色々

69:
>>3
スロットだけなら余裕で負けれるな

45:
>>1
昔18時までに4号機ゴッドで20万5000円負け→黄金神で20万4000円取り返して、帰りの横綱ラーメンに大勝気分で連れにラーメンおごったことを思い出したわ。

90:
>>1
店を変えたとこがポイントだな
最初の10万負けたとこで粘ってりゃ少しは戻りあったはず

94:
>>90
店は関係ないだろw

97:
>>94
それが関係あるんだな
もしかして毎回転独立して完全確率(笑)で抽選してると思ってる?(笑)

98:
>>97
あるよな
さすがに一つの店で22負けは無い
かりに俺が店長だとしてもw

101:
>>97
すげーバカっぽいけど大丈夫?



5:
なんでパチンコにいくかなぁ



8:
やっぱりコイン持ち悪い機種は糞だな
沖ドキで3万が1時間ちょいで消えた時は戦慄したわ
フルウェイトで回してたわけでもないのに



9:
ハイエナしか道はないぞ

10:
ハーデスもペロッと飲まれるで

12:
普通そんな負けるか?
1日ツッパでも90kぐらいしか負けた事ないぞ

13:
十分あり得ると思うよ。
特に色々乱れ打ちしてると。

14:
一撃5k枚出すより簡単じゃね?
普通途中で諦めて帰るから閉店まで打ちっ放しって条件なら今の台ならフツーにありそうだが

15:
ビンゴとか打つとその位はでそうだな


16:
凱旋打ってたら余裕で行ける。
俺も15時で16万負けた

17:
昔系譜で10回の履歴で5回が1000G以上はまりってのを見たなw残りは800G越え
内2連も偶にあったから天井もあったみたいだけどほぼ単発終わりって台

後にも先にも酷い履歴はあれだけだ
一人で打ったらって考えるとw


18:
乱れちまくって何も当たらずストレートで12万いかれたことはあるけど流石に盛りすぎ

19:
マジだよw

写メ撮って無いけどね
そんな履歴の台を打ってv揃いからの3連終了させて履歴の見栄えを良くしたよw

20:
2日で350kなら負けたことある



21:
いや普通にあるだろ
ないとか言ってるのはAタイプとか5スロしか打たない奴
もしくはツッパしたことない奴
特に乱れ打った時でアタリがない時は時速がひどいことになる


22:
2ヶ月で700Kならある 初代G O D

23:
初代は18Gしか回らないからな

あれは特殊だよw


25:
一万千枚差枚で取れるのって11年前からやってて一度あったかどうかだぞ
まして昨今のガラクタなんて、千枚も入れる気になれないってのに豪気だねぇ

27:
一昨日15万負けたけど22万ってスゲーな


28:
9時開店~13時までに7万は経験済み
22万はあり得る


29:
2スロで2万負けって考えたらありえない

30:
凱旋で運悪く前日50止め、据え置きでおは天単発なら7万は軽く負けられる。
しかもこの間2時間かからない;;

どう考えても余裕

35:
いくら金に余裕があっても10万負けたら疲れて心が折れるわww



36:
そう考えたらツッパする人って凄いよな

流れが悪ければ地獄だよな

46:
>>36
理由があればツッパするよ?



37:
クレーンゲームで30分6Kはある
しかも取れない

62:
>>37
一台で粘れば取れてたのにw


43:
だいたい大負けする奴は天井を追う奴。
その天井まで使う金で他の台打ったほうがはるかにマシなのに。


47:
そう考えるとバイオハザードってまだ優良機種なのかもな
999天井で千円で40ゲームぐらい回るし
一日七、八万負けはキツい台だもんな
アラジンとかキツさが尋常じゃなかったな


49:
純増3枚しかないのに20スロ打つのは馬鹿だろw

53:
凱旋なら余裕だろ
-165k経験有り

54:
前日30止めの据え凱旋なら二時間弱で6万イケるしな

で戻しが200枚

死にますわw



55:
スロットやって4万くらい使って今日勝てないからパチンコいこってのが大負けの方程式

パチンコやるもまったく当たる気配ない
→スロットで天井目指した方よくね?
→更に4万負け

56:
>>55
そういう日に限って転生900とか絶妙な罠台が落ちてるあるある(´・ω・`)


57:
昨日、仕事帰りにジャグに1時間半でストレート20kいかれただけでもブチギレMAXな俺の10倍以上やられた奴が居るのか・・・










アホだなw



58:
22万使う忍耐力が逆にすごくね?俺は頑張っても7万位が限界だわ
アホくさとか呟きつつ車に乗り込みハンドルを叩いて奇声を発しながら帰路につく

66:
>>58
>ハンドルを叩いて奇声を発しながら家につく

わかる
パチンコ打ってる俺らはもう基地外生命体なんだろうな

95:
>>66
超わかるw
俺は
くそおおおおおぉぉぉぉ!!とかいいながら運転席横のドア叩きながら漫喫に走る



59:
俺も4万ノーボーナスだったわ
その内ジャグに2万は入れてるのに・・・



60:
なんか負けるなってときはなに打ってもどんなにつぎ込んでもリターン無いんだよな
それがまた頭のなかでわかるんだけど止められないんだよな
勝てる日はビジョンがすぐに出てくる

70:
>>60
不思議だけど、これあるあるだよな。
そして今無抽選なんじゃね?と思うと本当に分母の数倍ハマリを食らう。
で、やめようかなと思うと
「いや気がするだけで台には実際関係ないしな・・・」って続行しちゃう。

直感ってめちゃ大事だよね。



61:
凱旋朝イチからおは天単発→心折れてパチMAX→確率分母回してノーヒット
これだけで昼までに-100kまで逝けるからなぁ…


65:
朝一全リセの店でリセット恩恵ある台だけ回して1時間で3万負けたわ

3万あれば普通に1台打てば当たりは引けただろうな…


68:
吉宗の確認ありの全6で20万いかれた事ならある
おは天バケ→天井バケ→950BIG→天井バケ→天国スルーでギブ
10年経ってもあれは忘れられない悪夢
バケの曲と高確率抜けの「おっ」がトラウマなのは俺だけじゃないはず


71:
大勝ちする時ってあんまり金使わないしね


73:
今日朝から北斗で8万負けて、夕方から18万出したわ、なんかすまん


74:
22万もやられたら仕事行くのむり


75:
やっぱミドルが一番や


82:
凱旋でハイエナしかしてないのにトータルマイナス60万の人がいる


83:
22万
物理的には可能だよな

スロなんて出ない時は延々出ないからそれぐらいいける

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441274344/

【悲報】部長が新人の頭引っ叩く →結果…

モンハンストーリーズ、ターン式の戦闘らしい!

【画像あり】家の中にクマが侵入 → 優しく話しかけると素直に出ていってワロタ

【ヤバイ】美少女がファーストフードだけを食べて生活した結果・・・

映画『バックトゥザフューチャー2』で主人公が行った未来が2015年なんだけど”あのペプシ”とかまだですかね・・・?

スロットのリーチ目でドヤ離席からの昼飯いく奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 大負け, ボロ負け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME