ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisuku_rennda7.jpg

スロットを打っていてボタン連打演出がきた時にすぐレバーオンしてキャンセルする人は結構いますね
どうせ当たってない感じに思えた時とか、内部ですでに当たっていたらキャンセルする気持ちはなんとなくわかります




スポンサーリンク



1:
なんかキャンセルするのがかっこいいとか思ってそう



40:
>>1
と思いながら、俺は他人とは違うぜと言わんばかりボタンを連打する>>1であった

69:
ガチ抽でもなきゃ基本的に機械任せだわ

連打したらしたでデキレなのにwとか言われちゃうし
しなきゃしないで>>1みたいに言われるし

75:
>>1
こういうやつってかっこいいと思っちゃってるからスレ立てちゃうんだよな
他人が連打するかしないかごとき、なんとも思わんやつはいちいち気にすらしない

135:
>>1
すでにレインボーとか確定が出てる状況orボタン自体がレインボーとかで確定なら迷わず押すよ
ただ必死に連打して外れるのは恥ずかしいって気持ちもあるけど馬鹿馬鹿しいって気持ちの方が大きいな



2:
プッシュボタンが出たらピクッとなる奴なんなの
押したいなら我慢しないで押せよ


4:
キャンセルしていいのは鉄拳2とデビルの連打演出のみな
あれは当たらないからするだけ無駄


5:
多分大抵のやつらは面倒くさい
だけだと思うが俺は1の
言う通りカッコつけてる



6:
俺は面倒だし通ぶってるから連打は絶対しない
連打してる奴って実際に連打した方が当たる可能性上がると思ってるバカばっかだし
すでに結果決まってるのに何で連打するの?って聞いたらみんな驚いてたわ

11:
>>6の言う通り!はい終了。でもマジチャレを無意味に中押し逆押しするやつが世の中ほとんどだけど哀れなやつらばかり。ちょっと恐くなる真のアホばかりで。

118:
>>6
キンキャメみたいな台もあるけどな



7:
せっかくメーカーがそういう演出作ってくれたんだから素直にやりゃあいいじゃん

27:
>>7
禿同。

俺が思うに、頑なにキャンセルする奴は私生活でもアウトローな天邪鬼。
今の時代淘汰されてく奴。



8:
一々見てたらスロット打ってる意味無いからなあ。折角時間600回せるのに

12:
>>8
時間600程度ちんたら打ってるなら連打しとけよ

23:
>>12
1時間に最大何回転できるか知らんやつって意外と多いよね

83:
>>23
ハデスで一時間で900回したけどダメなん?

84:
>>83
だめ
約一時間ならいいよ

99:
>>83
限界を超えて回したってこと?
かっこよくない?

116:
>>83
時計の見方を知らないのかな?

22:
>>8
時間600とかじいさんか?
スマホいじりながらでさえ一時間に800回せるのに



10:
閉店まで出っぱなしが確定してるときのみ許す



13:
×キャンセル
〇スキップ
時間の無駄
押すのは連打しないと結果変わるやつや判別要素があるやつくらいかな
パチンコは押しても押さなくても同じ時間待たされるから押す

16:
>>13
これ
OPT関連やマクロスF2の一撃はちゃんと連打してた



14:
ボタン連打とか何処から付き始めた?
4号機末期にはまだ無かった気がする

18:
>>14
2台目の青ドンじゃないかなぁ?
たしか打ち上げ花火で連打演出があったはず

31:
>>18
二代目は匠か極かどっちか忘れたけどそんな前からあるのか…
随分と長い間連打させられたな



15:
長押しで連打扱いにならない台は嫌い



19:
おしりぺんぺんは連打しないと損するってはマジだったの?

21:
>>19
それはマジだよ
あとデカいのは花の慶次修羅の傾奇玉連打途中キャンセルも丸損だよ

24:
>>21
やっぱ指示には従うべきだねー



20:
初代蒼天の百烈拳チャンスだけはみんな連打してたな

86:
>>20
これ途中で連打ペース弱めると正確な乗せ個数わからなくなるからみんな必死に連打してたなw

まああと6で止まれば6確だったし



25:
ジャグ打ちだけどブン回し体制だとハマる率多い気がする
自分のペースで打った方がペカる気がする


30:
連打しなくても最初から結果決まってるっていうやつ
何かそういうデータあるんですか?


32:
連打したほうが楽しいだろww.


33:
おしりペンペンも連打するの面倒だからキャンセル



34:
連打系って内部で継続回数決まってるんだろ?
連打すればそれが小出しで見れてレバオンすればそれが一発で見れるだけの違いだと思ってるんだけど

39:
>>34
NETのケツ叩くのは確か小数点以下が抽選されないからどうこう



36:
連打が全く意味ないのはわかってる
けど演出を楽しむために一応連打してるって人なら良いんだけど
実際ホールで連打してる奴って連打した方が期待度UPとか本気で思ってるオカルターが多い

だから連打してる奴はキモい奴しかいない


37:
大抵連打するまでに演出であるかないかわかるだろ 当たってるのわかってて連打するかよw


38:
転生でゾーン外であべしチャレンジ青文字+35、しかも閉店時間間際でさえ毎回律儀に連打する奴とか
頭大丈夫かと本気で思うわ
大半のジジババでさえ意味ないと理解して連打してないのに


41:
一時間878回転までだっけ?



42:
スロ動画の打ち手はみんな連打してるけどやはりメーカーからの依頼なのかね?

49:
>>42
黒バラだとジロウとかタクとかは「飛ばしまーす」とか言って連打しない事多いし
こしあんも結構スルーしてるから
そんな事はないと思う



45:
初打ちなら連打するが
何度も見てる演出なら連打しないな面倒くさい


46:
ただひたすら打ちたいならジャグラーでも打ってりゃいいな

演出も楽しめなくなったらジャグラーコーナー行きだ ジジババと並んで打ってたらよい



47:
連打演出は出た時点で最低ボーナスor上乗せは確定
成功or継続で上位に昇格
的な感じにしてほしいわ

連打という労働が発生してるんだから

50:
>>47
ペシペシして役モノ赤まで色付けてからのプシューンで画面暗転本当嫌い
バジの開眼勝負とか黄門の一発抽選はベットとかコインいれてパキーンできるから好き

53:
>>50
ヤマサは糞ってことか

56:
>>53
鉄拳の連打してプシューンは嫌いだわ
コンテニュー?なってるんだからコイン入れさせて復活するプレミア的な位置付けにするセンスが醤油メーカーには無い



48:
その辺り配慮して押しっぱで連打扱いになる台増えたが、だったら連打演出無くせと思うわ
プッシュでバイブは気持ちいい


51:
ボトムズの百列拳は夢中で押してた


54:
連打演出をハイワロにするのが悪い

最近打った機種だとなのはの連打は期待度かなり高かった


58:
AT、ART終了の復活演出は連打するな
あと上乗せ表示
バトルのせめぎ合い的なのはしない
連打は勿論ピアノ打ち


59:
ストパンのエイラーニャスピンはそりゃもう必死に連打してますが何か?


60:
源さんのお願いチャンスみたいなも連打しないと損らしいな


64:
まどマギのボタン連打上乗せくらいかな連打するのわ

それ以外は面倒っていうか恥ずかしい


66:
蒼天2のオーラ昇格とか百烈拳とか未だに連打してる奴いるのな
俺はどちらもキャンセルだがせめてボタン長押ししてくれ


67:
大事なポイントは押すよ
あと、熱いときとか

7を狙えでも、どうせ揃わない7は狙わない


68:
開眼連打するアホwwwww

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441234977/

yaruokangs_72315747.jpg

これについては人それぞれとしか言い様がないかなぁ
演出が見たければ連打したりするし、もうある程度打っていて展開がわかってしまえばキャンセルする人もいたりします
別にキャンセルしてかっこいいとかは思ってなさそう


【悲報】部長が新人の頭引っ叩く →結果…

モンハンストーリーズ、ターン式の戦闘らしい!

【画像あり】家の中にクマが侵入 → 優しく話しかけると素直に出ていってワロタ

【ヤバイ】美少女がファーストフードだけを食べて生活した結果・・・

映画『バックトゥザフューチャー2』で主人公が行った未来が2015年なんだけど”あのペプシ”とかまだですかね・・・?

スロットのリーチ目でドヤ離席からの昼飯いく奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ボタン, 連打,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME