ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupannsphi-ro-_sgtbo28.jpg

パチンコのマックスタイプを打つ人はやっぱり一撃性を求め大量の出玉獲得を狙って打つかと思うけど
当てるにはやっぱりそれなりの投資が必要で運が良くないとハマってしまい馬鹿にならない投資額になってしまうこともあります
そんなでかい投資分を取り戻すのには同じマックス機でも何を打てば良いのだろうか?




スポンサーリンク



1:
牙狼→50%の壁が厚すぎる 入っても続かん スルーばっかり 5連すれば神引き
エヴァ→5連ぐらいならする でもクソ出玉突確で5連しても3000ぐらいしか出ん
慶次→50%の壁が厚すぎる 入れば5連ぐらいはする でも30%が強すぎる 入らない時も600発とかいう甘デジ
北斗→サミー

50000突っ込んで10000ぐらいしか戻らないって何なんだよ
何打てば勝てるんだ?



4:
新台の角打っときゃ制御で出るんちゃう

5:
>>4
新台のルパンなんて通常が苦痛すぎてまだ初当たり引いてすらないわ



6:
5万突っ込んで1万だす遊びやろ?
どうせまた打つんだから楽しんだ方がいい

7:
>>6
楽しめねーよ
せめて5万突っ込んだら4万は返ってきてほしい



10:
5万突っ込んだら1万戻ってくるんだろ?スロなんて1~2千円やぞ


11:
五連で神引きwwwわろたwww



12:
ルパンで勝てないならパチンコやめた方がいいよ
突入時短込みで65%以上
16R比率70の4Rの糞出玉振り分け6%
継続82、これだけ甘いのに文句言ってる奴は甘えだよ

16:
>>12
まだ当たってないからその甘さがわからない
でも通常時が苦痛すぎる
平和の煽りがキツイ

18:
>>12
現実を知らないw

19:
>>12
しかし実態は程遠い…
今年の超絶糞台ベストテンに入る事、間違いなし

31:
結局ホールも商売でやってるわけで
長期的に客の付く機種はそれなに戻してくれるけど
短期で客の飛ぶ台は回収回収回収
なように思います

>>12の釣り針が太すぎて食いつけない
orz



13:
玉は拾えばただやで?
0円が1万にも10万にも化けるんやで?

15:
>>13
厨房の頃、当時の友人と興味本位でパチ屋に入り、落ちてる玉拾いまくって、
何気に打って見たら、それで777が揃って、焦って全力ダッシュで逃げたのを思い出した。
いやあ、本当に懐かしい・・
TVで勇者王エクスカイザーとかやってた時代だったな。



14:
キャッツアイ

21:
>>14
履歴見る限りでは最近の台では良い成績だね
俺はミドルしか打ったことないけど
導入台数が少ないなあ



17:
そのなかじゃケイジかな


20:
ヤマトも翼も連荘しない
( ´Д`)=3



22:
牙狼で勝てないなら何を打っても無駄だよ
パチンコやめた方がいい


24:
突入率100パーで真慶次のSTくらいが一番だよな
30パー4Rくらい妥協してあげるレベル



25:
STの安定感は慶次一強
でも単発だったときとかの全体的な安定感は牙狼
最近だとキャプ翼とか通常でも15R1890貰えるからおすすめ
でも通常時が辛いけどな
牙狼の演出で慶次とか新鬼武者スペック打てたらどんなに良いだろうか



26:
マジで回答するとキャッツアイ
台数減ってきてて本当に悲しい



27:
俺もキャッツアイに一票
この前2回目負けたけど楽しいし爆発力もある
5万も10万も突っ込む台じゃないから2~3万勝負するのがオススメ



28:
そもそもMAXだけで投資分回収って発想が養分


29:
牙狼じゃねーの?やっぱ
単発でも初当たりさえ早ければそんなに負けない、stの爆発力もあるし
大ハマり、単発の繰り返しなら流石に負けるが、北斗とかだと通常に偏ると初当たり早くても目も当てられない事になる



30:
ライバル多くなるから言いたくないけどカイジが甘過ぎだよ

35:
>>30
特にカイジ3とかくっそ甘いよな



32:
なんで返ってくると思っているのか


33:
ひぐらし1択


36:
カイジは資金とは別に精神力とサングラスが必要



38:
マックスとミドルは2万、その他は1万使った当たり引けなきゃ負けと思って打ってる

40:
>>38
どうせまた打つんだろ?
結局、同じ!


39:
エヴァは?
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440421581/

スロットで年間100万負けとかどんな打ち方してるんだよw

彼女の誕生日にデートで王将連れて行ったら…

カレー屋でカップル客の男がブチギレ!!

【柔道】世界柔道団体戦で韓国代表が見せた“無礼”な振る舞いとは

一万円札でタクシー代を支払うと、なぜか運転手激怒。→翌日、タクシー会社の部長が血相を変えてやってきて……。

【最新画像】広末涼子(35)の現在がクッソかわえええええええええええええええええ

パチの甘デジで爆発力ある台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 確変, ST, 継続率, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
俺も確変中の台時間が無くて譲ろうとしたら店員がすっ飛んできて当店はそのような行為は認められません。とか言ってたわw出張先で初見の店だったからどうなったかは知らん。
2015/09/16(水) 19:07 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME