ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sanda-vriboruto_ri-timerepo.jpg

スロットでリーチ目を出した後、そのままにしておいて昼飯や休憩にいく人って結構見かけるけど
ネットの話題ではどう思われているのだろう?
色々な機種のリーチ目放置休憩、ドヤ離席について挙げられてました




スポンサーリンク



1:
大花火で暖簾の菱型のビッ確のリーチ目がウザかったは



2:
は?


3:
大花なら上バー中段ビタで1枚で揃えるまでやるだろ

隣に4号機ボーナス揃えた上にBETボタン押してから食事行かれたことあるわ
初代吉宗でBIGの演出を選択してから店員呼んで休憩行きやがった
BETした状態だから自動消音しない

その客常連でチャリで来てたの知ってたから後でタイヤの空気抜いてやったわ



4:
あれ暖簾だったんだ



5:
今なんかBIGかけて平気でメシ行くやついるぞ


6:
まぁリーチ目放置なら、台が「当たってるよ!当たってるよ!」って延々言う訳じゃないまっしか



7:
大花時代のパチ屋なんてオラついてなんぼだったろうが



僕は隅っこで小さくなって打ってました


8:
鮭Ⅱのナディアステージ最終Gで空回ししてジュース買いに行ってた馬鹿wwwww


9:
ドヤ離席してる奴は殴りたい



10:
GOGO!やハイビスカス光らせて離席は結構見るね

12:
>>10
ボナ最終Gのレバオンで次回モードが決まるからな



11:
南国物語無音で離席→次ゲーム蝶ペカリならよくやってたw


13:
リール回したまま行く阿呆は間違えてぶつかった振りしてペナらせたいわ



21:
リーチ目休憩は嫌だな。
何かあって戻れなくなったとき出玉なら最悪保管してくれるかもしれないが
リチ目は次に座ったやつが喜ぶだけやん。

38:
>>21
危機管理能力高いねw



22:
GOGO光らせて飯食べに行くやつ、オカルトだけどそのあと絶対はまってる気がする。
あんまり打たないからあるあるではないかもしれない。

23:
>>22
ハナハナで隣のクソ女がビッグ揃えて休憩行ったけどその後はまりまくり!3000枚ぐらいあったのが800枚ぐらいになってたよ。

43:
>>22
そういうのは気にしてたね
連チャン中は流れ止めたくないし、コンチⅢとか集中機でもシングルテンパイさせてから箱入れたり取りに行ってたな。基本台を休ませないみたいな

滅多に休憩取らなかったけど、取る場合はハマった時だけ。さすがに戻って来てもハマリ続けるのも嫌だからボーナス引いてから…って感じだったな



24:
コンドル上段青テンでトイレ行ってファンファーレ鳴らしっぱ大杉ワロタ


26:
ドンちゃん2で遅れボリーで空回しトイレはよく行ってました


27:
通りすがりにハナビで氷ハズレで離席してるの見て「懐かしいなぁ」と思うが、席に帰ってきたのがオッサンだとなんか悲しくなる


29:
てかメシとか行かなくね?打ってたら腹減らねーよ


31:
大花時代なんて客もグラサンにニッカやらパンチに紫のスラックスはいたのばっかだったからなぁ
ケンカも多かったし
客も店の空気もなんかヒリヒリしてたけど俺には心地よかったな
俺もカッコつけてボロボロのジーンズに髪縛ってチーマーっぽくして通ってたし


32:
大花時代にパンチにスラックスが流行ってる?

広島県の奥地かな?

九州の田舎かどっか?



33:
初代北斗で「アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ…」
のリール回りっ放しで休憩してある台なら見た。

脳ミソ腐ってると思うわ。

39:
>>33
初代なら40秒くらいで勝手に止まるから別にいいじゃん



34:
そう言えばあったな初代吉宗で
キーンを引いて休憩を取り戻ってきたら
ボーナス終了後箱にREG一回分のコインを移してレバーを叩いた瞬間
告知ランプが消灯ですわwww
おっちゃんが慌てて店員を呼び喚き散らす無様な姿に周りの温かい視線がw

おっちゃん横横w
注意書きをちゃんと見なってw

44:
>>34
これ注意書きてどゆこと?
当店ではストック切れ補償無しですもといストック飛ばしてますって書いてあったん?
新台?



36:
気分いい時に昼飯行くのは普通
糞ハマってイライラしてる時に飯食っても旨くないだろ


40:
ユニバ系の2-2から4号機初期はドヤの塊だからな
ドヤテンパイ音→ドヤファンファーレ→ドヤJAC→ドヤリセット
個人的に一番攻撃的なドヤはベルⅣ

ツレは入ってない状態のコンチⅢをただレバーだけ叩いてトイレに行き、偶然揃って島中にファンファーレ響かせて「うっせーな誰だよ」と思ったとか。お前だよとw

トイレ目状態でリールを休憩札で隠して…ってのならやったことはある


46:
夜8時に天武900乗せ画面でドヤ休憩してた馬鹿ならみたことあるww
もちろんドカタww


47:
打ってる本人しかわからない前兆確認して昼休憩するのはありですか?よくやるんですが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441180872/

スロットで年間100万負けとかどんな打ち方してるんだよw

彼女の誕生日にデートで王将連れて行ったら…

カレー屋でカップル客の男がブチギレ!!

【柔道】世界柔道団体戦で韓国代表が見せた“無礼”な振る舞いとは

一万円札でタクシー代を支払うと、なぜか運転手激怒。→翌日、タクシー会社の部長が血相を変えてやってきて……。

【最新画像】広末涼子(35)の現在がクッソかわえええええええええええええええええ

パチの甘デジで爆発力ある台は何?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, リーチ目, ドヤ放置, ドヤ離席,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME