ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

magikarush_homurasoroisingur.jpg

最近スロットの魔法少女まどかマギカが新パネルで増台した店が多いですが
その結果、再び人気になったのかな?
導入された時は客付きと稼働がよく、他の新台や新基準よりも人気な気がするけど
やっぱり今の台よりこういった台を求める人の方が多いのかな




スポンサーリンク



1:
もはや神台としか言いようがない



3:
新基準が糞すぎるから旧基準の設置期限の駆け込みラッシュだろ



4:
ボーナスは子役抽選とゲーム数解除だが重い
ボーナス自体には連チャン性がなく気休め程度の出玉
ビッグボーナスで38枚だった時には笑った
ラッシュに入らないとお話にならないゲーム性だがそのラッシュ自体がかなり重く低設定では望み無し
ラッシュには引き戻し抽選があるが殆ど期待出来ない
上乗せ特化ゾーンが果てしなく重い上にショボくて事故待ちすればなんとかなるレベルじゃない
1/10万のロングフリーズを引いても1300枚程度で終わる事も珍しくない
ラッシュ中はレア子役などで頻繁に上乗せするが純増2.2枚/Gなので出玉スピードが遅く1000G上乗せしても3000枚程度の出玉性能

5:
>>4
ゴミみたいなヒキだなw

29:
>>4
全く共感できない長文も初めてだな

30:
>>4
ツッコミ所満載だがお前がスロットに向いてないというのはよく分かった



7:
再臨が再臨してた



9:
なんかの抱き合わせだったろ?たしか

41:
>>9
増産だぞ



26:
サラ番の方がまだマシ

28:
まどマギに設定入れるような店はバジにはもっと設定入れて稼働が良い


31:
もっと騒ぎ立てろよ萌豚ども
今しがたサミタでラッシュ650G乗せたが2400枚程度だ
出玉しょぼすぎだろ


32:
所詮は純増2.2枚/Gの擬似ボーナス+ART機だな
スペック的にも低ランク

34:
出玉性能もさることながら演出が神がかってるよな
ワルプルで歌が流れた時の無敵感、マギラがQBで継続した時の安心感、スイカを連続で引いた時のドキドキ感
演出に愛が溢れてるしどうにかしてお客様に勝ってもらおうとして作ったのが手に取るように分かるもんな
他のメーカーにも見習って欲しいわ



35:
演出つまらんし、そもそも出ないし
こんなん再導入するなら番長2の再導入した方がよっぽどマシ

と思ったが検定切れてるからやらないんだな



36:
糞台とまでは言わんが未だになんでこれが人気あるのかわからん。ラッシュくそ重いのに駆け抜け余裕だしゴミボじゃ天国行く前に追加投資だし



37:
2k枚くらいならまくれる台なんてそうそう無いからな
まどかで出せないなら、他の台打っても出せないだろ

48:
>>37
まどかで2k枚なんて使ったらもうほぼ絶望しかないんだけど
いやそりゃまくるときはあるよ
あるけどさ…そんな打ち方すんならゴッドとか打ってりゃよくね?



38:
内部確率とか把握したらものすごく面白くなる
究極のスルメ台



39:
番長2のパクリだもん
そら流行るわ

49:
>>39
パクリとかほざいてる雑魚www



40:
救済いらんかった
救済なんかあると乗せても損するパターンも出てくるし
やっぱパチスロは自分で勝ち取ってなんぼ

45:
結局バジリスクに勝てないゴミ



47:
今更まどマギに絆増台したことろで客つくわけ無いだろ
中古機で安かったっていうならいざ知らず新パネルって事は新台だろうしもう馬鹿かと

71:
>>47
それだけ今の面子がダメな証拠

住んでる地域、枚数管理タイプはほぼ全滅して通路
それどころかユニバ以外はほぼ通路
バラや低貸しのある店は大半が1050年地下行き
これなら実績のある台を戻すよ



52:
むしろ凱旋がマミってるんだが



55:
俺もこれくっそ嫌いだった
やっとの思いで当ててもプチボーナス♪だとかで30枚とか何度台を壊そうと思ったかわからない
それでも打ってたのは一応ゾーンとか天井狙いのみしてたからだがね
吸い込みがかわいくなさすぎるよ

56:
>>55
単にお前の運が無いだけだろバーカ
プチでもラッシュに入る可能性はあるわけで台に文句を言うのは筋違い

そんな糞みたいな考え方ならスロットなんて止めた方がいいよw
お前どうせ「勝ったら俺の運がいいから、負けたら台のせい」とか考えてんだろ、だっさw

59:
俺もどっかの放送で吸い込みキツイわこれ
ってだけコメント打ったら30分間ノンストップで>>56みたいないきなりわけわからん必死な煽りくらったわ



57:
小学生みたいな煽り方だなw


58:
まど豚イライラでワロタ


61:
うーん、特別良台って訳じゃないが、ゾーン狙いとかできなくて、
コイン持ち良くて初当たり時間効率悪い最近の台はよりはマシかな。

きゅぅべぇとかでた台(設定6?)はちゃんと良い展開してくれる。
エヴァ槍なんて設定6何回か打ったけどキツイ。出玉減らさずに暴走覚醒3桁乗せ待ちで辛かったし。


63:
ワルプル重く感じるかもしれんが結構長く打ったら大体マギラ突入1回に平均1回出てくるけどな


65:
今まで毛嫌いして打たなかったんだけど打ってみたら何だかイケイケで楽しかった





+180K



66:
そんだけ出たらなんでも楽しいわハゲが!


67:
良台じゃなければ増台なんてしないんだよなぁ

74:
>>67
店にとって良台だから増台なんだが?
客にとって良台なら即撤去なんだが?
これが擁護豚か…



68:
実際運が無いしか言い様が無いだろ
てかまどマギは恵まれてる方なのに負けたのを台のせいにしたりするとか幼稚極まりない

俺が打って負けるから悪い台とでも言うつもりかね


69:
負けても楽しいのなんてまどマギくらいだもんな
1日打てばマギラにも間違いなく入るし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441191108/

スロットで年間100万負けとかどんな打ち方してるんだよw

彼女の誕生日にデートで王将連れて行ったら…

カレー屋でカップル客の男がブチギレ!!

【柔道】世界柔道団体戦で韓国代表が見せた“無礼”な振る舞いとは

一万円札でタクシー代を支払うと、なぜか運転手激怒。→翌日、タクシー会社の部長が血相を変えてやってきて……。

【最新画像】広末涼子(35)の現在がクッソかわえええええええええええええええええ

パチの甘デジで爆発力ある台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME