ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakemonogatarisakiyomi_hotikisu.jpg

パチンコの先読みという演出があり、保留を貯めることによって先の保留がもし当たっていたら
それを前の保留消化の時に演出として先に示唆する演出になりますが、そういった先読み演出は必要あるのかどうか?
といった話題がネット内にありました
演出が豊富になって良いという人もいそうだけど、逆に紛らわしいからやめてほしいといった人もいそうですね




スポンサーリンク



1:
先読み中断で残り保留死亡とかクソすぎるだろ


2:
初代ガロや北斗剛掌なんかがなぜ面白かったかって先読みがなかったからなんだよな
まあ剛掌は死兆星先読みがあったけどそれ以外はなかったし

3:
海やモーパイみたいに無駄に来まくるのはやめてほしいな


4:
通常はどうせ糞暇なんだし別にあってもいいと思う
ST中は前ライダーみたいにいきなりくるほうが楽しい


5:
先読み大好きだ
・ハズレはハズレで良いと思ってるので単純に得(強い先読みがあったら玉打たずに結果を待てる)
・ハートフラッシュや斬馬みたいな強い先読みが来た瞬間が気持ちいい
・メリハリ無く待つのがダルい
・ヘソ転落や、ヘソで不利なR振り分けを受ける可能性を減らせる


7:
ガセいらない
当たり引いたらすぐ保留の色変えてくれ
スロに完全告知機あるんだからパチでも作っていいだろ
まぁ、羽根物がそれに近いが
無駄玉打たなくて済む仕様にしてくれ


8:
変化したら単純に熱いでいいんだよ
リーチすらかからないとかなめてんの?


9:
あってもいいけど、先読み発生したら最低でもリーチにはなるべき。
ガセて保留死滅てのが本当にイライラする。

11:
4 2 8
青フラッシュ
これいるかなー?図柄同色先読みいるかなー?
先読みは、出た時点で期待度33%くらいくれ
保留変化も緑25%赤50%特殊柄75%でいいよ



12:
先読みもガセなしでアツくて先読み待ちにならなきゃいいよ


13:
先読みが来たらスーパー確定にしてくれ。
先読み失敗で変動開始前にチャンスダウンとかアホかと。



14:
そうだよな 先読みは強パターンだけでいいんだよな

V3のST中のブイスリィ~!!は好きだわ


15:
ガンダムの先読みは糞すぎて笑えるわ



16:
あの図柄同色先読みって元は京楽か?
青と緑が先殺し、赤は滅多にこないけど3割位でやはりチャンスダウンみたいなやつ
あれマジで糞、当たる時どのメーカーも絡まん

51:
>>16
あれは別格でクソ
仕事人・タロウ・AKB・冬ソナF・・・

それ以降京楽打ってないから知らんが
もう本当に苦痛だった



19:
先読み無くしたらお前らの事だからどーせ
通常時が苦痛、静か過ぎ、変動開始でアクションなければその回転は死亡
とか言うんだろ?わかってる。
夏になれば冬が恋しく、冬になれば夏が恋しい
メーカーも大変だと思うわ
客の客が猿なんだもの


20:
先読みからの白点滅、点滅保留を発明したゴミは死んで詫びるべき



21:
タイプラだのサーチラだのキセルだのそこまで教えちゃう保留ている?
これらが予期せずくるからいいわけであんま先を見せすぎんのも・・・ねえ?


22:
先読みで残りの保留殺したから
さっさと回して店の回転あげろやボケカス
っていうメーカー様からの無言のメッセージだし


23:
保1で先読みかけられても舐めてんのかとしか思えない


25:
保留3、4で糞弱い先読みが来て1回でガセるのが一番ムカつく
毎変動のようになんか先読みっぽい煽りばかりでもうなんの先読みしてるのかわからん

27:
先読みとか全然いらねw



28:
青フラは仕方ないとしても、緑フラ先読みでガセあり。ガセじゃなくてもゴミリーチ。
赤フラでもさほど熱くないリーチ。
先読みはガセなしにするか、成立したら熱いのどちらかに出来んかね


29:
また規制してくれないかな~
ちなみにそうすると保留連告知もなくなるよね、別にいいんだけど


30:
先読みガセ無しになるエヴァ9シンプルモードはかなり面白い


31:
疑似連をなくしてくれるなら先読みOK

32:
疑似連無し、先読みあり、演出スキップありの夢の時代があったんだよなぁ

33:
元々先読み禁止になったから疑似連出来た訳で
先読みOKになったら疑似連使うなと言いたい


35:
ほとんどの機種で先読み失敗のが熱いパターンとか搭載されてないもんな
とにかく偉い演出が重なる事しかないのが糞
パチンコスロットってパズル的な要素が必要なのに


36:
噛みまゾーンとかいう8保留全殺し先読み



38:
海物語の先読み、あれが当たりに絡んだこと本当に1度もないしリーチにもならないくせに保留たまると出現頻度高すぎ

39:
>>38
海に関しては、あの機種で何故先読みさせたのか本当に意味不明



40:
VST機なら先読みはあっていいと思う
ヘソに保留貯めなくていいし、鬼武者のフリーズとか良心的だったな



42:
VSTはラウンド中に電チュー貯まるようにすれば何も問題ないねん


43:
先読みなしがより、あった方がチャンスダウンになるって期待感を煽るための先読みの存在意義を失わせてる


44:
前のマクロスのようなカウントダウンならいいと思う


45:
アリアみたいな台ならあってもいいかも
無駄にヘソ落ちしたくないし

46:
○○ゾーンは突入煽りが無ければまぁ許す。保留変化は封筒とか拳銃は無しで変色だけでいい。同色は直ちに廃止すべき。


47:
ゾーン煽りいらねえよな~ あれこそ不要 保留変化は青と赤or金だけでいい 白とか緑とか絶対いらん


48:
俺もだ!
ゾーンは許す!けれどゾーンに行くかも煽りは腹立つ無駄にチョイチョイくるし


49:
海の泡先読みいらねー
9割ガセなのにプクプクプクプクうざい


53:
しれっと熱い先読みゾーン入る台は好きだけどね
火サスみたいな


54:
キャッツゾーン、好き


55:
エヴァ福音ライトぐらいがちょうどいい

56:
先読み大喜び以外期待できんだろ。


57:
要はバランスだな
先読み絡まないと捨て保留になるようなバランスは糞だ
具体的にいうと先読み絡まず当たるのが最低でも初当たりの2回に1回は欲しい
海くらいがちょうどいいかな



58:
先読み発生した時点で期待できるとかならわかるけど
先読み成功しても、ほぼハズレ確定のリーチだもんな
そのくせ途中で先読み終わったら保留死亡という

どう考えても不要

59:
先読みゾーン煽り成功:期待度90% 失敗:期待度20%
これぐらいは最低保証しろ


60:
当たり期待させるんじゃなく
ハズレを先読みするからな最近の台は


61:
甘デジくらいの確率なら糞先読みでも成立してるような感じあるけどMAXとかはいらんな



65:
ちゃんと熱くて頻度少なければあってもいい

71:
>>65
覇者の超友蔵みたいなやつか

今のガロの女神像のやつ滅多に出現しねえのに青緑ほぼハズレ予告だもんな


70:
青同色チャンス目とかいうゴミ

72:
そうなんだよな

最近の台の先読みって当たりを期待させるんじゃなくて、熱い予告のチャンスダウンだもんなw

熱い予告言ってもクソ先読みが絡んでるから冷めた目で見るってどんな予告なんだよ・・・



73:
先読みはありだけど、その場合は保留変化なしにしてほしいわ

少し熱め先読み予告から、一個手前で青保留へ、擬似3で緑保留
そのままspリチで発展無しとか糞過ぎる



76:
最近の保留育つ系は本当要らない

だいたい育たずにガセかせいぜい緑止まりでクソリーチ行き

当たる時は育てるのカットでいきなり赤保に変化とかのやつばっかじゃねーか。。

77:
>>76
平和の事ですね
それにしても緑保留やすくなったよな
そのうち赤保留でノーマルリーチとかあるんじゃね?

今緑保留でも展開によっては期待が持てるのって藤商事くらいか?



80:
最近マトモに打った藤だと
アリアは青でも当たりに絡む。ゼットマンの鼓動はそれなりに期待できる
暴れ怪談はガセばっか。ヴァンヘル2も緑ならそれなり
そんなにひどいイメージでもないな



82:
基本先読み嫌いだけど銭形の保留変化とてぇへんだは好きだった。あれは出現率とバランスが良かったのかねぇ。


85:
最近のは通常保留はリーチ以下ハズレ確定レベル、糞リーチも大半が弱い先読んでから満を持して糞予告登場→糞疑似→そして糞SP。30回に1回くらい間違って強予告になるけど今回ははい残念。時間の無駄SP始まるよ、って流れが延々続く台ばかりだから嫌い

保留変化→激アツみたいな台が懐かしい



86:
ルルーシュ「保留変化とかゾーンとかいらねえよな」

87:
たしかにコードギアスってあんなに保留変化するのに保留変化もゾーンも無しでポンと当たるの結構あるよな

最近だと地獄先生ぬ~べ~でオーラゾーンっていう強先読みガセった次の回転で強予告盛りまくって当たるパターンを何度か見たわ
藤の台は色々適当だから狙ってそういう風にしてるんじゃないかもしれないけど


89:
最近のST、毎回転のように先読みガセ発生させる意味がわからん 発生しすぎてて煽りにもなってない



90:
先読みは必要。ドキドキしたいじゃん


91:
ST160回転あってもその内120回転くらいは先読み演出が発生するだけで
発展するかも~って思える演出が出るのは40回転くらいだよな


93:
せめてガセをなくすか、成立すれば十分期待出来るようにしてほしい。
あと何タラゾーンも強弱いらん


94:
久しぶりに甘大海2打ってなんでもないラグーンで泡ノーマルがピタ。
やっぱ海はこーゆーのあるからいいよなぁ・・なんて打ってたら時短でカウントダウン2から1×9魚群・・・ハズレ

なんかさぁ・・ハズレんならいちいちそーゆーことしなくていいよ


95:
何がだめかって先読みの種類が多すぎるんだよ
先読みなんて1種類だけでいいんだよ


97:
あとSTで先読みガセはマジで辞めて欲しい

ST残り20回転とかでガセって保留殺すとか打ち手馬鹿にしすぎ


100:
リーチ確定以上の演出発生で、その回転ではリーチにならない先読みは好きだけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440419068/

パチ屋が11月から等価交換禁止か?

やっぱハンターハンターに蟻編はいらなかったor出すのが早かったよな

このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らって亡くなったライダー。

くら寿司の寿司バリアー固すぎだろ・・・

『メタルギアソリッドV』 手元でMAPを確認出来てヘリも呼べる!超便利連動アプリが配信開始!

【閲覧注意】なぜ虫を食べてはいけないかがよく分かる動画

【速報】佐野研二郎、今度は秋田のチラシをパクっていたことが判明!!酷すぎワロタwwwwwww

パチンコよりスロットの方が甘いよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 先読み, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME