ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupannsphi-ro-_sasjdfr.jpg

パチンコの新台で出たルパンが演出がごちゃごちゃしすぎて何をやっているのかさっぱり分からないといった話題がありました
たしかにあれは初打ちの人や事前情報なしに打つと何が熱いのか、中でどういった演出の示唆をしているのかわかりにくいですね
さらにルパンの新台を打ってみてどう思ったかなどの意見もありました




スポンサーリンク




2:
通常時なにが起きてるのかわからん


4:
潜伏あってもリング 運命の日はそこそこやれた
勝負するのも怠いスペックなんだよなこれ



6:
でもそれを喜んで打って大ヒットしたのが前作だろ
俺は前作の時点で打つ気無くしたが意味のわからない煽りまくりの台が好きな奴が多いんだろ
常に当たりそうでドキドキできるってのがポイントなのかな?

8:
>>6
前作は何だかんだスペック良かったのよ
ゲージも良くもないが悪くもない方
今はゲージこそ良いんだが、スペックがウンコ

煽られまくりが好きか嫌いかはどうでもいいけど
やるか、やらないかと考えたときに、悩んでしまうのが今回のルパンのスペックだよ



9:
ゲージとステージの糞さは擁護しようがない。
バランスは派手な演出だらけで最初糞だと思ってたけど打ち込んでなにがハイワロかわかれば面白いバランスだとおもった
保留変化で点滅以外はどっからでもワンちゃんあるのがいい
緑保留以下でも全然当たるし完璧に強予告絡めばまず外れない
スルメ台だよ、STは文句なしでしょ、新たな試みで他にはないSTだよこれ

マクロスF2とか酷いもんだった、いまある他の台に比べれば全然マシ

トータル収支ここまでマイナス274kだけどこの評価だわ



13:
少し回しただけだが目が疲れて無理


14:
演出なんてのは2の次でMAXでなおかつVSTというそれだけで最強に荒いのに
なぜか電サポ無しの潜伏があるという意味不明なところ


15:
潜伏は、まだ許せるけど今回のも玉無し小当たりあるんだろ?
そっちの方が意味不明

店によっては、未だにそれでカウンターリセットしてるところあるし


20:
徳川WIM消されたの方がよほど糞だったわ
馬鹿みたいな煽りがかなり減って今回は打ちやすい

21:
なにが起きてるかわからないとこと保留あれば割とサクサク変動するから煽り自体はあまり感じなかったな
消されたのが煽りがひどい


22:
クソ台というか出方が悲惨過ぎる。
ここまで客が負けまくってる台は珍しいぞ。


24:
ヤルヲの燃えかすみたら、悲惨過ぎて
ルパンの島を通る事もなくなるわ

25:
ヤルオ自身も評判だけで決めるのは良くないとか言ってるのに
ただの引き弱実戦動画で打った気になる奴


27:
1/400が2000回転ハマる間に1/500が
6回も7回も引けたら糞台以前に誰だって近寄らなくなる


33:
眩し過ぎてAKBが良台に見えるからな
液晶で何が起こってるか意味不明だし左右のドットで目頭が痛くなるし



37:
真ん中と左と右と下で一斉にアクション起きても目で追える訳がない
作っててなぜ気付かんかったんだろ


44:
全員集合を初見で外した奴は打つ気無くす

激アツがハズレ過ぎなんだよ…


45:
あとSTが全然続かないよ 82%ってウソだろ?


46:
通常中800なんて簡単にハマッてるだろ?
ST中も同じ
130なんて簡単にハマる
周囲の惨状を見てるのにこれ打てれる奴て正直頭がよろしくないかと

48:
1121161111

初当たり軽く大泥棒にはよくいくけど
ST続かん糞台
隣もその先も台ド突きまくってるし
しばらく止める



49:
演出がゴチャゴチャし過ぎで何が熱いのかわからない。あとあのデカイ画面、眩しさは駄目だね。初打ち10分ぐらいで離席したよ。


50:
ハマりがおかしい

51:
こんなに目が疲れるようにするとはね
液晶に、こだわりすぎだ



52:
この台、千ハマりとか普通なの?

53:
>>52
1000超えハマりの単発(STスルー含む)5本と言うそびえ立つウンコ見たいな履歴が
今まで見た中で最高かな?

3~4台に1台は超えてね?
近所のホール、最近は人飛んで滅多にお目にかからないけど



54:
何度何度もバカみたいなハマリとST駆け抜けを経験すれば
学習能力の低い人間でも恐怖心から近づけなくなる
MHは1パチも飛んだ
1パチだって1000ハマれば二萬が消える
逆に二萬発出すのは至難の業


55:
演出がださい
かっこよくない


57:
1000ハマリ→簡単
20000発→無理wwwww
自称ヒキ()の強い人は頑張ってくださいね


58:
打った事ないけど、

バカ出てるの見た事無いからクソ台
なんだろうな


まだGODの方が誤爆?ぽいのあるね


59:
ニワカ乙
GODよりよっぽど吹きやすいわ


60:
徳川の頃から演出が糞になったから打たなくなったわ。
またか、って思いながらパチンコしたくないんだよね

61:
ネオンつき三面鏡みたいでもう目がどうにかなる

派手


62:
やかましいだけで何が熱いのかのかも分からん糞台



63:
ルパンの島をスキップしながら往復するの楽しすぎwwww
誰も箱積んでないからスキップし放題wwwww


64:
全然おもんないわ。
滑ってるよ君。



71:
REACH THE RUSHってなんやねん

73:
>>71
ルパンのために新しく考えた擬似連なんだろうけど
ださいし盛り上がらないな



76:
一言で言えば気合を思いっきり入れようとして逆に気負いすぎて空回りしているような台
大して熱くもないのに出る度カチカチと糞うざい勃起ボタンやセンスの無い割りに無駄に眩しい液晶と台枠にダサいおもちゃみたいなハンドル
そしてこれまた細かすぎてうざい保留変化とか何人か元享楽辺りにいた開発メンバーでも混じってるんじゃないの?って言う感じの出来


77:
あの突き出しPBは最悪
しかも低信頼度のリーチや先読みでもよく動く
これでは客は飽きる
MHを鑑みるに通路になった原因はST単発の多さだと思える



79:
このクソ台打ってるとメータが赤でもはずれるし絶望するな
目が異常に疲れるし ごちゃごちゃしてて目で追えないからなにがなんだかわからんな


85:
通常も高確中も消されたの方が百倍おもろいわ


88:
消されたはそんな好きじゃないから、こっちのが好き。けど消されたより出ないイメージ。


92:
やっぱ初当たりSTが600玉ぽっちなのが頂けない。せめて1350玉は欲しかった。
STスルーなんか経験したら二度と打ちたくなくなるよ。



93:
それなんだよなあ
振り分けを
10R通常:40%(時短100)
10R確変:60%(ST130)
にするべきだった。

650発渡されてSTスルーしてまた1/394で60%引いてST入れてくださいね^^;ってのがしんどすぎるわ。

確変も10Rにしたとこで甘すぎるわけでもなくガロとようやくボダ一緒になるくらいだろ?
ルパンは平和の主力版権なんだからもっとスペック強気で奮発しろや。


94:
今日隣の太った人が800ハマりの後、STスルーしてたわ
これから130回転って時に缶コーヒー買ってきて「さあ、これから」と思ったんだろね
600余発を打ち切って去って行ったわ…


95:
0回転から800嵌る確率約13%
130回転で1/77が当たらない確率約18%
見てるとどういうワケかみなさん悪い意味での薄い確率の方を引いてるねw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440344711/

パチ屋が11月から等価交換禁止か?

やっぱハンターハンターに蟻編はいらなかったor出すのが早かったよな

このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らって亡くなったライダー。

くら寿司の寿司バリアー固すぎだろ・・・

『メタルギアソリッドV』 手元でMAPを確認出来てヘリも呼べる!超便利連動アプリが配信開始!

【閲覧注意】なぜ虫を食べてはいけないかがよく分かる動画

【速報】佐野研二郎、今度は秋田のチラシをパクっていたことが判明!!酷すぎワロタwwwwwww

パチンコよりスロットの方が甘いよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, ルパン三世,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME