ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagupeka_aijam.jpg

スロットでどんな打ち方をしたら年間100万も負けられるの?といった話題がネット内にありました
普通ならある程度の金額を決めたり、打ちに行くといっても毎日いくという人はほとんどいなそうだけど
こういった大負けをする人は一体どんな立ち回りで打ってるのだろう?



スポンサーリンク



1:
無職の趣味打ちだろうがリーマンの趣味打ちだろうが難易度高すぎだろ

設定1でもたまに爆発するし、これだけまわしてるやつってゾーン以外だけ回してるとかそんなんかは



20:
>>1
毎日打ったら年間300万負け、なんて言われてたのが20数年前で団塊の全盛期だぞ?今の方が負けにくい訳ないし、ちょっと無理あるよね。
金持ってる依存性なら楽に使い込むと思うぞ?
現に1ヶ月で70~80万負けくらいなら結構耳にするしな。

73:
>>1
設定1はマイナス2万ぐらいだろ?
50日打っただけでマイナス100万なんだがw
設定1を50日打ち続けるとかめちゃくちゃ簡単なことだ。

75:
>>73
だから設定1でも10回打てば+になる波あるだろ。ようはやめドキとうちドキが大事なんだよ

155:
>>1
アホ?
普通に負けられっからw何なら2週間もありゃあ100万とか余裕で負けられるしw
そんな金ねーけどな



3:
ほんこれ
まあ負けるつもりで回せと言われりゃ可能だけど、勝つつもりで100万負けとハゲがジャニーズ入るとかいうレベルのパチ音痴じゃなきゃ無理


4:
5まんまいは割97だと56万gくらいで消えるので一月5万弱gくらい、1日1500gちょいあそぶと一年で消える



5:
1月にトータル8万負けってありそうだろ?
それを12か月連続でくりかえせばほぼ100万

ほら現実味を帯びてきた
ゴッドうちまくってフリーズさっぱりひけなかったらいけるやろ

8:
>>5
そりゃ1ヶ月とかの短い単位で考えれば10万敗けとか考えれるけどそれを10ヶ月続けれるか?

ゴットでも800とは言わん。650ぐらいから打ち続ければ絶対にそんな負けない

14:
>>8
ゴッド650から打ってたら余裕で勝てる
てかかなり稼げるわ

15:
>>14
800のヘルゾーンで当たって犬でトントン
それ越えても天井前で当たって犬で爆死
天井いってもだいたいはトントン止まり

こんなイメージなんだけど。台の数こなしてそのトントンしてる間に確定役引くって理屈は分かるけどな

120:
>>14
その回転数から打って
普通に天井単発しか引けないんだが。。

117:
>>8
凱旋を900以上から6回ほど打って10万ほど負けてるよ
これ天井到達は1回だけ
600からだったら余裕で負けれるわ

というか二ヶ月で80万負けはあるな。
一応一年間では勝てたけど

とにかく何もかもが噛み合わない時期が絶対ある
そうなると高設定も運次第

159:
>>117
たった6回で愚痴るなら打たない方がいい

6:
まぁよっぽど人間設定低いのが続けば有り得るが、
初心者時代でさえ1年で-400kが限界だったわ。
初心者脱出後も初心者の頃のように低設定平打ちしたら
一日で-100k越えは簡単だが、そんな遊び打ちなんて続けないだろ。



7:
× 一日で
○ 一月で

打ち方次第では一日でも有り得るけど、
1年で一度あるかないかのレベルだろうな。
打つ機種にもよるからなんとも言えないが
GODシリーズ一切触らない俺は7年で一回あっただけだわ。



9:
まじでネジぶっとんでんだなって思う
1パチ5スロならそんな負債にならんて

16:
>>9
1パチなら毎日行けば100万負けれそうだけどな

1K60回転未満がほとんどだし、等価じゃない地域ならスロでいうと設定➖3ぐらいを打ってるようなもんだ



10:
シーサでも朝からの平打ちで300回近く稼働して-50万もいってないだろ?

ヤルオでも20万負けてないしやっぱりスロで年間100万負けるって都市伝説レベルだろ


12:
機械割95%のとき33万3千ゲーム回すと五万枚損して百万負けられる
リリカルなのはなら機械割90%切るから16万ゲームあれば可能

13:
普通にジャグ毎日打ってれば月30万は負けれる。
AT、ARTは事故る可能性があるから打たない


17:
凱旋だろ


18:
いや、毎日でも負けないだろ
毎日負けるつもりで行けば100万といわず10倍の1000万打ち込むことも可能だが

いたらないにせよ一応勝つつもりで打つんだろ?


19:
毎日あって97%の台打ち続けてたら余裕で負けられると思うわ
無い高設定探してるバカばかりだもん



22:
ゾーン終わり狙いしたらいくでしょ

26:
>>22
だからそれとか、わざと負けることを目的にやったら10倍はいけるが、そうじゃないだろ

93:
>>22
ゾーン終わり狙いワロタ
誰もしないだろwww



24:
殆どの当たりが100枚~300枚ぐらいで終わって。その当たりを引くのに大概数万かかるし

逆に何で1日5~10万負けるのが普通と思わないのか不思議。俺はしょっちゅう負けてるし、当たり前じゃん、たまに初当たり早くても出玉が9割りがたカスなんだから
年間100万?アホか月間で100万負けるわ
まぁアホは俺だけどな。人間設定が低いのか多分初当たりのトータル出玉が平均や期待値の半分にも満てない


25:
フルスペなら10万単位簡単に負けるぞ
なんせ等価釘なら四倍はまりで10万だし


30:
沖ドキ打つやつなら行くだろうね
あれ打ってるやつは金を捨ててるとしか思えん


32:
貧乏くじばかり引き続ける人間ていうものはこの世にいるわけだよ。
1でも噴くときあるだろ、と言うなら
逆に1で1以上に負け続ける人間がいることを忘れないでいてください


35:
年間100万は余裕
テキトーにサイコロでも転がして台を選んでツッパすれば100%逝く
ホールデータの島全体とかの差枚数見てみろよ。えげつないから



36:
サクラ大戦3稼働初期に1ヶ月半で450k溶かしたり、うみねこほぼビタ完璧で稼働12日目にして300k負けて、今月b-maxで既に200k以上負けてるサラリーマンですが何か?

39:
>>36
リーマンが平日1日で20万負ける訳ねーだろ
リーマンなのに月変わったのわからないハズないし嘘もたいがいにしろスロニート

43:
>>36
バカだなぁ、ちゃんと一日の投資の限度とか考えてる?

46:
>>36
そもそも割詐称だから負けて当然



38:
ゾーン外っても、そのゾーンってのが薄すぎて当たらんし
天井しか信じられないけど近いのなんか無い。
せめて島一番ハマってる台を仕方なく打つと二万負ける。
誤爆なんか20回に1回レベル
1が何言おうが引き強のたわ言だわ


40:
割96%としても、50万Gで100万負け行くし、天井までキッチリ打って止め時しっかりしてなきゃ2~3%は落ちる。
これで、下ブレでもすりゃ年間10万Gレベルでも行くだろう。

問題は100万使い切る前に大抵の人は力尽きそうなところか。

42:
稼働トータルの話をしてるんだか…
1日に20万負けは流石に無いよ(´・Д・)」
14万負けはあるけど…

44:
そうかもう9月1日だからか…
確かに20万負けたのは8月だな(´・_・`)
指摘申し訳ないな


45:
なのは94だから毎日1600回せば半年で100万消えるよ


47:
今月ビーマで200k負けつって書いてるだろ

48:
>>47
お前は正しい



50:
適当にオキドキ座る奴とかならいくんじゃね?


51:
毎日20スロ天井まで打つ

53:
まぁ罵り合いはさて置き(´・Д・)」
年間-1000kは引き弱い年だと行けるぞ


54:
多少回して捨てるを繰り返せば天井分の機械割が取れなくなるから結構マイナスいけるんじゃないか?

55:
リセット確定かどうかわからんが朝イチ50以内、前日確認してまあ8割方リセットだと思って打ってる。
大体400以内に初当たり、そっから天井…の繰り返し。天国上がってくれても最高1000枚。
まあ、その前に60万くらい違う店で勝ってるけどねw
相性なんだろうな。それか極端な収束。
金なくなるスピード現役ナンバーワンだろw
話それるが、旧パネル好きなんだな…



56:
ビンゴで7を百回以上揃えてても1/23のフゥアしたことない人間もいるんだよ。
仮に俺と一緒ぐらい当てていてフゥア10回以上してる人間もいるかもしれない。
でも俺はその人間よりこの先フゥアしやすいのか?と言えばそうでもない。
高継続引いても、続かない人間は続かない。引いてからが勝負だろ。それを生かせない人間は並みより負ける



57:
俺は今年モンハン月下、まどまぎ、絆、転生、その他ゾーン狙いや天井狙いだけて+15万ぐらいだぞ

負けても3万ぐらいだし、5000枚クラスは月に3回ぐらい出るしほんと100万とかどうやって負けるんだよ

58:
>>57
引き強

62:
>>57
ゾーン狙い天井狙いだけして200k負けた月もあったよ。+300kの月と同じ立ち回りで。
もちろん年間で見たら+だからいいんだけどさ

67:
>>62
年間なら欠損50万くらいも割と普通だしな。

71:
>>57
5000枚月に3回出して15万しかプラスになってないとかきついわ

72:
>>71
正確にはもっと勝ってるかも。先月10万近く負けたから感覚で答えたけど

76:
>>72
感覚って…収支つけてないの?

78:
>>76
4月までつけてたけど、携帯変えてデータ無くなった。4月の時点では16ヶ月収支つけて-8万とかだったかな。

79:
>>78
マイナス8万な

122:
>>71
俺は月に10台は5000枚以上いくけどマイナスの月もある。日単位で考えても10万円使ってたら5000枚でトントンだからな。



59:
5000枚クラスが月に3回とかスゲー引きしてんな


60:
その月に3回の5000枚が出なかったら負けるよ

61:
初代北斗は空き台があったら座るってのを繰り返してたら1ヶ月で50万は負けたな

63:
じゃあ適当に打っていくら負けが妥当なんだよ


65:
ここ一月で30万近く負けたけど
今年のプラス分一気に飛んだ


68:
去年の夏に1週間でボーナスの50万バジⅡ、化等で飛んだから、負け狙いで台えらべば、-200万ぐらいは可能だと思う。昨日5k枚以上でてるゴッドを打つとか。


70:
朝一300回転くらい回して『ダメだな。』ってぼやいて台移動を繰り返す



80:
露骨なエナしなくても
転生650とかサラ番550とかマクロスF600とかエナが手を付けない台を打つだけでも全然違う

81:
>>80 そういう殆ど天井行かない台の
場合は何故か早く当たらず、天井間際で当たって駆け抜けが大半を占めてて嫌になるよ○| ̄|_
俺の場合はね

112:
>>80
やばいのがそんな期待値千円あるかないかのクソ台すらまともに落ちてないんだよ
しかも田舎じゃなくて駅周辺に6店舗パチンコ屋があるそれなりに人いる環境なのに
さすがにゴッドなら600ハマり程度なら落ちてるけど



82:
3年くらい前ほぼゴスロ半スロだけで100万負けしたな
無理に勝とうとしてたわけでなく満足するまで好きな台打って1万前後で丸一日遊んでた
もちろん勝てたら嬉しいがゾーン以外打たないとかそこまでして勝ちたいと思わなかった


83:
3ヶ月毎日フルで回してたら、簡単に100万負けれるね


87:
一日打ち散らかしたら簡単に10万負けるし楽勝だろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441109625/

パチ屋が11月から等価交換禁止か?

やっぱハンターハンターに蟻編はいらなかったor出すのが早かったよな

このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らって亡くなったライダー。

くら寿司の寿司バリアー固すぎだろ・・・

『メタルギアソリッドV』 手元でMAPを確認出来てヘリも呼べる!超便利連動アプリが配信開始!

【閲覧注意】なぜ虫を食べてはいけないかがよく分かる動画

【速報】佐野研二郎、今度は秋田のチラシをパクっていたことが判明!!酷すぎワロタwwwwwww

パチンコよりスロットの方が甘いよな


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
なーんも考えないでガラガラの店入って
一回当たるまでなんて打ち方してれば余裕じゃね?
2015/09/03(木) 13:52 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME