ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

p4rush_seven7.jpg

スロットでマジで他のメーカーに作り直して欲しい機種は?
自分が好きな版権の台があまり良くない出来だからとか
演出が手抜きだった台、スペック・ATやARTのシステムが悪くて打ちにくかった台など
どんな機種があるだろう?




スポンサーリンク



1:
ペルソナ4
花の慶次
サムライチャンプルー



2:
一騎当千を 新生アリストスパイキーに


3:
サクラ大戦をアルゼに返してほしい



4:
ビンゴだろ。なんやビン娘て、あんな安い萌えキャラ誰が喜ぶねん

9:
>>4
オレだ もう少しお色気欲しかった

11:
>>4
ところがどっこい中身はどの後継機よりもビンゴなんだよなあ
出れば演出どうでもいい派だったから余計に愛着湧いたわ



5:
星矢かな
サミー辺りのほうが良かった気がする

6:
ニューギンが初めからこの世に存在しなければよかったんや。


7:
なのはとストパン


8:
これは刃牙



12:
めぞん一刻(´・ω・`)
もうね、高橋留美子版権はサミー一元管理でいいよ
オリンピアはガイキッズだけ出してればいい

63:
>>12 初代はかなりよく出来ていたと思うけど

68:
>>12
エウレカチームとかでもない限りサミーはない

パチンコのめぞんはスペックはともかく演出はいいんだぞ

もうほぼ2のスペックで演出一新して新基準で出して欲しいわ



14:
間違いなくストパン本当にひどい



15:
サミーで出せって言う人チラホラ居るけど今のサミー見てみろよ

18:
これは確実に空の軌跡


19:
まだ出てないけど咲


20:
まだ出てないけどハルヒ


22:
アラジンとエウレカ2

サラ番



23:
もうメーカー間で版権シャッフルとかやれよ
サミーのどんちゃん、ユニバの北斗、大都の鉄拳、山佐の番長……うん?あれ



24:
なのはしかないだろう・・・

25:
カウボーイビバップだな。

32:
カイジはサミー以外に作ってほしい
高尾がスロット作ったりしないかなぁ



34:
獣王⇒大都
BGMだけ乙w


35:
ストパン



36:
ペルソナ4だな
メーシーでおなしゃす


39:
ベルセルク

原作ファンはかなりガッカリしたはず


40:
ざくろ


41:
ベルセルク確かに

演出とかはそんな悪くなかったけど、システムがゴミだった


42:
このメーカーでよかったと言われる版権

バジ


43:
俺、漫画のバジは大好きだけどスロのバジは大嫌い。うるさいだけ。


44:
なのはとP4
P4はパチンコに期待


47:
ガンソードをG数セット継続ありで作って欲しかった
中身蒼天でも打つから



50:
萌え台と北斗だけ気合い入れるsammy

55:
>>50
ラグランジェ「気合い」
サクラ大戦LOOP「入れて」
アイマス「作りました」



51:
バーストエンジェル

ヤマサ手抜きすぎやろ


52:
シャドウハーツ

エレコはドンちゃんだけ作ってろ


53:
こんなんエアマスターに決まってんだろ



54:
シュタインズゲート

出る前からもうがっかりだよ…

59:
>>54
別の意味で泣けるシュタゲに仕上がってるはずだよ・・・
俺はメーカー名を見た時すでに一度泣いた



56:
刃牙
ベルセルク
デビサバ
ストパン
攻殻機動隊


57:
俺はアイマスやP4は嫌いじゃないんだけどな…


60:
まどマギを敢えてニュー銀、サンヨーあたりに
どこまで酷くなるかちょっと興味がある



61:
これはエヴァ
一度でいいから他所が作って欲しい

72:
>>61
他所が作ったらエヴァARTが出来たらしいよ^ ^


62:
ガルパン


64:
舞Hime(岡崎)
トップを狙え2!(平和)
カウボーイビバップ(平和)
パトレイバー(どこか)


69:
カウボーイビバップは5号機ハードボイルドのテイストでサミーが出していたら


73:
これはビバップ
別に平和でもいいけどちゃんと作れや
スロのほうはもうどうしようもないかもしれんけどパチンコとか初代シティハンターテイストでお願いしたかった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440964643/

パチ屋が11月から等価交換禁止か?

やっぱハンターハンターに蟻編はいらなかったor出すのが早かったよな

このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らって亡くなったライダー。

くら寿司の寿司バリアー固すぎだろ・・・

『メタルギアソリッドV』 手元でMAPを確認出来てヘリも呼べる!超便利連動アプリが配信開始!

【閲覧注意】なぜ虫を食べてはいけないかがよく分かる動画

【速報】佐野研二郎、今度は秋田のチラシをパクっていたことが判明!!酷すぎワロタwwwwwww

パチンコよりスロットの方が甘いよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME