ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crvanhelsing_mutekihantar.jpg

パチンコの甘デジで爆発力ある台は何か?
当たりやすい甘デジにも関わらず、出玉の一撃性があり爆発力のある機種はどんな台だろう?
やっぱりこういった機種は初回に確変やSTの突入率が低いけど、連チャン率・出玉の獲得振り分けが多い台が挙げられるのかな?




スポンサーリンク



1:
出したことあるのはFクイーン



3:
Fクイーンは安定型筆頭じゃねーか


4:
慈母時短込みで一撃18000発出た


5:
南国沖縄



7:
4万発でたのは999甘だけ

113:
>>7
> 4万発でたのは999甘だけ

なんか999は時々壊れたのかっつー位連荘してたな
俺はあまり恩恵受けなかったが、時短の引き戻しにしても異常なのを良くみた

たまーにある、店じゃなくて客が喜ぶ荒れ方する機種ってイメージ



10:
ライディーンかな
俺には出せる気がしないが


12:
ルパンとか猪木とかライディーンとか


14:
Wライとかよりゲゲゲの鬼太郎のが爆発力ある

15:
甘ジョーで一撃2万発でたぞ



17:
現行機種というかまだホールにそこそこ設置があるもので言えば
V3
Wライディーン
女だらけ
カイジ3
鬼武者
あたりじゃないかね



22:
甘デジの定義がなんとも曖昧でな
初当たり1/100以上でも、桃ガロとか、餃子メガ盛りとかそういうのはダメだろ?w

遊パチの定義を満たしてる機種なら
ゲゲゲの鬼太郎墓場からの招待状FPA
こいつで決まりかと

90:
>>22
その理屈だと最低出玉の1/4守っている桃幻も入る。
玉無し含めて1/99以内に収めてる台しか甘デジとして認めないなら凸無しAR機ぐらいしか爆発力高いのないな



23:
沖海3も割と出るな


24:
ハルヒと銀河乙女は中々爆発力あるわ


26:
アレジンは潜伏含めると強ミドル並みだからな。
牙狼桃幻の笛を甘デジコーナーに設置した近所の店くらいヤバい。


28:
表記確率を甘デジとか言ってると牙狼桃幻まで
含まれてしまうし
潜伏アリの甘デジも荒くなるから
甘デジの定義をはっきりさせたいよね
甘デジは確率が甘くデダマを得られ
あたりに時短などの偏りがないということで
Fクイーン一択だろ。


29:
シレンで一撃20000発はある
くっそダルい



31:
遊パチのロゴがある機種だと、ブラックラグーンの2400かな?

32:
>>31
ブラックラグーンとかアタックNo1も
デダマ差が荒いので
実際は甘っぽくないんだよなぁ…
荒い=爆発力だからなぁ。



33:
甘黄門ちゃまで10時間くらいで35000発くらいでた
甘で20000発は割とあるけど30000発超えは記憶にない

34:
>>33
甘の黄門ちゃまはマイホでも30とかついてる時がよくあるな
打つ気にはならんけど

42:
>>34
30とか付いてるってどんな過疎店だよ



35:
まゆゆ
12Rに偏った時は本当にエグい出方する



36:
エヴァ9



37:
ギンパラ

39:
>>37
王将とかの変則スペ抜いたら最近じゃこれやろな

49:
>>37
ギンパラもいれるまでがキツイけど16R多いからいいよね



38:
黄門甘はまずstに入るのがつらい突破型だからなー



40:
ハルヒの継続率75%は強い。

41:
>>40
ハルヒ糞まわらねえええええええ
お前のところはブン回りなの裏山

47:
>>41
ヘソはまぁ我満できるくらいだがスルーが酷い。15回で上皿無くなるw

48:
>>47
糞回らないのが糞だが
アマで上皿崩壊は
マジで糞だろ…
でもこの台で500円で4回しか回らなかったので
同じレベルかもな。
玉の動き見てヘソに入る気がしなかった…



45:
モンハンやろ



51:
突破クッソキツイがビバップはかなり破壊力あったぞ。

75%ループでオール1100発。
なおそこまでのハードルがやばい模様



52:
モンハンで32000発出した
ラオ見れずに撤去されちまった



54:
フィーバークイーンで爆発っていうより安定型じらゃないの?

爆発力ならエヴァ9、ギンパラ、黄門って感じ



56:
アリア、ギンパラ、ライディーン
俺はこの3つが万発経験ベスト3やな


62:
平和台はなんかなぁ
甘リオ2とかもアホみたいに連する



67:
蒼天か鬼武者じゃね

618:
>>67
同意



68:
V3は3回万発だしたな

96:
>>68
3万発じゃなくて1万?
一撃だとしてもわりと普通じゃないですかね…



69:
モンハンはツボに入った時やばい
甘で3万発出たのはこれだけ
ただこのスペックを甘と呼べるのかは疑問だが



74:
ひぐらしで一撃で2万7千発ならだしたことあった
もう2度とあんなに連荘することはないだろうけど

306:
>>74
一撃万発は多々あったなぁ。
最近、一度撤去したのにまた新たに入ったよ。
ライトミドルも。



80:
ギンパラはよく2万、3万発見るな
マイナス2万発も見るけど


81:
鬼武者
10連しただけで1万発超えた


82:
化物語はダメか?結構積んでるイメージあるけど。


85:
シレンはST入るのがキツいが入れば40%で16Rで継続率も75%ぐらいあるからけっこう万発出たことあるからオススメ
問題はアタッカーが悪い
アリアはアタッカー最強だけどどこも右が死んでてまともに打てない


88:
やっぱりボーダー低くて技術介入出来る台は爆発してるのもよく見る
乙女、ゼットマン、リオ2とか


薄いけど爆発したらやばいのはアタックNo1とか占星少女ななみかなw


89:
平和の甘は荒いね
乙女も2万発出るようなスペックではないのに無理矢理時短連させまくって出す感じ
その反動が通常時に頻発する500ハマり、600ハマり
全然安定した収支出ないわ


94:
マジでサンスリーの戦国無双の甘しかないから
オール1000発アタッカー神でゲロ甘
1日打って40000発出したこともあるし


97:
銭形ルパンはツボに入ればマックスが馬鹿らしいくらい出るな
ただあまりにも突破がきつすぎるが


101:
ルパン
基本地獄だけど
ハマれば2万発一気


104:
甘黄門、銀河乙女、猪木やれるのか、南国沖縄、Wライディーン、蒼天、乙女3、009


105:
1撃という話なら1番ヤバかったのは初代RIO
次いでハルヒ


106:
最近だとハルヒかな
北高祭モードへの突入がきついけどやたらと初当たりが軽い時があるしな

108:
甘リング
ツリキチ
ハルヒ
猪木
一騎当千SS2



109:
一撃というなら初代RIOに勝るものなし
次点でハルヒ

118:
>>109
あれ、アタッカーと電チュー良かったから7セットで技術介入込みなら4800発ぐらいだっけ?
0くんリミット機も同じぐらいだな

単純に1日打って万発余裕だったのは沼ざわっ かな。
蒼天、ゼロデザイズもいけるけど単純な継続率と時短の組み合わせや執行、銀カード持ち越しできる分こっちのが上
1日やれば止め打ち分だけで万発余裕だったな

128:
>>118
基本オーバー入賞するし
ヘソ回しの裏技で今の甘では考えられない爆発の仕方した
入れるまでがキツかったけどねw

142:
>>128
キッツイし通常はいつの間にかついてるセグランプをセグ表みながらガン見だったなw
電チュー抜けの保留で淫獣が仕事した時の脳汁がヤバイ



111:
めぞん甘なかなか爆発力あると思う


115:
スターウォーズ
いかに16引くか次第
自身3万発でたのはこの台だけ



117:
技術介入込みならトラック野郎一択
万発23~25連ぐらいで行くし突入ハードルも緩すぎる
止め打ち捻り込みで420発前後が86%ループはヤバイ

164:
>>117
甘トラック野郎の本スレが捻りの話題だらけだったのは笑った

169:
>>164
演出も悪くないよ
潜伏が無演出でスーパー発展しにくくて発展したらそこそこどのリーチも当たる



121:
マジレスしていいなら初代モモキュンが最強だろう
新台MAX北斗の裏で甘で当日最高の4万5千発だしてワロタ



123:
いま甘で80%の確変機作ったらバトスペでも基本ラウンドの出玉が300割るよな

131:
>>123
一番近いのは、ワシズかな。時短込みで80%以上の継続率あるはず
メイン当たりの出玉はお察しw



124:
甘ルパンも爆発力あるよな


125:
平和の中途半端ST+100まで時短のタイプは
個人的には爆発力を感じない
突入率と釣り合ってない結果で終わるのが大半のイメージがどうしても

1/100を時短で引き戻してナンボ、って機種はなんか間違い起こりにくい
ロングSTも同じく。オカルトだけど、同じ継続確率というか期待玉数なら確変機の方が上ブレするイメージある


127:
Wライ
銭形
南国ハワイ
次点で百花、乙女

突破型STって、甘の皮を被ったライトミドルだと思うの


132:
鬼太郎墓場で一撃2万発出たのが最高記録だな
南国沖縄・シレン・Wライディーンもツボに嵌れば一撃万発は超える


174:
銀河乙女や戦国乙女は爆発力ないよ。 銀河は20連でも万発届かないこと多いし、乙女は34連で14500発だった。


176:
Rioで2万発ならある



177:
・16R比率が高く
・尚且つ継続率が極端に低くない
・ヘソからの出玉も極端に少なくない
・突入率も極端に低くない

となると、覇王伝零かひぐらしなんだが
ここまで言うと爆発力というか安定感になってしまうな

181:
>>177
零なんかとは方向性全然違うけどエヴァ9甘がそのイメージで浮かんだわ



180:
平和の甘は1撃万発が現実的に狙えるな


183:
トラックの甘しかないだろ
こんな甘い台もう近年珍しい
ライトミドルなら牙狼インガ


184:
トラックは開きやすいお助け電チューがマジでいいからなぁ
潜伏中に開くとめちゃくちゃ美味い


185:
トラック甘は打ち込むとST中のパターンとか覚えてきて演出もめちゃくちゃおもしろい
甘一本でいってミドルなんか出さなければめちゃくちゃヒットしたと思う
まあ甘すぎていれる店少ないけど


200:
ブラクラ-2400だろ
潜伏死や即死も多いけど
1撃万発余裕だし

205:
>>200
信じられんくらい確変に入らないけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440339864/

某週刊紙「ラーメン二郎は不味すぎる」 (※画像あり)

うまるちゃんを黒髪にしたらすげえかわいくなってワロタwwwwwwwwww

【画像】ヒロインが火葬されるアニメwwwww

【緊急】 おまえら今すぐ 「 手抜き弁当 」 で画像検索してみろ

妹から変な写真送られてきた

【速報】東京五輪エンブレム使用中止

パチスロガールズ&パンツァーの実機筺体液晶画像を紹介!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
もはや甘デジでないスペックの台が挙がってるな・・。
2015/09/03(木) 09:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME