ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crtorannsufo-ma-_giga2400fo.jpg

パチンコでSTを消化している時にラストのカウントダウン等する演出で当たる気がしないといった話題がありました
たしかに最後の方で残り数Gで当たるというのは滅多にないから、ああいった演出はいらないという気持ちは分かりますね
もはやあそこまでいったら諦めてしまうレベル



スポンサーリンク



1:
絶望しかないからやめてほしい


2:
赤色に染めたり、騒がしくするのうぜえよな。
煽ってんのか?

25:
>>2
ルパンか?w平和は通常だけでなくここでも煽りばかりだよな



3:
カウントダウンならまだいい。
ラスト5回転専用の長い演出とかはやめてほしい。

15:
>>3
露骨なダンバインdis



4:
じゅう!きゅう!はち!

隣(単発ざまぁwwwwwwwww)



5:
クリオネチャンス大っっっっっっっっ嫌いだわ!!!!!!

7:
>>5わかるわwww

8:
>>5
お、長変動やラストチャンスか!?
クリクリクリ~www

12:
>>5
初打ちの時ウリンチャンス的なもんかと思ったら
ただの専用演出でワロタ

18:
>>5
クリクリクリクリ~wwwクリオネチャンス~www
ボールがVに止まればラッキークリ~www

ぶちころがすぞ有象無象どもが

30:
>>18
何かワロタw
アクアは甘しか打って無いが、あのイライラはやばい。
何と言っても、あの玉の転がり方の不自然さもムカついた。
Xの上に乗った時は磁石でもついてんのか?て感じでビタッと止まるのに、
当たりの上に乗ると、ぽこーんと跳ねて隣のXにビター。



6:
最初から全部カウントダウンすれば良いのに


10:
牙狼だな



11:
昨日ギンパラミドルのST100回転目でボタンプッシュから扉開いてケツ浮いた



16:
以前の確中確率1/40のSTとかだったら最後の1回転まで諦めずに見てたけど
今のロングSTの確率だと期待する気になれん



19:
カウントダウンする時は激アツだけにしとけ、カスw



20:
どうせラストでも確率変わらんからさっさと終わってくれた方がいいのに
ラスト付近でダラダラ長い演出垂れ流して全力で出玉を削りに来る台ほんと嫌い
こういうのは電チュー保留貯められるようにラスト1回転だけでいい


21:
ダンバインは高速駆け抜けでも良かったけどなぁ


22:
金色のラスト4回転3テンには驚かされたな


23:
キンジを奮い立たせろほんと嫌い

24:
昔ならただの時短100回でも残り10回からあったけど


26:
あと10回で~す



28:
こう、残念そうにカウントダウンするならまだ分かるが(それでもうざいけど)
何であんな嬉しそうに言うんだろうな?
「残り10回www」
とか。
ああ、ホールからしたらうれしいから、それを表現してるのか。

「残り3回だ!w」
「残り2回よ!w」
「ラストだ!ガハハハw」
スロだけど何かこれ思い出したわw
知ってる人いるかな?

50:
>>28
ポパイかな?



31:
甘デジのst8回転とかはまだ時短もあるから同列にするの無理あるかもだけどこの手の演出って一回転の期待度が3%くらいは必須な気がする



32:
金色はラスト10回転とかになってもカウントや専用演出がないだけで良心的


33:
AKBのジャックポットとか長いのでやめてほしい


34:
逆に残り10回加速する台はどうだ
保留貯めるのも間に合わないくらい


35:
クリオネチャンスで一度6マス全部が当たりってのがあってどんな感じで落ちるのかワクワクしてたら画面がブラックアウトして全回転
いや、そういうのいらんから普通に玉落ちろと
あと緑か赤玉で当たりが5マスあるのに毎回一直線にハズレに向かうのもムカついたなぁ



36:
ラスト10回転はテンパイ=当確でいいよ

38:
>>36
シティハンターとアリアは全然テンパイしねえからテンパイ=当確かと思ってたわ。
いざテンパイしたら煽り始めやがってぶっ壊したくなった。

39:
>>36
アクエリのエクスタシーか
ビタで止まるし確定だろう


37:
でもギリギリで当たると脳汁ハンパないよなw



40:
初代パトラッシュの泣きの1回は
発生率と成功率のバランスが非常に良かった

最近の分母ばかデカイロングSTだと、普通にカウントダウンされても絶望なのに
いちいち騒がしく煽られるとウヘァ、ってなるな。それが嫌であまり打ってない


あと、クリオネチャンスは神経逆撫でするのに同意www
甘だから普通に終わっときゃ、ああ当たらなかった、で何とも思わないであろう所を
海らしからぬもの凄い時間をかけて煽ってくる。頭おかしいw

53:
>>40
泣きの1回は2

初代パトの残り10回からの白パトは確定以外だと最高に興奮するわ。
あの時は先読みが無いからかも知れんが。


41:
クリオネチャンスは球の色で先読みしてるのも腹立つ
あいつら焼いて食い散らかしたい


42:
ラス10カウントするならテンパイ当確にしろ


45:
サムで外すよりクリオネチャンスが初見で台の仕様だと分かる人間を見つける方が難しそうw



46:
ライディーンが面白いw
あの嬉しそうにカウントしてるのが笑える

48:
>>46
隣がスルーした時の、俺達がみんなを守るっ!はジワジワくるw

ラストで必ずテンパイするやつがムカつく



47:
ラスト数回って1回転の時間が長くなって
そのままうちっぱなしにしてると電チュー周りで大幅に玉削られるよな



49:
この手のラスト数回専用演出で当たったの、仮面ライダーしかないわ。
ショッカー戦闘員のトキ避けがすげえ腹立つあれw
ショッカー首領まで行けば、激熱ぽいが。
たどり着いてはずれたこと無い。
後は甘デジの烈火の炎かな?
ラストであれ?何かレインボーじゃね?て思ったら、女のカットインが出て、
「烈火君頑張って!」とか言って当たった。

51:
>>49
MAXeditionは電柱なら首領までいけば撃破確定だからゲル倒れろと願ってたわ
今思えば神台だったな、潜伏(初回出玉有り当たり1/1000)がきつかったが



52:
ラスト3で当たると嬉しい


54:
ここまでアリアなし
単スルーしたときのアリアは殺意が沸く


56:
アリアはST自体が糞だからカウントするしないは問題じゃない


57:
リングのSTラスト4回とか当たる気しない


58:
マリン「のこり、10かぁ~~い!(←超嬉しそう)」


59:
ラスト一回だけ保留が無かったら長い変動させてそれ以外はサクサク終わって欲しい

弾増やせる店なんて皆無でST長引いたら減るだけ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440257500/

某週刊紙「ラーメン二郎は不味すぎる」 (※画像あり)

うまるちゃんを黒髪にしたらすげえかわいくなってワロタwwwwwwwwww

【画像】ヒロインが火葬されるアニメwwwww

【緊急】 おまえら今すぐ 「 手抜き弁当 」 で画像検索してみろ

妹から変な写真送られてきた

【速報】東京五輪エンブレム使用中止

パチスロガールズ&パンツァーの実機筺体液晶画像を紹介!


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, V-ST, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME