ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crzero_kibagaro77.jpg

最近のパチンコは甘デジでもライトでも確変にいくのにすら条件が50%等きつくなっていて
玉の返しが1個のみで全然回せない仕様
STもロングSTになりつつあり、打ち手にとってさらに厳しくなってきているといった話題がありました




スポンサーリンク



1:
甘、ライトミドルでさえ確編突入率半分
一個戻しとかいう悪意
ロングSTブーム

ハイリスク、ローリターンに更に磨きがかかってきた



24:
>>1
クィーン2とか、ナナシーを打てばいいんじゃないか?
ナナシー面白かったぞ。糞釘なら確実に負けるだろうけど

85:
>>1ハイリスクノーリターンw
計算もできない情弱の依存症が糞回らない台でも打ってるだけだろ



7:
もうみんなパチンコ辞めろ辞めろw


8:
釘開かないから一撃性のある台ばっか作られるから店が悪い


9:
ヘソ一個戻しの潜伏台とかほんとやめてほしい
もう潜伏なくせよクソが



11:
確変半分でも当たればしっかり出玉あればいい
一個戻しでも打ち出した玉がほぼ電チューに拾われるゲージであればいい
一日粘っても起死回生の芽すら生まない1/400の沼
当たりを引けども500玉しか増えていかない振り分け
店の意向次第でガシガシ削れるベースゲージに問題がある
俺はもうパチンコは1/200ノーマルかコブラやスロンコフラワーみたいのだけになってくれと思ってる



12:
なんで甘打たないの?



13:
甘くないから
ミドル打ってるほうがまし



14:

お前その理由言ってみ


18:
>>14
簡単だよ
営業時間内での持ち玉遊戯比率上げられるから



17:
甘でハマると馬鹿馬鹿しい

19:
海と牙狼だけ打ってりゃそうそう負けねーよ

21:
甘で分母内で当たるとケツ浮く


今のパチは何かがおかしい



25:
二万持っててMAX打ってでなきゃりゃ帰ればいい
MAX以外糞調整で話にならない、昔はこんなどの島もMAXじゃなかったからまったり一日打てたが今は連チャン即やめがステータス

勝ち負けは今も昔もさほど変わらんよ、ミドル以下が糞になっただけ、MAX以外打たなきゃいい話



34:
>>25
まあちゃんと仕事持ってる人なら投入限度額決めるってのは
正しい打ち方だと思う
ただMAXでそれやってると
単発当たりすら引けずお帰りの日が圧倒的に多くなるんだよね
確か全体のトータル出玉性能って甘だろうがMAXだろうが
最終的には大して変わらなかったはず
だったら早目に当たり引ける可能性の高い甘を打つってのは
ひとつの手だと思うんだ
そら甘だって糞ハマりしたりするよ
まあ等価で1k25回あるMAXがあればそっち打てばとは言うかもしんないけど
まずそんなのないでしょ



26:
いや真面目に台選びすれば勝てるよ。
勝てない言う奴に限って、何もしてない。
収支くらいはつけてるんだろうな。


27:
今日デブハゲ親父がルパン35連して55000発出してたが。

29:
そうそう
負けてるやつは収支なんかつけてない



31:
ヘソ1個返しで確変突入率15%時短20回の甘デジwwwwww





面白い



40:
きついのは釘
等価主流がクソ


41:
ムリゲーとか言ってるヤツがどんな糞くぎ糞スペックでも結局止められないから業界が維持できてる
そいつらが止めれば自然と業界消滅するか、釘良くして出玉良くするかなどに迫られるが、現状それはあり得ない


42:
まあ、明らかに今スペックは一撃タイプが主流。甘、ミドルもそれに習って確変突入率半分やら一個戻しやらできついっちゃきつい。
そういう機種は店も釘締めるしな

43:
新台が出たらどんなのだろうって思って、とりあえず打ってみるんだけど、
いつも500円で2回くらいしか回らなくて止めるからからさっぱり分らないまま。
そういう台がどんどん増えていってもう打つ台が無い。

44:
電チュー1個戻しは止め打ちで増やしてる奴が文句いうもんだぜ
お前らそんなことしてないだろ。1個戻しならそれふまえたスペックになってんだよ
でもお前らボーダーとか気にしてないから別にいいじゃん



45:
ボーダー-2程度ならヘソも1個戻しでいい、初代海なんて通常時の時短性能で特集組まれてたんだけどな

電柱も1個戻しのがストレス溜まらなくていい



46:
確実に2011~2013ぐらいの、バトル2通・潜伏ループの時代の方がキツかった件

47:
1/77の咲打ったらやたら玉減り早いなと思ってたらヘソ1個だった
電サポ中の賞球1個に比べて、ヘソ1個は予想以上に減り早くて投資スピード半端ねえw
この台は確変70%のはずなのに、通常の花天月地ボヌス2回しか当たらずサクッと諭吉とんでった
もう打たんわ


48:
今時ブラックボックスで玉減りの早い甘なんぞ一番信用できない…どころか一番クソ鉄板w


50:
賞球1っていい加減やめようよ
流石に最低3からにしなよ
時間的に全然遊べない


53:
牙狼だけ打ってろ、もしくは海



54:
牙狼や海は通常時がつまらな過ぎて眠くなってこないか?



56:
3~4万円注ぎ込んで5~6万円分出るかもって台ばっかだもんな。
最近のパチンコはマジでつまらない

57:
>>56
そんなヌルゲー時代バブル崩壊と同時に終わったよ
いまは1~2万発のませて1000~3000発取り戻せるかっていうゲーム



58:
客が減ってるのに台の値段は上がってるんだぞ
そりゃ回収されるわ


59:
マックス機で当たって3、4連して1箱にはさすがに台パンしたくなったわ

60:
>>59
だからガロ人気あるんだろーねw
レギオスみたいな安定MAXもあったけど、全然人気出なかったな

65:
>>59
当たり引いてヤミテラ入れて上に顔完成する度に懐に8千円入ってくるから
しかも連終わる時も潔く終わるなら好き

北斗とかルパンのが敷居低い言われるけどダラダラと茶番見せられるも保留やカットイン弱いから負けました~はい4通です!
時短20回くらいあげるから引き戻してねっていう確変機があんま好きじゃない



61:
分母軽いVSTならともかくガロとかないわ


62:
甘でもちょっと展開悪いだけで激負けするからな
ボーダーぐらいの回転だと、初当たり3個ぐらい足りないだけでも4万負けれる

今のストレスしかないパチンコを負けてまで打とうという奴の気がしれない
勝ってても相当シンドイ


63:
そら当たりしか見えなくて通常がただただ苦痛な人間には無理だわな


64:
地味にきつくなってるのはポケットの賞球。
いつの間にか10から7へ、5とか3なんてのもある。
ケチすぎんだろ。



66:
本当に甘デジが甘い調整であればプロは甘デジを打つんだよ

確率はまりしないからさ
けどどこも甘は激渋、まともな釘は海3と極悪のMAXが開いてる位

MAXなんて釘開いてようがありえない位はまるしね
どこも甘は渋いよな

1玉返しで潜伏ある極悪台の咲なんかはめちゃくちゃ開いてて勝ててたけど
最近ゴミ釘になっちまって打てなくなった
ほんとろくな台がない

70:
>>66
甘大海3糞まわんないけど…
回るん止めた黒海しか打たないわ


67:
大体1球賞球とかアホかと


72:
機種なんか関係ないわ
ホールのさじ加減だろ


73:
確変確率1/800ってよく考えたらおかしいよな
普通に働いてたら毎月200kは勝てるって考えたらもうやめたくなった



76:
何時からか4パチは打てなくなって1パチを偶に打つんだけど。最初の二
百円は結構回るんだけど。酷いと6百円あたりで全く回ら無くなって、
以前の負け方を徐々に思い出して(最近全く勝てない)ハッと我に返って
上皿満タン+未開封の缶ジュースをワザワザ買って台に置いて帰る。て
事を一月に1・2回繰り返してる。それでも止められ無いから不思議だ。

78:
>>76
上皿とジュースなんて端金ただの嫌がらせじゃん
どうせなら出玉2000発くらい置いてこいよ



77:
なんというか退屈で行っちゃうんだよなあ
他の趣味を始めても中途半端で飽きるし

79:
>>77
わかる

80:
>>79
というより殆どの人がそうだろw

大学時代にパチンコなんて全く興味なかったからな。。。
毎日、いろいろ楽しいことが山盛りだったからさ。



81:
パチンコのビジネスモデルはここ20年で大きく変わってきている
当時は今の約3倍の遊技人口もあったし、新台の価格も今の約1/2
新台入れ替えのサイクルも今よりずっとスローだった
それに貸し玉料金もほとんどが1発4円

しかし、今は半分以上の客が1パチに流れている
そいて新台入れ替えサイクルもハンパなく早い
もう確率とかボーダーとかいっている状況じゃない
キツくて当たり前



82:
まあ貸玉料1/4にしても、従業員の給料や台価格、お巡りさんや地回りさんへのミカジメ料が
1/4になるわけじゃねえからな。客数×客単価を4倍にしない限りマイナス確定だよな。



84:
もうパチンコてゴト行為以外の技術介入もほとんどできないから遊技ではない
当る人や出玉量は店が決めるから賭博でもない
だから退屈しのぎで負け前提でパチンコていうのは普通だと思う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439904192/

パチスロシャドウハーツ2で一撃1万G上乗せする猛者登場!画像あり

【悲報】ハーマイオニーことエマ・ワトソンさんがいつの間にか化け物に・・・(※画像あり)

【画像】物凄い場所で日光浴してる人見つけた・・・。

佐野研二郎パクリ確定!!!?渋谷展示例に無許可で写真を使用された外国人が大激怒 これはもうだめかもわからんね

【画像】ツイッターに投稿されたとある漫画が「胸が熱くなった」「泣ける」と話題に

【鬼畜】 アメリカの死刑方法、残酷すぎィ!wwwwwwwwwwww

【朗報】iPhone6s、ガチで最高傑作

パチンコでヒットする機種の特徴は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
愛知住みだが、千円で20回以上回る台はほとんど見かけない。あったとしてもボーダーが24回とかの機種だとか、グランドオープンの場合のみ。
新台は回すor高設定って不文律はなくなってしまった模様。
2015/09/01(火) 18:44 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME