ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogirlspanzer_topakihabara.jpg

パチスロガールズ&パンツァーの実機筺体、液晶画像とリール画像の紹介です!
平和オリンピアから、いよいよ今年の秋に導入される予定の「パチスロガールズ&パンツァー
筺体画像を見ると同メーカーから出る新台のパチスロルパン三世ロイヤルロードと同じ筺体みたいですね
リールは液晶上にあり、リール一つ一つにキャラとエンブレムが描かれております
リールの左側には戦車の大砲役物が設置されており
液晶はバジリスク、プリズムナナのような大画面仕様に近い作りになってました
下パネルの部分にも液晶が搭載されていて、各演出や発展演出などでアニメーションやパチスロならではの演出がありそうですね
これはアニメーションも綺麗に見れそうで、アニメでの迫力ある映像演出も楽しめそうですね




スポンサーリンク




patisurogirlspanzer_akihabaratenzikai1.jpg


patisurogirlspanzer_akihabaratenzikai2.jpg


patisurogirlspanzer_akihabaratenzikai3.jpg


patisurogirlspanzer_akihabaratenzikai4.jpg


patisurogirlspanzer_akihabaratenzikai5.jpg

patisurogirlspanzer_akihabaratenzikai6.jpg

patisurogirlspanzer_akihabaratenzikai7.jpg


patisurogirlspanzer_akihabaratenzikai9.jpg

yaruokangs_72315747.jpg

液晶と下パネルの液晶が画像もでかく作られていて迫力ある演出が楽しめそうですね
リールはバジリスクやプリナナ、カイジみたいな小さいリールになってました
リールを見てみると何やら丸っこい図柄がありますが、これがボーナス図柄なのかもですね
液晶上のリール左側にある大砲役物はどういった感じで動くのだろう?回転とかするのかな
ガルパンは大好きなシリーズで今年の秋にホールで導入されるみたいなので、是非打ちたいところですね

パチスロシャドウハーツ2で一撃1万G上乗せする猛者登場!画像あり

【悲報】ハーマイオニーことエマ・ワトソンさんがいつの間にか化け物に・・・(※画像あり)

【画像】物凄い場所で日光浴してる人見つけた・・・。

佐野研二郎パクリ確定!!!?渋谷展示例に無許可で写真を使用された外国人が大激怒 これはもうだめかもわからんね

【画像】ツイッターに投稿されたとある漫画が「胸が熱くなった」「泣ける」と話題に

【鬼畜】 アメリカの死刑方法、残酷すぎィ!wwwwwwwwwwww

【朗報】iPhone6s、ガチで最高傑作

パチンコでヒットする機種の特徴は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ガールズ&パンツァー, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME