ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupannsph_sgt7b.jpg

パチンコで今まで特に何も起こらず稼働してた台が、夜になると急に台が連チャンしだすことって何故かたまにあるけども
これって偶然そういう風になってるのか、それとも稼働しだしてから多くの人が当たりがくるタイミングまで回した結果そう見えるだけなのか
ネットにも色々と話題がありました



スポンサーリンク



1:
あれなんなん?腹立つ



7:
>>1
夕方に撃退用の棒持った店員が売り上げ集計するだろ
その売り上げが大幅プラスだった日は夜に還元するって仕組み

もちろん、収支が悪かったら終日回収
実際はほとんどこれだけどな



2:
正に今日それだった
14時からルパン打って単、単、2連で7万負けからの21時から連チャンスタート18連取りきれず
あと1時間早く当たれや
いや、むしろ最初のショボ当たりいらねー



3:
爆発するのかよ・・あぶないじゃん



4:
吸った分吐いてるだけ


5:
中国かな

6:
こえーなおい

9:
ボンバーマンできそう


10:
そりゃお前…時限爆弾だろ



12:
嫌なら打つな猿ども



13:
回収しすぎて余った分を還元してるだけ



14:
天津のパチンコ屋かな?



15:
13時~18時は1パチ打ちながら頻繁に偵察やろ。
白いワイシャツの動きを見逃すな。


16:
中国ならよくあること


17:
データ見たら夕方から単発爆死右肩下がりの台ばっかだけど


18:
まあ朝から行くとろくなことない


19:
食ったら出すみたいな


20:
俺も一度爆発に巻き込まれて右腕にひどいやけど負った



21:
1、仕事帰りの客が増え、割りが回ってくる

2、日中に回収目標を上回ったので還元


以上、修了



22:
朝一数回転の台でバク連もよく見るけどな。


23:
逆に突然じゃなく、なんか爆発予告みたいの
あったら驚くがな


24:
夜から噴くのわかってんなら持ち越し狙えよ



25:
出玉ランキングで2万発ぐらいのはそんな感じ。お客の入れた玉、返しだけじゃん



26:
仕事帰りの人が6時~7時過ぎくらいに打ちに来るから店によっては還元はあるよ、朝イチは基本出ない、出さない、夜から勝負で小銭稼ぎにくる連中が多いな



27:
俺が座ったら急にはまり出すけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439996722/

パチスロシャドウハーツ2で一撃1万G上乗せする猛者登場!画像あり

【悲報】ハーマイオニーことエマ・ワトソンさんがいつの間にか化け物に・・・(※画像あり)

【画像】物凄い場所で日光浴してる人見つけた・・・。

佐野研二郎パクリ確定!!!?渋谷展示例に無許可で写真を使用された外国人が大激怒 これはもうだめかもわからんね

【画像】ツイッターに投稿されたとある漫画が「胸が熱くなった」「泣ける」と話題に

【鬼畜】 アメリカの死刑方法、残酷すぎィ!wwwwwwwwwwww

【朗報】iPhone6s、ガチで最高傑作

パチンコでヒットする機種の特徴は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 継続率, 連荘, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
たんに午前中は午後にジジババが負けまくってるだけ
逆にジジババが勝ってると夜はお通夜になる。それだけだ
2015/09/02(水) 00:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME