ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evapati_mixtushonnmodo.jpg

パチンコで初心者が勘違いしてしまうような事は何か?
初心者だと各機種のシステムや仕様があんまり分かってなく、勝手に何か勘違いをしてしまうことがあったりするけど
そういった勘違いでどんな事が考えられるだろう?




スポンサーリンク



1:
図柄は9種類
つまりリーチになれば1/9で当たるんだろうな



2:
4分割とかの特殊ステージにいる時はその分当たりやすくなってると思ってた



3:
初代エヴァのタイマーミッションは当たりやすくなってると思って慌てて金入れてた


11:
>>3
お前うちの兄貴かよwwww



5:
依存症は絶対にならない



6:
牙狼とかのSTと時短の差がわからず、回数が少ないことしか違いはないと思ってた。
その頃は時短でもバンバン引き戻してた気がするが、STと時短の違いを理解してからは時短引き戻しとか都市伝説状態



7:
アタッカーは時間制限だと思ってた


9:
>>7
間違ってはいない



8:
パチンコがここまで悪質な存在だと知らなかった
不正が日常的に行われてるなんて思っても見なかった



10:
もののふチャンスで直江目押ししてた



13:
7テンは確定だと思ってた



15:
マリンちゃんは熱いと思っていた



16:
ボタン全部タイミング良く押さないと当たらないと思ってた

保留をほるいってよんでた


17:
>>16
保留の方は初心者とか関係ないだろ...



18:
アタッカーに玉入れんでも玉出てくると思ってたな



19:
置いてあるタバコやライターは店のサービス品だと思ってた



20:
某雑誌の読者投稿のチャンス目ハマり目、
ラウンド中の裏ボタンと最終ラウンドアタッカーフルオープンで継続率アップ。
ダニ村はじけろ



21:
当たったのに球でねぇじゃん
つーか大当たりナゲェ

今の台は大当たりすると右打ち!とか指示してくれるから優しいよね



22:
デジパチで右打ちが主流になったの最近じゃん
昔はウルトラセブンくらいかな
あれも電サポは普通に左だし



23:
トータルでは勝てると思ってた



24:
・小当たりの嘘モードに意味があると思ってた
・STあるいは確変中にヘソで当たった時は、
「これ通常時に消化すれば当たりだったのに勿体ない事した」と思ってた
・ストロークを強→弱と捻る感じで打つと玉が密集するから
入りやすくなると思ってずっと捻ってた



25:
確変機の時短
回数制限ついただけで当たりやすくなってると思ってた

あとはボタン押さないとダメだと思ってた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440136879/

スロットのノリ打ちで12万負けて友達が不快になったわw

東京の家賃高すぎワロタwwwwwwwwww

【朗報】iPhone6s、ガチで最高傑作

“美人すぎるオタク”グランプリ決定! くっそ可愛いオタクきたぁあああああああああ

【悲報】声優竹達彩奈、矢口る

もしゾンビに出くわしても日本車に乗り込んではいけない(戒め)wwwwwwwww

スロットの台詞演出で記憶に残るものは?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 初心者,

コメント
この記事へのコメント
1万入れて、500円分の玉が勝手に出てきた。よくわからん。
2015/09/02(水) 01:22 | URL | ぷるる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME