ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroshadowhearts2_sitapaneru.jpg

パチスロシャドウハーツ2でまさかの1万G上乗せをした人がいるとツイッター上で画像ありで公開されてました
どうやらアモン中のチャンスリプレイ連打で上乗せさせたみたいだけど1万Gなんて前代未聞ですよね
この時点で万枚確定どころか2万枚なんてのも射程圏内に入ってしまうけど、よくこんな台が検定に通ったなぁ



スポンサーリンク



1:
@yossi_rock 4時間4時間前
シャドウハーツⅡでとんでもないヒキの方を発見??
アモン中にチャンリプ連打で10000ゲーム以上の上乗せしたらしいです…(゜ロ゜)

https://twitter.com/yossi_rock/status/637501993603301377
htts://pbs.twimg.com/media/CNjcrcHVEAAZk-D.jpg

久々に凄いな来たな・・・



2:
画像のURL間違えた

patisuroshadowhearts2_mannmaiuwanoseitigeki.jpg



23:
>>1
この後いくら上乗せしても「はぁ…そうですか」ってなるのはキツイ


26:
>>23
ならんだろ


6:
この純増で10000万Gとかだるいだろ
今日打ったがリプばっかりじゃねーか


8:
>>6
通常時回す方がだるくね?


7:
つまり神台ってことでいいのか?



10:
でも閉店まで金が増え続けると思えば楽勝でしょ


11:
せやな


12:
何時に引いたか
それが重要だ


13:
凄すぎわろた



14:
朝一すぐだとしても取り切れないの確定とかバカかよ


16:
>>14
ドリームジャンボフリーズ一等前後賞×2『せやな』



15:
もうこういう台作るのやめろよほんと
昔みたいにマックス300乗せでいいんだよ
閉店まで金が増え続けるとか射幸心煽りまくりですやん
いつまで経ってもわかんねーアホ業界だなマジ
今から並んでくるわ



17:
何万ゲーム乗る可能性があっても糞台なら誰も打たないってカウボーイビバップで証明されたろ


18:
あーあ、養分様はこれ見るだけで脳汁ドバドバだぞ
明日6時に並ぶわ



19:
規制とは何だったのか



20:
トップ2で9999G乗せた俺が通ります。


22:
>>20
そのまま通り抜けてくれ



21:
こんな台で1万G乗るよりハーデスで300G乗った方が嬉しい


47:
>>21
3000Gじゃなくて300Gぽっちでいーの?



24:
これだけ乗せたらもうジャッジメントリングなんて適当なんだろうな


25:
今後こおゆうのをダシにして通常や低設定をよりクソにした台を乱発してくるんだろうね


28:
全く知らん台だけど
上乗せした方が回せるゲーム数減りそうだな


29:
なあ今日シャドウハーツ2が864Gで落ちてたんだけど
どういうこと?


30:
拾えばええやん


31:
普通に天井ART抜けた台だろ



32:
この取りきれない上乗せに割が持って行かれてるんでしょ?


35:
>>32
これこれ
最後には閉店が待ってる
爆乗せしたって取れる上限は決まってるんだよね・・



33:
これデモ基盤とかなんじゃねーの?
本当に店で引いたか怪しいもんだわ


40:
>>33
周期チャンス目の天国中にFDアモンじゃねえの
アモンはチャンス目引けば継続確定
周期天国はチャンス目がボコボコ落ちるからアモンが継続しまくり



34:
三重の年末年始オールナイトで経験したいね


36:
BASHの実戦番組の途中で見つけたんだろ
まあこんなの引けても閉店時間意識してずっと回し続けないといけない苦痛が待ってるだけだ
嬉しいけどな


38:
純増1.5枚はだるいよなー
最初500乗せてボナ無しなら1000枚行かないからなw


41:
こうなると
ATだと単調でだるいけど、出玉の安心感はある
こいつはボナ有りの台だから、ボナ引けないとむちゃくちゃストレス溜まるはず


42:
まじかよ明日うつわ


43:
FDが面白い台なのに閉店までできないとか苦痛だわ


44:
スロは負けてるヤツが多いのがわかるな


46:
デモ基盤、コラ画像と色々考えて信じられないわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440842491/

yaruokangs_72315747.jpg

一撃でこれだけのゲーム数を上乗せできるのは凄いんだけど、やっぱり取りきれなかった事の場合を考えたりしてしまうとちょっと嫌ですね
こういった一撃の上乗せでも機械割を出していたりするのでここまでくると抵抗がありますね
まあでもハーデスや凱旋とかでもかなりムラが出ることがあるのでキリがないですね


スロットのノリ打ちで12万負けて友達が不快になったわw

東京の家賃高すぎワロタwwwwwwwwww

【朗報】iPhone6s、ガチで最高傑作

“美人すぎるオタク”グランプリ決定! くっそ可愛いオタクきたぁあああああああああ

【悲報】声優竹達彩奈、矢口る

もしゾンビに出くわしても日本車に乗り込んではいけない(戒め)wwwwwwwww

スロットの台詞演出で記憶に残るものは?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, パチスロシャドウハーツ2, スロットシャドウハーツ2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME