ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi_chuuchehomura1.jpg

スロットのまどマギ増台がかなり多くの店がやってて、つい最近新台で新パネルとして入りましたね
まどマギは今でも良台で稼働も多く、今からでも増台して入れる店はたくさんあったりします



スポンサーリンク



1:
アルティメットパネル



2:
どぎマギ



3:
そうそう どこもかしこもまどマギばっかり・・ 何故だ?



4:
A.豚が甘い甘い言って1でもぶん回すからです。

5:
3~4日の打ち直しで十分稼働するから1だけどwwww
ただ4~5台が適正だな

7:
全然出てないよね
たまに豚が箱積んでるけど意味が分からん



8:
俺のいってるとこ全店舗一斉に増大した

10:
>>8
流石豚
増大ってスゲーなおい



9:
ごめん、長野じゃどこも増台なし、
それどころか日々減少してる



11:
キュウベエパネルが増えた



いらねえ



13:
サラ番減らされてイライラしとるわ

14:
中古価格下がってるし777もスマホアプリも出た
なんで増えるのか



15:
9bパネル怖い



16:
本当に甘い台は増台されないよな
豚が甘い甘いほざいて稼働も上がるから関係者はウハウハ



17:
マイホのブログでは今週は大人の事情でまどマギ増台する店いっぱいだと思いますって書いてた



21:
シャドウハーツなんか一週間で稼働なくなるだろうに…
シャドウハーツも何かの機歴になるのか…

チャンスゾーン入れて、レア役引いて、特化ゾーン… みたいな物か…?
パチ屋も大変だな…



22:
仲良くしとけばかなり旨いからな、沖ドキとか、かなりうまいよ

23:
全国的に増台はいってるみたいだが、なんとかツーってのはどんだけビッグタイトルなんだよ



32:
まどかマギカとか飽きたわ
腐るほど打ったし演出もほとんど見た
アプリも出たからもういらねー
これ以上増えるとか邪魔



34:
ロンフリ4回
裏ボ2回
プチ中バー揃い1回
ワルプル初戦負け2回
ほぼ全て引いたが未だ天井なし
当然物凄く勝ってる



36:
まどマギ2か

37:
白い悪魔



38:
オーロラ2だろ



39:
アルティメットパネルよりキュウベエパネルばっかりなんだが、値段差とかあるの?



42:
売れてるメーカー新パネル出す頻度の高いよな
ハーデス、バジ、沖ドキ、まどマギ

それに比べ、他のメーカーは新パネルって転生以来ないんじゃない?
やっぱユニバすげーわ



43:
まどマギと絆の新パネルは売れる前提ぽかったな
売れたから作るってのは割とあるけど先読みは凄いわ



44:
数々出る新機種の不人気を考えると
救いの神だと思うわ



45:
HANABIも地味に増産したしな
なおサンダーは……



46:
うちの近所、シャドハ入れずまどマギ新パネルだけいれた店
4店ほどあるんだが



47:
新台が軒並み糞なんでしょうがないw



48:
こいつのお陰で西国が消えたやんけ!
まどまぎ4→6
西国2→0
となりに置かれてたばっかりに



50:
なぜか打つと負けない機種 まどマギ

相性めっちゃええわ

54:
なのはが速攻で消えてまどマギ六台入った店にはわらた



57:
まずあのオモチャみたいな筐体がきもい
そりゃ打つ奴も限られてくるよ



59:
これはバジリスクⅡ2やろな


60:
まどか2のためにまどかを売りつけるとか流石にないよな?

しかしまどか以外の2が思い付かねぇ



65:
禁煙パチ屋ができてる今の時代養豚コーナーがあってもいいよな

66:
過大評価の代名詞みたいな台だと思うわ



67:
引きで何とかなるように思わせるのが上手い台
人気あるのも残当



68:
まどか高設定放置状態だよ、俺んとこは
俺は引き弱だから小役全く引けなくてフリーズなかったら負けてたよorz



69:
ウチの近くの店も今日新装で6台入ったけど、打ってるの一人だったわw
今更まどマギなんて打つ気しねーよ



72:
地域によっては全然人気ないんだよな
絆はどこでも稼働あるけど



73:
増台しても使いこなせない店だと…

74:
増台して客の反応ある店は、今までも設定入れてきたところだろうよ

75:
なんかの引換券になっとるんちゃうの



76:
この台の何処が甘いと言われてる事がわからない
どの店も設定入ってないのはわかるけど軒並みスランプグラフだだ下がりですけど



79:
まどかはもういい本当に飽きた

81:
いくらんなんでもシャドウハーツⅡほしさに抱き合わせ買うとか考えられないが…



87:
今日レギュラー2かいだけの台
4kでレギュラー穢れ小
すぐに強チェ引いて金セリフ出て当たりまたレギュラー穢れ大
もう満タンか?
レギュラーでラッシュ入ったんだが満タン状態でラッシュ中にボーナス引くとどうなるんだ?

90:
>>87
もれなくエピソードボーナスが来て「お前ってホント馬鹿」になる
全員が通る玄関にたどり着けるぜ!



91:
たしかに白出てきたがラッシュストックとかはないのかな?
終わっちゃうぜ



92:
アルティメットバージョンって中身ちょっと違うのかと思ってたらパネルだけなのね

94:
>>92
トキパネルはトキが主人公なのかと思ってたあの頃。

最近の台で別パネルが出るのって珍しいね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440724586/

一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwww

【朗報】こじはるツインテールが可愛すぎると話題にwwwwwwww (※画像あり)

【画像】道で謎の生き物を拾ったので育ててみた結果・・・

ツイッターでなんかすごい人が現れるwwwwwwww

【悲報】3DS『ドラゴンクエスト8』のエンディングクレジットに誤植!

パチンコの麻雀物語2はなぜ大失敗したのか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME