ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

noriutid_6.jpg

スロットのノリ打ちはある程度の信頼が必要になってくるけど、どちらかがバカ勝ちしたり負けたりしても何も文句とか言えないけど
やっぱ相方が大負けしてしまうと嫌な気分になるのは素直な気持ちですね
ネットの話題にもノリ打ちについて様々な意見がありました




スポンサーリンク



1:
4000枚出した相方の笑顔がひきつってた



22:
結局はケースバイケースだし>>1の度量次第だわな
逆パターンでグチグチ言いそうなら相方チャラまで譲歩しとけ



25:
普通に考えてある程度投資が嵩んだら相方に続行していいか確認するだろ
確認せずに12万も突っ込んだなら全額>>1が被るべき
逆に相方が続行許可してたならノリでいい



38:
友達ってなんだろうな。
こんな出来事もいつか笑い話ですめばいいんだけど。
でも友達いない捻くれたオレとしてはホントに>>1が12万も負けてるのかという疑心暗鬼。
ホントは数万の負けをごまかしてるだけなんじゃないかと。
ここに書き込みすることによって自分をも騙そうとしてるんじゃないかと。
お金って大事じゃん。
だからオレは今までノリ打ちとか全て断ってきた。



64:
>>1
リセ濃厚の凱旋だけど
2台とも0Gから打ったの?もしかしてバカ?
育つまで待てよ



2:
友達マイナス1人

3:
そして伝説へ…


4:
何でお前は打ち続けたんだよw



5:
凱旋のリセット濃厚(前日at閉店)を2台打って両方とも天井までいって両方とも単発だったwwwww
そのあとゾーン打ち散らかして結局12万負け
連れは転生で5千円で4200枚ww


6:
まだ時間あるじゃん

7:
とりあえずグーでパンチだな歯食いしばれ

8:
もう少し打ってこいよ、9万敗けくらいになれば、ちょっとは面目たつだろ



9:
15万負けにまで膨らむ可能性のほうがはるかに高いだろ



10:
今日はノリ打ちじゃなくていいよ、スマンなって言っこう。じゃないと友人関係に深い深い溝を作るぞ。逆にマジでありがとう!って一発で了承されたらその友達とは付き合わん方がいい、そんな薄情な奴は仲間にいらん。

結論、スロットは自費で遊ぶ。金は人間関係壊すぞ



12:
好きなだけ打ちまくってノリ打ちww
せめて投資がニマン越えたら一旦
手を止めて徘徊&休憩所でマンガだろ

63:
>>12
最近マンガ撤去の動きがあるらしい



13:
まあ相方が制止しなかったんだろうから気にすんな


14:
ヤミ討ちに遭うぞ


15:
まだ諦めるな
パチンコで一発当ててこい


16:
-2万で済んでよかったな!


17:
実質まだ2万ちょいしか負けてない
勝負はこれからよ


18:
その連れから8万ふんだくってうて

19:
帰りに焼き肉食いながら、お前ヒキショボイわーって話すだけじゃないの?
ノリ打ちするってんならそんくらいの仲だな、俺は

20:
ノリ打ちとか絶対せんわ
金渡しての代打ちならあるけど



21:
最高投資額決めてからやれよ



24:
ノリ打ちした時、初代北斗で初昇天させたなぁ。相方は途中からずーっと車で寝てた。終わったからやめる!って言いに行ったら、終わっちゃったんだ!?だってさ。イラっときた



26:
なんでこんな冷徹なレスがあるのかわからない、乗り打ちを承諾した時点で立場が逆になることもありえたんだから平等に二人の責任だろ
友人の引きが強ければプラスで終わってたんだよ

28:
>>26
友人が悪いみたいに言うなよ



27:
使う上限額決めるべきだろ



29:
そう言えば昔ノリ打ちしてて発表5、6以外は離席で離席した1人が勝手に北斗座って万枚出して
これはノリじゃない、負けても自腹だったって言いはなってみんなドン引きした覚えがある

30:
>>29
でもそいつ負けてたら自腹にすんだろ?
最低なのはお前の方だよ
マジで性格歪んでるよお前
そのノリ打ち昔の話って言ってるけどお前の性格が悪すぎて今じゃノリ打ちする友達すらいなくなったんだろ?
打ちもしないで待機してた分際で偉そうなこと言うなよゴミカス

32:
>>29
万枚出した奴は辛かっただろうな
負けてたら自腹なのにに大勢にたかられて
責任持つつもりは無いくせに報酬は要求する無能役員みたい

35:
>>29
それはおかしく無いだろ
負けたら折半するつもりだったんか?
ルール通りじゃん

37:
>>29
人間の真理やな

41:
>>29
自腹も何もそもそもノリ打ちで北斗勝手に打ってるそいつがあかんやろ
ノリ打ちしてんだから高設定掴んで必死に回してる他の人の苦労を考えて
少しでも利益上乗せするためにお前は吉宗の島ででもベガ立ちしてろよ

65:
>>29
設定5、6以外だった人はどうする決まりにしてたの?
そいつが負けてたら、勝手に座って勝手に投資した分も折半するつもりだったの?
設定4以下の台に勝手に座って逆万枚達成してたとしても、そいつのマイナスのせいでプラスだったはずの収支がマイナスになったとしても、みんなで仲良く均等に負担するつもりだったの?
答えろよ



31:
お前が逆の立場だったらどう思うか考えような?

33:
>>31
横やりだが、それはノリ関係ないだろ
どうせ負けても知らん顔なんだし
お前ら意地汚すぎ



34:
そもそもなんでノリ打ちするのかが理解出来ない
カップルとか夫婦ならわからんでもないけど
俺の地域はノリ打ちってのが少ないからそんな風な偏見あるだけなんかもだけど


36:
ノリで勝手に暴走するの嫌い
上限以上使うのはいいけど相談してほしい
俺が出てるなら一度俺が取りきってから考えようと言ってケータイいじらせとく


39:
結論
乗り打ちはクソ



42:
ノリ打ちってそもそも絶対に負けるわけがない状況下でやることだろ
ゴト集団とか昔の新装イベントとか
今日は彼女とノリ打ちなんすよ~とか言って
うどん車のおばちゃんに苦笑いされてたバカ見たことあるけど
ざまぁバカだわ



43:
ノリ打ちは5万まで!(ビシィ!)

44:
友達は大事にしろよ。投資水増しで着服してた俺は気が付いたら独りになってた



45:
のり打ちってボーナスゲーム中の音楽に合わせて体揺らしてる人だと思ってた

48:
>>45
のりのり打ちだな



46:
ってか友達とノリ打ちで店にきたら帰りは換金所なりで山分けすんだろ?
当然帰りはみんな一緒だしめし食いにもいくだろ
フラフラ1人で打って関係ねぇって言いはんのはおかしいだろ



49:
友達とノリ打ちするが打つ時はほぼ逐一何打つか報告するな

てかそうしないと相手の信頼だけじゃ無理だろ



51:
パチンコで相方が指定した方ではない台(同じ機種)を、別にいいじゃんといった感じでやって負けたら後でめちゃくちゃ文句を言われた
ちなみにそいつの台選びの基準は
・・・そいつの指定した台の方がハマってたから・・・
まぁおとなしくその台を打てば何も無かったとは思う
けどそんなに文句を言うなら無理やりやめさせてくれれば良かったと思う
「隣」で打ってたんだし



53:
ノリ打ちしてもいいと思えるほどまともに立ち回れるやつがおらんからやらない

54:
>>53 パチの話だが自称上級者の職場の先輩とノリ打ちしたら保留貯まってるのに打ちっぱなし大当り中もラウンド間打ちっぱなしにしてて萎えたの思い出した
捻り打ちや電チューでの玉増やしまで要求しないけど損する打ち方はしないで欲しいわ
ただ演出に詳しいだけで上級者って名乗るのにはガッカリした

56:
>>54
自称上級者ほどタチが悪いのは無いね
俺より立ち回りが上手いと豪語してたかつてのツレが、閉店20分前から初代モンキーの600ちょっとを打ち始めた時はドン引きした
即座に自力当選するというミラクルをかまさない限りモードB天井で当たってもほとんど意味が無いのはゾーンと算数で簡単に分かるのに・・・
あ、ちなみにその時は乗りじゃないよ
他にも馬鹿な立ち回りはあるけど、馬鹿っぷりのアピールの最高ランクとして思いついたのがこの話だった



55:
凱旋のリセットは一応期待値あるし濃いゾーンを狙い打った結果なら別にいいんじゃないの

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440660302/

一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwww

【朗報】こじはるツインテールが可愛すぎると話題にwwwwwwww (※画像あり)

【画像】道で謎の生き物を拾ったので育ててみた結果・・・

ツイッターでなんかすごい人が現れるwwwwwwww

【悲報】3DS『ドラゴンクエスト8』のエンディングクレジットに誤植!

パチンコの麻雀物語2はなぜ大失敗したのか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノリ打ち,

コメント
この記事へのコメント
俺、ノリ打ちってのは1台を2人の投資で打つ事かと勘違いしてた。
つか2人がバラバラに売ってたら投資金額がお互い把握できないじゃん?
よほど信頼関係があるのなら別だけども。
2015/08/30(日) 20:50 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME