ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

asaitinarabi_senntoukakuho.jpg

スロット店には抽選の他に並び順で先頭から入る店もあるけど
そういった並び順で朝一に物だけ置いていってしばらくしてから戻ってきて並び直す人とかいるけどあれってどうなんだろう?
店によっては禁止されているところもあるけど、特に何も指示がないホールだとこういった事をやってる人はよく見かけますね
客の中には物を退かしたり、注意する人もいたりしてたまにトラブルになってたりしてますね




スポンサーリンク



1:
物がなくなって他の奴らが先頭になってた

絶対に許さない



4:
>>1は気の毒だな
可哀想だから>>1にはタバコで台確保してる奴の
タバコを勝手にどけて座ってもいい権利を与えよう



2:
努力は必ず報われる



6:
俺は物だけ置いてあったら即退かす



7:
何も言えずに帰ってきたチキン



8:
早い時間から並んでるやつからしてみれば、物置いて場所取ってる奴なんてウザイだけだからな。



9:
昔、缶コーヒーやペットボトルを並べて順番取りをしてた時、開店30分前程に来たいかにも特殊自由業的なオッサンが先頭から思いっ切り蹴り上げていったのには笑ったw

みんなクルマの中で固まって動かないので、しゃーない!俺は即座にクルマを飛び出しオッサンの後ろにならんだ。



13:
>>9
どこにでもそういうオッサンいるべきだな

俺は1時間とかキープのみでその場にいないヤツの物は捨ててる



15:
それはUFOの仕業しかかんがえられないね
ラッキー台→エイリアンビギンズ



16:
物でキープしたつもりでも並んではいないから当然無効



17:
トイレとかで離れる場合もあるから10分位は様子見るな。
過ぎたらどかす。
時間を計っておいて〇〇分も並んでいなかったって言ってやると大体すんなり引くわ。

以前5分くらいしか離れてなかったのに並び直す人がいて並びストの鑑だと思った。



18:
外回りの店員がゴミを片付けただけだろ

横着せずに並べ



19:
閉店からパチ屋に並ぶ光景

もう何年も見てないな



20:
>>19
最後にみたのは獣王強イベ以来だわ



24:
物ってなんやねん



25:
粘着テープでグルグル巻きにした例の物…



27:
素朴な疑問
北海道とか東北のパチ屋も並ぶの?
冬場の氷点下だと凍え死ぬんじゃない?
物で場所とっても雪で見えなくなるんじゃない?
誰か教えて!



28:
>>27
スーパーハウス合体させた大きめの小屋があるよ



29:
>>28
なるほどそういった設備があるのか!
疑問が溶けました!



31:
>>27
メチャクチャ着込んで並んでた時もあった。ジェットヒーター完備されてる店もあったが数は少なかった。
全部過去形



32:
>>31
例え屋内でもかなりキツそうですね



30:
そういや仙台で初代北斗のイベントで閉店から並んでた奴が朝に凍死してたなんて事があったな



33:
リアルで徹夜で並んだ事ある人どんな感じなの?
みんな夜は並びながら寝てるの


わいわい談笑したりは…どうなんだろ



34:
安定のカス



35:
俺はテント放置してコンビニから戻ったフリをする



36:
寝袋とか居るの?まあ徹夜なら居るよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440630450/

yaruokangs_72315747.jpg

基本的には物を置いてるだけでは並んでいる事にはなってないと思いますね
物が置いてあってもその場では誰のか分からないし、ただのゴミか落し物と思われても不思議ではないです
店員に引き取られたり、他人に退かされても文句は言えないかと思います


一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwww

【朗報】こじはるツインテールが可愛すぎると話題にwwwwwwww (※画像あり)

【画像】道で謎の生き物を拾ったので育ててみた結果・・・

ツイッターでなんかすごい人が現れるwwwwwwww

【悲報】3DS『ドラゴンクエスト8』のエンディングクレジットに誤植!

パチンコの麻雀物語2はなぜ大失敗したのか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 並び, 抽選, 朝一,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME