ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi_homurahanabigaraserihu.jpg

スロットの台詞演出で記憶に残るものは何か?
打っていて面白い台詞や覚えやすい台詞演出があったり
ちょっとした名言なんかもあったりするけどネット内では何が挙げられているのだろう?




スポンサーリンク



1:
鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから


3:
プチュン…左…


5:
演出の複合はチャンスなのだ


6:
おつかれ


7:
たまらねぇんだ!
じゃないの?


8:
「途中に敵がいるかも…」
「邪魔する奴は倒ーす」


は何故か時々思い出す
あまり打ったことないんだけど何故か思い出す


9:
やってやってやりまくってやるぜ!


10:
まだだああぁ


11:
ほえ~
い・き・と・る


81:
ほぇ~ 生きとるぅ~

82:
>>11 >>81
それってアスカステージの台詞だよな
ぱっと見「はえとる~」に見えるからよく打ったよ



122:
ラグランジェのアウラ中にツインの遥が出るプレミアは
記憶に残したいんだけど喋ってるとき同時に鳴るSEがうるさすぎて
なんて言ってるのかいまだにわからない。

>>82
別にシンジ・レイステでも出るよ。
要はネルフ本部以外で出るセリフ。



12:
あ・た・ま


13:
伊賀忍法とくと味わえ甲賀者!
手作りケーキは流石に無理だけど~まっ


15:
うん?気のせいか


16:
まんなっか


17:
おいおい、激アツのニート群じゃねえか!

18:
死してこの世に生まれ落ち

19:
しょうもんばかりしてると

リプレイがくるぞ

23:
ケンベル



24:
エヴァにだけは乗らんといてくださいよ


27:
人に答えを求めるな!!
? ? ?

28:
なんでもなーい


29:
よし!


34:
「うわのせーーー」


35:
さやかちゃーん
あのねあのねー

なんでもなーい


36:
わけがわからないよ


37:
わりぃなまた付き合ってもらうぜ

39:
ワタシも食べたいな~



40:
チェリーが中段に昇格する瞬間がたまんねぇんだ

43:
>>40
これしかないやん



41:
そうやって嫌なことから逃げてるおね!


42:
おひるだー

44:
わしらは山菜を摘んでから参りますゆえ

46:
ケンシベルだろ



52:
あとは駆け抜けるだけだ

93:
>>52
これ



53:
桜を見たら俺を思い出してくれないか…


57:
選んで貰うの…人にも…そしてフェストゥムにも…


60:
おったから~おったから~

63:
エリカのプリンがなくなっちゃいました


67:
これが男のー



68:
いっちょ頑張りますか~

69:
>>68
おいやめろ



70:
オマエの執念などそんなものか


71:
今なら
いらっしゃ~いだろうね


72:
ガコッ

79:
驚いた?でも分かるでしょ?

80:
「ケンシ(ろぅ)・・・ベルだ」


90:
俺達は、血反吐を吐いてでも生き抜かなきゃなんねーんだ!!

エウレカよりホランドステップ3


91:
シャッターを開けば大当たりよ


99:
てーいんさーん!

100:
キノコだ~

気持ちわるっ



102:
先に行ってるぜ~

おいおい、おいて行くなよ~



103:
ナイスな展開じゃないか!


104:
俺の歴史に…また1ページ!


105:
いただきらぁぁぁぁぁぁーーーしゅ!!



107:
待たせたな→近づけねえ


108:
セリフといえばロデオモンハンだな

喋るんかいってつっこんだwww

114:
「見事だ!弟よ」

「兄さん……」


115:
ねぇねぇ

なんでもなあ~~~~い


116:
激アツと申したか(難聴)


123:
ボンクラ

125:
春の長雨は骨身に堪えるわい


129:
伊賀忍法とくと味わえ甲賀者

あれれれれれれれれれれれれれれ


131:
激熱と申したか


136:
ど真ん中いただきます!!


142:
エクストラッターン


147:
クレアの秘宝伝でさんざん演出で煽った後に通常時に戻り
クレア「釣りって面白い?」
のセリフは衝撃だった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440588062/

スロットで一番確率が重たいプレミア演出は何?

2010年代高卒ドラ1の通算成績を調べた

【衝撃】俺をいじめるDQN殴った結果wwwwwwwwwww

ウィンナーって焼くより煮た方がうまいんだな

「ユニクロ不振」の本当の理由・・・

【速報】 佐野研二郎、エンブレム原案制作完了! マスコミに発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 佐野チルドレン、擁護しきれず一斉逃亡wwwwwwww

パチンコで許せないシステムは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台詞, 演出,

コメント
この記事へのコメント
なんか禁止ワードってのでコメント入力がえらい弾かれるんだがなんなんだ?
根性焼きってのがマズかったのかと思ったら違うみたいだし・・・
2015/08/29(土) 22:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME