ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroririkarunanoha_nanohacomplete.jpg

スロットの新基準で一番マシな台はなんだろう?
やっぱり高設定が比較的安定して出るような機種なのか
それともどの設定でも一撃の出玉の夢が見れる機種なのか
通常時のシステムや仕様、AT・ARTのシステムを考えてどの新基準機が一番良いのだろうか?



スポンサーリンク



1:
ジャッカスだろうな



3:
ストライ・・・いかっ!


5:
ジャッカスは他と比べて当たりがだいぶ軽く感じた
が、演出が意味不明なのでもう打ちたくない


6:
デビサバ


7:
ジャッカスって新基準なのか
じゃあジャッカスだな



10:
どれもこれも絆 ゴットの3/1ぐらいの稼働

11:
>>10
GODの3倍稼働つけば大成功だな



13:
ストパンだろ
緑か赤か虹引けば5000枚くらいなら普通に出るし
アート中がつまらないのはどの機種も一緒だし



14:
ガンs…なんでもない



16:
ストパンならエヴァ槍だな
設定通りにでないから6が多いし


17:
誰が何と言おうとガンソード。


18:
ゴッドイーターが新基準機なら良台扱いしてた


20:
エヴァ


21:
バイオ6


22:
まず何がどうなら新基準か教えて


23:
打っててダルい感じしたら新基準

50:
>>23
その理論だと殆どの台が新基準になるんですがそれは



24:
なのは


25:
結局、設定が入るかどうかだろ?
今出てる新基準機で見込めるのはストライク位じゃないの?
長期稼働期待して…


26:
シャドハ
6ですべて運命選べば安定して出る


28:
エヴァが意外とおもろい


29:
デビサバやな
うまく噛み合うと糞楽しい


30:
ジャッカスチームだな

次点は槍


31:
これはジャッカスでしょうよ。



32:
エヴァは新基準じゃねえだろ…

35:
>>32
は?

36:
>>32
むしろエヴァみたいなタイプしか作れなくなるんだが

38:
麻雀とかデビサバは今はもう新基準とは呼べないんじゃないの

で、>>32は何が言いたいのかまるでわからん



34:
なのは最高


39:
設定判別しやすいしたまにエナれる槍かな 事故待ちならストパン まあ槍も暴走事故待ちみたいなとこあるけど


41:
新基準ってコイン持ちが良い台の事じゃないの?
エヴァとか酷いじゃん


42:
最悪の押し順でも機械割55%ならいいらしい
3枚かけて55%帰ってくるってことは
1,000円で30-31回転程度


43:
というか本当の意味での新基準機はまだ出てない


46:
どこから押しても下限55%を下回らないのが新基準



47:
北斗強敵(ドンッ!)


49:
デビサバに決まってんだろカス


51:
どこから押しても下限55%を下回らない(ペナルティなし)
サブでの抽選とかナビ管理とかをメインに移行
他になんかあったっけ?
つーかバイオ6は通常時押し順不問なの?

55:
>>51
麻雀3とかペナあるけど、ペナ打ちしてもそこそこベル揃うから、当たらなくても下限55%を下回らずに回して続けるってことか?
ゴミやん、、、


56:
ガンソ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440597264/

スロットで一番確率が重たいプレミア演出は何?

2010年代高卒ドラ1の通算成績を調べた

【衝撃】俺をいじめるDQN殴った結果wwwwwwwwwww

ウィンナーって焼くより煮た方がうまいんだな

「ユニクロ不振」の本当の理由・・・

【速報】 佐野研二郎、エンブレム原案制作完了! マスコミに発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 佐野チルドレン、擁護しきれず一斉逃亡wwwwwwww

パチンコで許せないシステムは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機, AT, ART, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME