ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisenn_2mannmaiover.jpg

スロットの現行機で万枚達成しやすい台は何か?
出玉の荒れやすいAT機が万枚到達しやすいとは思うけど何の機種が挙げられているのだろう?
アナザーゴッドハーデスの様々な特化ゾーンやフリーズからの万枚や
ミリゴ凱旋の連続ストックやSGGで大量上乗せ等が思い浮かべるけど他にはどんな台があるのかな




スポンサーリンク



2:
ハーデス天井狙いでおけ

5:
>>2
ぜってぇ嘘だわどうせ天井前に犬単か天井ハーデスでも300以下乗せで終了だろ



3:
修羅

6:
>>3
>>4
修羅の理由が知りたい

7:
>>6
万枚突破率いちばん高いから

16:
>>7
>>11
なんで突破率が高いの?それが知りたい
修羅打ったことないからいまいちピンとこないんだよな

11:
>>6
既に書かれてるけど突破率が高いから

いま現行のAT、ARTなら余程のクソ台じゃなければ出るよ

136:
>>6

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!
修羅打ちてええええええええええええよおおおおおおおお!!!!

昇竜で500とか乗せてえええええええええよおおおおお!!!
リプ2連からピピピイイイイイインンン!!!!!!とか脳汁出してえええええ
隣から嫌な顔されてええええええええええ!!!!!

時空であとベル残り1回で貯まる所でベル出して脳汁出してえええええ!!
時空で強チェリーーイイイイイイイ!!!!!!
隣嫌な顔おおおお!!
うおおおおおおおドヤ離籍イイイwwwwwよおおおおおおお

ピシャシャシュシュウウウウウウウウウウウウ!!!BONUS確定イイイイイ!!
また時空ううううううう!!!!!!
すぐまたBONUSウウウううう!!!!!!!もう鬼一イイイイイイイ!!!!!!!!
桜扉でエピボヲヲヲヲヲヲヲオオ!!!
ピシャシャシアアアアアアアアア!!
隣嫌な顔おおおおおおおおおおうううううう!!!!!!

昇竜ウウウウウウウウ!ピピッピーーーン!!ピピp-ン!!
リプ2連でドキドキからまたピピピピピピピピピピp--ン!!脳汁ゥドヴァアアアアア!!!!!!

ウワアア極エエエエ!!リプ3連からピピッピピッピピピピンンン!!!!汁ドバアアア!!!

残り800ウウウウウウウウウ!!!!!!!
カンストオオオオオオオオオ!!!!9999!!!!!!!
ホパエラアアア!!!ドヤリセキイイイイイイイイイ!!!
俺バカ取りきれねーーーーーーwwwww

ああ…ああああああああ…撤去・・・・・あああ・・・

139:
>>136
笑ったw気持ちわかる



4:
自分の経験からいうと
やじきたとかの一番初めに数千乗せれる系か
スカガ、リンかけのビクトリーラッシュの奴とかのある程度乗せたら終わらない系が出しやすいと思う

ここ最近の台なら修羅一択じゃないかな



8:
確実にビンゴだろ

12:
一番出したのが明日のジョー2で9500枚だった



13:
なんでも事故れば出ます
引きが弱いと無理

17:
>>13
事故らせるコツというか事故の確率あげるためにはどうしたらいい?
終日ひたすら1台をずっと打つのかある程度打ったら他に移るのか



14:
ぶっちぎりで修羅の刻

15:
やっぱ修羅だよなぁ



18:
転生で玉一個で勝ちまくれば楽勝



19:
店の出玉ランキングではハーデスばっかり上位だったな次いで転生、修羅
修羅は台数少ない割にやっぱ出てんのな

24:
>>19
修羅は稼働よくて台数ある店だと、週末には必ずといっていいほど万枚でてたわ。
もう撤去されたが



20:
今日おばはんがバジ絆で万枚出してたな

21:
ストパン

22:
修羅1択


26:
デビサバだな
取り敢えずCZ6回スルーして強襲を引くだろ?
全勝してからルーレット強レアで龍脈引くだろ?
そしたらまぁ1G目に縁辺りをちょちょいと揃えてプラチナ引いて最低12体位落札するだろ?
これでスタートラインな?
んで1/5避けつつ全役4体レアバを50G位かな?継続させるだろ?
その後はまぁコンスタントにフリーズ絡めつつじゃあくフロスト2~3体ほど獲得していけば余裕で万枚はいくと思うよ?


29:
転生、GOD、ハーデス、はい終わり


31:
転生でATレベル4引いてそっこーで百裂乱舞3回くらい入れて玉50個くらい溜めて
真剣勝負3回に1回勝ってればずっと終わらん、閉店取りきれなかった時は100個超えてた


33:
修羅置いてる店でランキングに修羅がランクインしてなかったことがない
しかも万枚どころか2万2千枚とか1万8千枚とかそんなんばっか
イメージはパチンコのstの強化版みたいな感じ

34:
修羅が行けるならリリカルなのはも行けるはずだ

35:
なお打ってみると1ミリも勝てる気がしない模様

36:
ついこないだまどまぎで万枚出した


37:
俺が最近の台で達成したのは↓
ビンゴフリーズ絡めて14000枚
黄門ちゃま土下座2回全裏で10200枚
モンハン朝一台謎連10500枚
ハーデス天井&全回転7で23000枚
修羅刻天井?から11000枚
凱旋朝一台謎連13000枚
バラエティーでよくみるのは鉄拳とまどマギとモンキーターンかなー



38:
やじきたでとぶよかカッパ寿司で+2000オーバーすりゃだいたい万枚いくやろ。

41:
>>38
カッパそんなに乗る?



39:
ハーデスで天井までいったら時間的に23000枚も出ないだろ


40:
ストライクウィチーズ
20万分の一引いたら万枚は射程圏内


43:
サラ番
引き弱の俺が三回万枚だしたから
ハーデスはゴッドinゴッド(両方全回転)で5000枚しかでなかった


44:
今ならシャドウハーツ
4000ゲーム乗っててワロタ


45:
ハーデスはなかなか万枚出ないよ
全回転GODなんてほとんど1000枚くらいしか出ない


46:
転生か化
化は絶対文句でるだろうけど忍だらけのテーブル引いてしまえばイケる


47:
夕方から打って5-6000枚だせるのはアナゴだわやっぱ
GODなしで+110k


51:
今の機種なら出玉感はやじきたが一番ある
でも今の万枚の引きって昔の何万枚に該当すんだろうな


53:
どう考えても転生 リアルタイムで出してる奴今までにどれだけ見てきたか


55:
SNKの特化はヤバいの多いね
スカイラブ4、DTBがまだ導入してある店があればなぁ


56:
修羅は1回事故らせれば良いだけ、ハーデスは3回くらい事故らせないと無理。


57:
昇竜乱舞で+15の僕に修羅は無理です



60:
ハーデスが簡単だよ
二、三回ゴッド引いてからプレミアムオブハーデス二、三回絡ませればいいよ

65:
>>60 それで6000枚出たら良い方だろ。

昨日転生で16時で万枚いったわ
レベル3ぽくてワンパンしまくったら65個になってた



68:
まぁ転生一択だな。


69:
りんかけみたいな乗せが乗せを呼ぶ系


71:
ゴッド以外で出したこと無いわ
最近は修羅で100ゲームくらい溜まったけど全然出なかった



74:
AT機の低設定の万枚率は軒並み1%前後、高設定でも3~5%。
どれ打とうが、どんぐりの背比べ程度の違いしか無い。

129:
>>74
もっとあるわ

138:
>>129
ねーよw
AT機にどんだけ夢見てるのか知らんが、例えば転生だと6でも3%だぞ。
一ヶ月6を打ち続けても万枚一回体験できるかどうかのレベル。

万枚達成率は一昔前のART機のほうが高い。



75:
毎日朝から6時まで転生回してたら、年に数回は万枚出せるよ。

いくら負けるかは知らネ。


83:
ビンゴネオ一択
今年だけで万枚2回
ニア万枚3日やぞ


84:
月上位10位は台数もある転生ハーデス修羅絆が埋めてたな、たまにバラエティーにあるざくろとか鬼浜が13000枚とかで混ざってたわw


85:
転生は最近よく出てるわ
強敵前だから客を寄せてる


86:
これは修羅1択
ゲーム性を簡単に説明するとSTのゲーム数を増やしていく台
AT中は設定差が無いし300とか乗ればもう万枚目指せるレベル


87:
日々データをチェックする中で最もよく目にするのは凱旋
頻度としてエライことになっとる、店が完全に儲かっとらん

次いで転生、以下ビンゴ、ハーデス、バジ2、モンハン月下、沖ドキ


89:
普段無理ゲーな分を全部一撃に割をもっていったのが修羅なんやで
当然ほとんどのひとが死ぬんやで


91:
達成しやすいだけであって勝てるとは言ってないからな
何もなしの20Gスタートじゃ無理だよ


93:
転生は止めやすいからいいんだよ

低投資でなんとかなる


104:
修羅は出玉評価Aがつくこともあるまさに神台
出玉の連続グラフをなのはと比較すればいかに神か分かる

105:
修羅の刻のなにがすごいって
コンスタントにベホイミ位のG数回復ゾーンがやってくるから
初期G数さえある程度あれば延々と似たような残G数で出玉を増やせるところ
しかも純増高いし

北斗だったら結局はATレベルに左右されるし
やじきたとかハーデスとか一度でっかくドカンと乗せたらそれまでだったりまた引くのに大変



113:
ストライクウィッチーズのプレミアフリーズが平均7000枚らしいから、上にぶれれば万枚いくんじゃね?

114:
>>113
パワーある台だけど乗せも出玉も遅い
万枚には7時間くらいかかるかも


118:
修羅は一撃は一撃でもその一撃を引く前に時空入れるなりして初期G数増やせないといけないからね。
ちゃんと準備段階を踏まないと無理なんだよな。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440505128/

4パチ打つの辛くて馬鹿らしくないか?

デモか何かの最中に凄い事になってる奴発見

【驚愕】ゆとり正解率1%の問題www→「世界で一番位の高い人は?」さすがにこれは分るだろwwww

食べるだけで痩せる果物が判明! もう我慢しなくていいぞおおおおおおおお

【画像】これを10秒以内に正解できたらIQ100以上あるらしいぞwwwwwww

スロットの昔の台が711枚出しても193Gまで回すんだろ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME