ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madoka_kinnsutextupu.jpg

スロットで一番確率が重たいプレミア演出は何か?
普段打っていても見ることが全然出来ないプレミア演出や
本当にそんな演出があるのか?と疑ってしまうようなプレミア演出で一番のプレミア演出は何だろう?
挙げられていた機種の中には凄すぎる確率の演出もあり画像紹介もありました




スポンサーリンク



1:
弱チェでボナったーとかじゃなくて演出な? 地味なのでもいいからとにかく重い確率の演出が知りたいんじゃ
まどマギの弱い子演出が1/50万だっけかだけど、それより重いのなんかザラにあるのかい?



2:
カイジの奴って聞いた事ある



3:
モンキーターンのART中おっさんチェリー上乗せ



4:
初代エウレカ、ハゲ単独で成功したことないわ



5:
新吉宗の爺の秘湯とかは?



7:
よく知らんが餓狼のやつ、(4000x256)分の1とかなんとか



8:
デビルのバージル
ガンダムⅢのフリーズ調印



9:
北斗Fの稲妻ユリアかシンだろ
稲妻がキャラの顔になってるやつ
単独北斗揃いの何%かででるやつで通常時限定でフリーズ北斗より確率低い



10:
スーパービンゴの3888ふぁふぁ



11:
マイジャグの手袋かトラが光るやつだろ
確か20万分の1くらいやで



12:
ジャンキージャグラーのレバオンBBファンファーレ


13:
はぁ!?


14:
鉄拳2ndのレバオンフリーズ
1/130万とかだった気がする



16:
はいはい怒涛の剣怒涛の剣
終了


17:
虫の木ミッション!



18:
怒涛の剣のロンフリ20億分の1に勝てるのあんの?



20:
鬼浜のクラッシュだろ



22:
ちゃま一人で大根を抜く

44:
>>22
久しぶりに天才発見したww
それだよww

45:
>>22
ずいぶん前に似たようなスレ建ってた時に写メあげてるやついたな



24:
泣き虫まどか
結構すごい確率で
1/5*****だった気がする
明確には、わからんが



25:
DMC3の通常時ベオウルフ装備

27:
>>25
ベオウルフは2回見たけどバージルが見れてない
まあ確率は分かんないけど
( ´・ω・` )

28:
>>25
かなり打ち込んだつもりだけど結局見れなかったわ



29:
昔のパチンコのエヴァなら1億分の1以上の演出がゴロゴロあったけどね
スロだとドリームジャンボの一等前後賞かなw

30:
>>29

演出の複合の割合でそういう数字が出るだけなんだけどね。
PS2のゲームで確率表示されるよ。



31:
パチエヴァなら暴走即当たりが一番激レアじゃない?次点でブランク図柄からのカヲルVSラミエルリーチ発展

35:
>>31
暴走即当たり2億分の1

でも世界の人口が75億だから皆が回したら35人はオスイチで出す確率と考えるとちょっと現実的!?



34:
麻雀2の超パトランラン
アホほど打ち込んだがアレだけは引けなかった


37:
へがっぱって奴は確か、1兆分の1だったよな。凄すぎる


38:
コウヘイクラッシュは都市伝説


40:
ホールでの低さだと、秘宝太陽のゼロボ演出なんかは
まず実践で見る事は出来ないだろうって気がする


41:
blood+のダブルフリーズだろ?



42:

madomagi_puremiaenshutushuu.jpg  

この560000分の1のやつか



46:
blood+のダブルフリーズ

てか本当にあるの?



47:
初代ナナシー全回転ハズレ



48:
blood+のwフリーズやろなあ 1/32000の単独青7フリーズをボナ後1G目で引く必要がある



49:
GOD揃い0G当選かな
1/8192の1/65535だ
液晶で外れるらしい

レジェンド揃いやWフリーズも超きついだろうな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440499235/

yaruokangs_72315747.jpg

まどマギでこんな演出があるとは知らなかった・・・
まどかが泣いている「ごめんなさい私・・・」演出
しかもその出現率は1/560655と約56万分の1ととんでもない確率の演出ですね
これ見た人っているのかな?
ART中でしかも上乗せする時の演出でのみしか見られないというのもあってまさに都市伝説レベル
3桁上乗せが確定した時のみ発生する演出ともあって一番プレミア演出と言ってもいい気がする


4パチ打つの辛くて馬鹿らしくないか?

デモか何かの最中に凄い事になってる奴発見

【驚愕】ゆとり正解率1%の問題www→「世界で一番位の高い人は?」さすがにこれは分るだろwwww

食べるだけで痩せる果物が判明! もう我慢しなくていいぞおおおおおおおお

【画像】これを10秒以内に正解できたらIQ100以上あるらしいぞwwwwwww

スロットの昔の台が711枚出しても193Gまで回すんだろ?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME