ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rilakkumahaneslo_hzu.jpg

パチンコには当たりやすい確率の甘デジという機種があるけど、スロットにはそういった台はあんまりないですよね
スロットでも甘デジのように当たりやすく、遊びやすい台がもっとあってもいいと思うけどどうなんだろう?



スポンサーリンク



1:
1/99のビンゴとかゴット作ったらヒットするで~



2:
リラックマ

4:
>>2で終わった

21:
>>2
これ吸い込み半端ないぞ



3:
鬼浜



5:
にわとりの台



6:
球児


7:
花火の親方とか



8:
バジ絆とかパチの甘デジみたいなもんやん


9:
ゴットて



10:
ハネスロ、あったろ?
無理。
店が設定いれない限り、確変の存在しないスロで甘デジみたいな勝負はできない。
なので勝負できない。
西遊記なんかも甘デジに近いんじゃ?
あんな出玉推移だよ、キツいだろ?

30:
>>10
> 西遊記なんかも甘デジに近いんじゃ?

西遊記は割といい線ついてた台だとは思うんだけどなあ
題材が悪かったよ。演出もカスだけど

割とね、あのちゃんと確率どおりに抽選してて、自力感のある感じ
ってのは昨今貴重だと思うんだわ
青7引かないとちょっとキツイってのはあるけど、そこまでのハードルは物凄い現実的



11:
スイートケロット


13:
甘ぴかっ


15:


19:
リラックマって優スロじゃなかった?



20:
ノーマルがパチでいう甘って位置付けとは思うがノーマルも設定入ってないとATなみに負けるからなぁ


22:
ぼのぼの スィートバージョン
尚通常バージョンは無い模様

23:
リラックマ打ちたいのにどこにもない

24:
MAXでREG60枚ぐらいだから
甘ならREG3枚だな



25:
甘5R単発500発 2000円
AT駆け抜け100枚 2000円

なんだもうすでに甘デジ並じゃん(白目)



26:
等価の5スロ行けば良いんじゃね。


27:
羽根スロの6の機械割が結構良いんだよなw


28:
つまりサミーはロイヤルバーを復活させろってことだな?


29:
スィートケロットってメチャ吸い込むからな
全然スィートじゃない


31:
かなり昔、1kで100回転近く回る代わりにボナ枚数めっちゃ少ないみたいな台あったよね。
名前知ってる人いる?
多分相当マイナーな機種何だろうけど、この間何かで見た。


32:
みん、みん、みーん!って奴かな


34:
ゴレンジャイ
ハリマオ
KOF2


35:
稲中は嫌いじゃなかった


36:
むかしパイオニアから出てた、海賊?をモチーフにした出玉変動型の台知らない??華の位置に海賊船?の告知ランプあったヤツ。色々とあいまいですまん。

41:
>>36
マリーンギャングだな。
設定6で1/99

47:
>>41
そうそうマリーンギャング!!バラエティーに一台だけあって、ほぼ俺しか打ってなかったから、すぐに撤去された。



38:
4リールあったキン肉マンとか甘に近いんでないか
勝負に勝った時の無限ARTが確変みたいな感じだし



39:
久々のスロしてびっくり
あれどうやって勝つんだよw
エヴァとか400分の1以下当てて
200まいしかでねーのww
150ゲームもまわせねーとかw
ARTだか知らんがもちろんスルー
入っても1ゲーム1.5枚??
勝つ流れがわからん


40:
これからの基準は当たり重くてな。


45:
ろくブル程度のはあってもいいな


46:
マジモン3が甘っぽい感じ
\3kで入れて60枚出るのを延々と繰り返すだけだったけど


48:
全台を魔法のハイビスカスに替えたら文句ないよな?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440481966/

4パチ打つの辛くて馬鹿らしくないか?

デモか何かの最中に凄い事になってる奴発見

【驚愕】ゆとり正解率1%の問題www→「世界で一番位の高い人は?」さすがにこれは分るだろwwww

食べるだけで痩せる果物が判明! もう我慢しなくていいぞおおおおおおおお

【画像】これを10秒以内に正解できたらIQ100以上あるらしいぞwwwwwww

スロットの昔の台が711枚出しても193Gまで回すんだろ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
稲中卓球部
2015/08/28(金) 11:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME