ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godpati_senpukutuu.jpg

パチンコにある許せないシステムや発明は何があるか?
例えば潜伏確変、2R通常・小当たり、まわるんパチンコ等
色々なシステムがネット内に挙げられてました




スポンサーリンク



1:
2R通常
進化系ぱちんこ
海のチャンス目
あと一つは?



2:
第三者による出玉操作



3:
もう3つでとるで



7:
ヘソ3個、もはや1個戻しが許可された結果の通常時ベース崩壊
連泣きできずイレギュラーの期待度が壊滅した羽根物
セブン機のVゾーン廃止によるアタッカー削りの常態化



8:
潜伏確変
小当たり
定量制



10:
ま わ る ん パ チ ン コ
何が回るの?糞釘で目が回りそうだったけど



21:
>>10
メーカーは回るように作ってるが
ホールの糞店長が回らないように細工してる
結局悪いのは全てパチンコ屋



25:
>>21
ま わ る ん パ チ ン コ
※ヘソ賞球1



11:
特図1入賞時の1個返し : 糞釘と相俟って本当に玉持ちが悪い
複数役物(1個くらいなら、まあ・・・)且つ動いてもリーチにすらならないものが混じっている場合 : 値段重量虚しさすべてが割増される糞仕様
小当り : 搭載に悪意しか感じない。本当にひとつたりとも利点がない



14:
確率変動



15:
16R(実質4R)やろ
製作側からするとこうしないといけない事情があるんだろうけど打ち手からしたら意味不明



19:
ミドルマックスでも当たり1回たかが1000個にも満たない糞出玉!
出玉無し当たりも大有りでその実比率激高!



22:
小当りに決まってんだろ



24:
予告の色付け
ガセ煽り
ミニキャラ演出



26:
MAX8-だろ



27:
中毒者なんだからしっかり仕様わかってるだろうに騒ぐなや
と思って実際打ってみたら確かにむかつくわ
特に最後の1kの最後の玉が入って、ラストチャンスや!と思ったら「ゲート通過!」とか出た時はもうね
そんでそれで電チュー開放なんかしたら怒りが有頂天ですわ



28:
出玉無し大当たり
ヘソ賞球1
咲のアタッカーすぐ横にある出玉削り専用通路



29:
演出面は擬似連、ゾーン煽り、ガセ予告

スペック面はヘソ返し1、潜伏、小当たり

本体ではスマホ、透過液晶、デカイボタン



30:
VST
絶対失敗する煽り
信頼度0%の予告



31:
突確

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439736907/

パチ●コの演出で寒いと思ったら激熱だったものは?

パチスロの事件の歴史を語ろうぜ!

【画像あり】1時間でこれ完食できたら100万円

【衝撃】星野くんの死因wwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】漫画『銀魂』で超展開!とんでも事実が発覚する!

安倍首相が『韓国発狂の切り捨て宣言』を参院予算委で再強調。安保法案に韓国を助ける意図はないと断定

スロットでサミーのアンリミが何故だめだったのか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 潜伏, 潜伏確変, ST, 確変, 突確, 突通,

コメント
この記事へのコメント
小当たり一択。
初当たり確率いくつか判らなくする為だけの害悪。
2015/08/29(土) 20:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME