ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupannsphi-ro-_sr.jpg

パチンコの1パチは低投資で遊びやすく、4パチを打つのに抵抗がある人などはそっちに座って遊ぶことができるけど
最近は1パチですら客が減ってきているといった話題がネット内にありました
理由としてはやっぱり釘の悪さで、いくら1パチ・低貸しだからといって釘が悪すぎると自然と客もいなくなってしまいますね




スポンサーリンク



1:
4円から1円に移動して最終的にやめてしまったのか



2:
一月半行ってないが‥
そうなのか?



3:
もうとっくに減ってるだろ



4:
4円どころか、1円も客減ってきたな
いよいよ危ないぞ



6:
時代の流れだ



7:
台の煽りが派手過ぎて1周して醒めてしまう



8:
台の値段落としてシマ単位で導入しろ
入替とか四半期に1回でいいから糞台買うな

産廃製造メーカーは開発とか人減らせ
下請けの部品工業とか倒産して構わん



9:
なんかもう本当に面白く無い



10:
そもそも釘がエグイ、出さない、たった2~3時間で数万も消える4パチが
もう邪魔になって空気だし時代に合わなくなったんだよ

でもあいつらが金落としてくれるから1円成り立ってるのか?
それとも1円が4カス貴族様支えてるのか?



11:
1パチで1k/40前後がゴロゴロしてるんだぜ、都内は

そりゃ、ジジババ依存以外は、1パチ引退(パチ引退)するわ


この2015年で、引退する勇気がある人が
ほんとの勝ち組だね
引退こそ、人生の本当の大当たり



12:
>>11
経営がキツイのか1kで25~30という極悪店もあるぞ
3回ぐらい行って呆れて二度と行っていないがそれでも客がいるのが不思議だった
あいつら何かの修行かよ



19:
>>12
ぼった店でも来てる理由の一つとして、家が近いからてのがあるだろうな。
俺もそうだったが、わざわざ遠出してパチンコ打ちに行くのも面倒くさいて事で、
近くのぼった店の常連になってた時期があった。
爺さん婆さんともなると体力的にも猶更じゃねーかな。



14:
回らない当たらない出ない



15:
1円でも2時間30分で1万3000円溶けるんだから客減るわな。



16:
ついにかたくなに1円を置かなかった店が1円を導入した
地域のほぼすべてが低貸しを置いている



17:
>4カス貴族がしこたま負けてくれるから
>その分1パチに還元してもらえるんだぞ

と思っていたが、今や1パチが主流になり今後は1円大回収が始まる
終わりの始まり



21:
1パチの牙狼で2000ハマり見たわw



22:
なんかもうつまらん
ガロ、ルパン、エヴァ、慶次、北斗
これ以外クソ台だし、これらも演出超絶飽きたし



23:
そもそも釘がエグイ、出さない、たった2~3時間で数万も消える4パチが
もう邪魔になって空気だし時代に合わなくなったんだよ

でもあいつらが金落としてくれるから1円成り立ってるのか?
それとも1円が4カス貴族様支えてるのか?



24:
パチンコを信じらんなくなって止めた人間が増えたと感じる
そりゃそうさ
1/400の当りは1000回転も2000回転も引けないのに
1/500の小当りはその間に4回も8回も引ける
ボケ老人以外は気付く



27:
毎年売り上げも客も減ってるんだ
今年が規制前の最後の年だから来年ガラッと変わりそうだな



28:
複数レートで営業している店は
ほぼ例外なく低レートの方が稼動している。
メーカーも1円、0.5円を前提にした
台価格を考慮して開発しないと厳しいよね。



29:
これは完全同意ですわ
もう極悪4円なんていらない



30:
年寄りで満席だった1パチの甘海コーナー。
2割も埋まらない。
もう本格的に業界詰んだな。
年寄りがカメラに向かって玉を投げてたのは笑った。
顔認証ばれてるんだろな



32:
>>30
wwwいいぞ
どんどん顔認証広まれ



31:
うちの地域が遅れてるのか
今は4パチから時事馬場らが大量に1パチに流れて
1パチ満席



33:
どうしても金のやり取りって奴は0.5とかに流れてるし
遊んで当たりが見たいって奴はゲーセン行ってるだろ
最近のゲーセンジジババ多いんだぞ



35:
>>33いやゲーセンのほうがイチパチより金かかるぞマジで



36:
そもそもゲーセンまでいってパチとかやりたくないわ
というか低貸しが今年になって異常な速さで増えたな



37:
数年前に1パチのシェアは4割って言われてたけど
もう完全に逆転してるよね



38:
釘が酷くて、もう1は無理。1から逃げて俺はここ1年は0.5専だけど
0.5も極悪で1k/80とかがスタンダートになってきてるしマジきついわ
4で言えば1k/10の台で打ってるわけだし。
1k/80切ってる台も当たり前のように置いてあるしね

パチは愛してるけど、いくらなんでもこれじゃムリゲーすぎるので
最近は週に1回しか行ってないし、行かない週もあるわ
以前は週に2~3回は必ず行ってた依存だったのになあ・・・。
俺みたいな低貸し依存がパスし始めたら、もう年金ジジババしかいなくなるぞ低貸しのシマは



39:
頑なに4円に拘って1円入れなかったパチ屋はどんどん潰れていってるな
ざまみろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439732948/

パチ●コの演出で寒いと思ったら激熱だったものは?

パチスロの事件の歴史を語ろうぜ!

【画像あり】1時間でこれ完食できたら100万円

【衝撃】星野くんの死因wwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】漫画『銀魂』で超展開!とんでも事実が発覚する!

安倍首相が『韓国発狂の切り捨て宣言』を参院予算委で再強調。安保法案に韓国を助ける意図はないと断定

スロットでサミーのアンリミが何故だめだったのか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME