ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kusokugiheso_hamari.jpg

パチンコの4パチを打つ時に釘が悪すぎて打てたものではない台とか結構あったりしますが
ただでさえ大当たりを引くのが大変なのに、厳しい釘状態の台を打つのはなんか馬鹿らしくないか?といった話題がネット内にありました
たしかに釘が悪すぎては打てたものではないけど、ネットの皆の意見はどんな感じなんだろう?



スポンサーリンク



1:
馬鹿としか言いようがないw



3:
たったの400分の1も当てれないカスがなんか言ってます



7:
糞釘糞スペック台しか無い今のパチンコで4円打つとか…
確かにバカだな

14:
今の糞台糞スペックじゃ勝てないだろ?

16:
>>14
糞スペックじゃねーだろ。
何をもってそういえるんだ。

15:
今の糞釘糞台じゃ勝てないだろ?


書き直しw

17:
>>15
糞釘かどうかは
等価店をウロチョロしてるからだろw



20:
まぁ確かに糞釘なのは
あんたの言うとおりだよ。
止め打ち、捻りしないと
今は難しいね。

23:
>>20
そういうと直ぐ止め打ちとか捻りとかw
バカ丸出し
ってか業者丸出し

25:
>>23
馬鹿でもいいが
それをしないと今は勝てないね



21:
今は全国的に等価主流である

24:
>>21
都内は数年前から等価になりまくった
悲しいことだが
3円の店も数店残ってるよ。

27:
>>24
全国的に等価主流の糞釘である
5年程前にそのように変わった

26:
止めも捻りも糞釘にゃ追い付かんてのw
バカ丸出し

28:
>>26
ホントの等価店の糞釘だったら
打たないwww
お前はどれだけ極悪店で打ってるの?
サポ中上皿壊滅レベルか?
ホントに酷い等価店は
アタッカーとスルーを
閉めるからな~w

等価で打つのを止めるのをすすめるか
1円で打っておけ



35:
勝つのが面倒なら1パチ
勝てるなら4パチ。
だと思ってるけど。
あとは運頼みでハイリターンを得ようとする
オカルトなジジババは4パチだろうな。

56:
4カスは金銭感覚がヤバそう
4円しかなかった頃ですら金銭感覚ヤバかったのにそれが今でも続いていると思うと4カス恐るべし
とっとと4円は撤去しろ

59:
>>56
どこかで見たと思ったけど違った



58:
今日は2時間で3万2千円負けた。
悲しい~


60:
4カスどころか、1円も客減ってきたな
いよいよ危ないぞ



61:
夕方ごろ1600回転で当たりゼロのルパンあって、朝から同じ奴
打ってたけど、4カスそりゃあやべえだろw
幾ら負けてんだよwwwww


62:
全国のパチ屋と業界は焦りまくってるよ
年々どころか下手すりゃ月毎にみんな4円から1円、0.5に逃げていくんだからな

現実に4円の島はガラガラだろ?いてもサクラぐらいじゃね?
そのサクラにも今の情報社会の今、誰も釣られないしな
まぁパチ屋のやりたい放題やって結果で自業自得ですわ


64:
基本4円MAXしか打たない



68:
パチンコの打つ人のニーズとしては圧倒的に4パチでしょう。
設置台数も4パチと1パチでは8:2くらいだし。
1日打って差玉20000発で勝ちが20000円以下なんて馬鹿馬鹿しくないか。

74:
>>68
4円以外の低貸し設置割合は14年度で既に4割に達するってポッカ吉田かなんかのコラムで見た

69:
勝ちが2万円以下ならバカバカしくなる?
アホか。2万円の価値をどんだけ下に見てるんだ?
普通に2万て1泊2日旅行してうまいもん食って温泉入って楽しんでも釣りがくるレベルだぞ

2万あるならどんだけのことができるか
4円打ってるやつは金銭感覚ぶっ壊れてんなほんと

71:
>>69
1泊2万以下の温泉ホテルなんて貧乏臭くてやだなあ。


70:
1円は中途半端に
大金を失いそうだ
演出楽しみたかったら
ゲーセンとか
動画サイトで満足してろ


72:
1パチはお金がない人のためのおまけコーナーだと思ってた。
お金をかけずにギャンブルをしようという発想自体がせこい。


73:
1円でも下手すりゃ数万溶けるからな
未だに打ってる4カスすげぇよ


76:
みんな4パチ100円1回転て思ってる
たから客がほとんどいない
当たり前のこと



81:
4パチって1000円が何分で無くなるの?
2分?3分?

82:
>>81
何とかもって5分
ノーヒット食らうと1時間で2万消える

101:
>>81
計算すらできねーの一円馬鹿って

一円で250玉が何分で消えるか測ればええやん馬鹿なの?



84:
4円まだまだ賑わってるけど。
ルパンなんて平日の夜でも満席だぞ。


85:
店によるけど4円でも満席のとこは満席だよね


95:
身の丈に合ったレートでやれよ
負けたから給料日までもやし生活だとか支払い物払わずにパチに使うとかは見ていて痛ましいわ


96:
そもそも釘がエグイ、当たっても単発、出玉がショボイ、有り得ない嵌まりなんかで
しかもたった2~3時間で数万も消える4パチがもう時代に合わなくなったんだよ
島もガラガラだろ
下手すりゃ1日で10万ボラれる

でもあいつら4カスが金落としてくれるから1円成り立ってるのか?
それとも1円が4カス貴族様支えてるのか?



111:
4円とか1円とか関係無く、年間300時間以上パチンコしてる奴は馬鹿。
いや200時間? 100時間?
レートじゃなく頻度が問題な。
俺は200時間ぐらいは打ってそう。



112:
今日も4円MAXのパッション・モンスターを打ち、
投資10000円(予算40000円)で初当たりを引いて15連。
ST終了後、他の台に移動したり適当に遊んで、
12000発を交換し、収支は+32000円。
このくらい勝ち負けがないとアホらしくてやってられん。

117:
>>112
パッションは確変機だ、ハゲ
いろんなとこに書き込んでんじゃねーよ

118:
>>117
「確変機だ」の突っ込みの意味が分からん

115:
普段は4円打ってるが金の出て行き方がハンパ無いと思い
今日朝から1パチ打って¥9000投資から¥15000で換金
確かに勝ち額に不満はあるがパチンコ楽しむならコレで充分だなと思っていた

だが魔がさして帰る前に4円に手をだしたら湯水のように(本当にあっという間)¥20000消えた
1円打った後4円打ったら台の挙動が違うのにビックリした。とても同じ基盤使ってると思えない
ただ金額が4倍になっただけとはとても思えない。
4円にはパチ屋の悪意を感じた

123:
>>115
みんな早くこれな気付かないとな・・

126:
>>115
これだな

128:
>>115
釘も見れんのに1円も4円もないだろう。どっちみちマイナスの勝負してんだからやめたほうがいいよ。

136:
>>115
これは完全同意ですわ
もう極悪4円なんていらない



122:
4パチで特にボーダー超えてるわけでもないMAX打ってるのは正気の沙汰じゃないな
だいたいそういう人は1ヶ月10万以上負けてる依存症
4パチの甘かライトでボーダー超えてるのくらいしか勝てない



124:
流石に挙動が違う基盤が違うとかいう寝言は勘弁して欲しいわ。

4円で変な基盤つけて1円に勝たせてもホールにメリットないじゃん。
それなら普通は金の回収速度が遅い1円に基盤つけてガンガン吸い取るわ。

4円は1円の4倍の金を使ってくれるんだからそりゃ扱いが1円より悪いわけない。
飯屋でもクソ安い単品頼んでダラダラ居座るこじきとたっぷり頼んでくれる人なら当然店の対応も違うわな。



130:
負けてる奴はレート落とすか辞める。
勝ってる奴はレート落とす訳無い。

それだけ。

好きな方やればいい。



133:
1パチやったってさ、199ライト打って300ハマって4R単、その後400ハマって単、やっと連しても3連終了
こんなの日常茶飯事
1K60回転ぐらい

これが4パチで1K13~15回ぐらいで同じ事だったらどうよ
1ケ月の小遣いパーだよ

もちろん逆の連チャンもあるけど、こっちに偏る事なんてまずないし。
立ち回れない人が大半なんだから、1パチで遊んだ方が無難



141:
4円は減ってきてるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439480372/

パチ●コの演出で寒いと思ったら激熱だったものは?

パチスロの事件の歴史を語ろうぜ!

【画像あり】1時間でこれ完食できたら100万円

【衝撃】星野くんの死因wwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】漫画『銀魂』で超展開!とんでも事実が発覚する!

安倍首相が『韓国発狂の切り捨て宣言』を参院予算委で再強調。安保法案に韓国を助ける意図はないと断定

スロットでサミーのアンリミが何故だめだったのか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
ゴミスペック、鬼釘、ゴミ店。
打ったらいけないオーラが出まくってる。更に、当たっても1000発出ない台なんてザラだし、100分の1を200回転以内で引ける確率を考えると無理ゲーすぎてワロえないwww
2015/08/27(木) 13:23 | URL | nanasi #-[ 編集]
こないだ人生初の50銭パチ打った。
オカマ掘られて悔しくないのも人生初だった。4箱も出されたのに。
なおその店は31銭返しだった。4箱だと大体2000円くらいか?
2015/08/29(土) 20:56 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME