ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannzenigata_711uwanose.jpg

スロットの4号機時代は1回のビッグで711枚獲得できる機種がいくつかあり、それに近い枚数を獲得できる台が色々とありました
しかしそれでもゾーンまで回したりすると枚数が減って結局今も昔もきついんじゃないの?といった話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
単発ならそれで450枚くらい減らすから250枚くらいしか残らん訳だ(笑)

それで天井が1500G以上とか(笑)

4号機時代のホールは笑いが止まらなかっただろうなぁ


5:
>>1
4.5号機を4号機というのはNG

17:
>>1
コイン持ちが今と全然違うから300枚くらいしか使わねーよ

そんなこと言ったら今の機種なんて天国単発でもう一度天国分回したらなんも残らねーだろボケ

36:
>>17
4号機がコイン持ちがいいと言うまでになったかw
5号機のコンセプト…
どうしてこうなった

27:
大体300~350枚だな
なぜ>>1は450枚とか無茶なコイン持ちに想定したのか
打った事無いから分からなかったのか?

35:
>>27
吉宗を例にすると0回転から天井まで7万はかかるから>>1はだいたい合ってるよ



4:
天国は256Gまでだぞ

72:
>>4
鬼武者大嫌いだったわ・・・


6:
1G即ヤメ

はい論破

7:
>>6
そんなやつ滅っっっ多にいねーから
閉店5分前ならまだしも

54:
>>7
光ったのに1G連せず、即ヤメ
吉宗とデジフラッシュで何度かあったわw

66:
>>54
吉宗はストックがないと1G連はREGになるんじゃなかった?

79:
>>66
そういう台は飛ばしてるからREGストックも無い

12:
>>6
吉宗でそれやるなら打たない方がマシ
金をドブに捨ててるようなもん



8:
別にやめたら良いやん

9:
200ゲーム弱なら350枚は残るだろ

10:
テーブル無しのA-600は該当せんね


11:
煽るならゾーンケツでバケ引いてまた回すとなくなるんだろw
みたいなのにすべきだった。



13:
大花火なら200G付近は回してまうわな。ストック機なら忘れたけど何Gまでって決まってたような?


14:
まあ今の方が割りと残るな


15:
大花やガメラなら設定3でペイアウト110オーバーですけどね



16:
今は100枚出て128ゲーム回すお仕事じゃん

45:
>>16
まさに!



18:
ゆとりは771枚出て即辞め出来る台を知らないんだな

19:
771枚も出る台があったの?!

21:
規定最大は771枚


22:
ヤマサのM771


23:
今だと天国で追い銭モード突入



24:
鬼武者はいやらしい台だったわw

67:
>>24
モードでボーナス振り分けはあったけど、ABでも256+32で40%はあったからまあ良かったかな
地味にコイン持ちいい機種だったし
193止めとかよくみかけて打ったわ



26:
でも考え方だよな
昔は稼げたとか今は無理とかいうが、昔はパチ屋だって今以上に儲けて賑わってたわけだ
客も儲かって店も儲かってなんてあるわきゃないw
今のどっちも儲からないなら話しはわかるけど

93:
>>26
昔は養分多かったし、今じゃスマホ片手に打ってるの多いし



29:
昔ってそんなコイン持ち悪くなかったからな
なぜか悪かったことにされてるけど
五万円ありゃいまより遊べたイメージだわ


31:
天国示唆なら即やめ
天国確定なら続行
エナ中心の立ち回りだとこうなる


32:
昔の台って120枚しかでなくても
256Gまで回すんだろ?()


40:
吉宗ですら最近に感じてしまうわ
おっさんになりたくなかったよ



42:
今の台は0Gヤメが主流だろ
天国濃厚以上の演出が出たときしか天国(笑)とか期待して回したりはしないよ



43:
711で1G連も期待できたから
192まで回す価値はあったよ
今の台とは大違い



44:
今の台は当たり引いて30Gくらいの間にレア役引いて薄い特化に入れてガツンと乗せてスタートラインだからな、天国連してショボい初当たりだけ引いても増えやしない

4号機のストック全盛期は一回当たり引いちゃえばそこそこの確率で天国や通常128以内の解除率高かったからね、スルーした時の残るメダル云々より期待値が段違い、ボーナス一回引けばスタートラインに立てる、

バイオ6とか50G駆け抜け後に天国確定してても負けるビジョンしか見えない



46:
4号機が良かったのは同意だけど基本的に設定が入る事が多かったから楽しかっただけじゃね?
機械割150パーの機種でツモった時なんて万枚普通に出るし、北斗や吉宗の時代も頻繁に高設定打てた。
けどそれらの機種も設定入ってないと全然面白くなかったしむしろ5号機よりも夢がないと思う。
なので設定1の初代北斗と設定1の転生なら俺なら転生選ぶ。


48:
初代もキツいが転生もキツくないかw



55:
4号機とタイプの似てるモンキーターンだったら平均獲得が400チョイくらいで天国ループが自力込みで50%くらい
4号機の似たような台はどんな感じだったの?

56:
>>55
そんなもんじゃない?
ただ無駄に128Gまで引っ張ろうとはしない


モンキーターンは50%あるかは…

58:
>>55
カイジの4号機がまさにそんな感じだな
天井は128+36Gだったが



61:
100枚も出ないのに193まで回させるペルソナ4

64:
銭形は。1000越えたらbigじゃなかったか?

65:
銭形黄門麻雀あたりの平和の台って解析だと結構均等振り分けなのに実際打つと最深部にもってかれることが異常に多い
今でもたまに家スロで打ってるが本当最深部多い
あのころの解析とかまじであてにならんわ


73:
昔はそんな期待値wとかしょぼいこと考えないで打てたから。
2000枚以上出るなんてまあまあの確率であったね、下皿満杯で止める奴なんてほとんどいなかったよ。

74:
番長がでた時300枚ぽっちしか出ないんだったらビッグでても連チャンしないと意味ないじゃんと思っとったわ



78:
4号機吉宗のスペックヤバくないか?
BIG(711枚)
設定1  1/242
設定6  1/238
REG
設定1  1/242
設定6  1/238

これで設定1でもボナ後60%くらいで1000G以上のRTに突入するらしい
そりゃあ規制される訳だは

82:
>>78
今思えばストック機てむちゃくちゃだよな

RT(揃わないリプレイの確率アップ!ボーナスを揃える邪魔をします!)
解除(RTを解除してボーナスを揃えられる状態に!)
ストック(自分で引いたボーナスを揃えられるとは言ってない)



81:
今は128Gまで1ボナじゃ届かないもんなぁ…



84:
メフィストのバケは化物のバケ

87:
>>84
ビッグバンモードだね。
昔一度ひいたけど、まさにバケ物。
あっさり万枚超えた



88:
じゃあ4号機の負けるときってどんなときよ



89:
4号機の獣王とかアラジンとか三万枚とか出たってゆうけど、釣り乙としか思えんはw
純増何枚だよw
まさか純増5枚ありましたとかネタ丸出しの事ゆわないよな?w



90:
AT機は時速10枚以上の台がほとんどだったわw
信じられんだろ?

92:
>>90
時速10枚…?
4号機打ってた俺でも信じられんw

鬼武者3は打ち込んだなぁw
4号機は、取り敢えず一回天井行ってから…が勝負やったw



96:
キングオブマウスとかって台は300じゃなかったっけ?

98:
>>96
爆裂モード?に限り356だが、基本256
キングオブマウスもなかなかの台だったな。
バケのガックリ感が緩くなった吉宗的な

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440419304/

パチ●コの演出で寒いと思ったら激熱だったものは?

パチスロの事件の歴史を語ろうぜ!

【画像あり】1時間でこれ完食できたら100万円

【衝撃】星野くんの死因wwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】漫画『銀魂』で超展開!とんでも事実が発覚する!

安倍首相が『韓国発狂の切り捨て宣言』を参院予算委で再強調。安保法案に韓国を助ける意図はないと断定

スロットでサミーのアンリミが何故だめだったのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 4号機, ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME