ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupannsphi-ro-_shodairi-tipr.jpg

パチンコのスーパーリーチで結構長い演出だと席を立ってどこかにいく人とかたまにいますね
どうせ当たらないリーチで待ってるのも意味がないのでトイレにいったり飲み物を買いに行ったりする気持ちはなんとなく分かります



スポンサーリンク



1:
痛すぎ
何で全保留消化後に行かないの?
「こんなリーチ期待なんかしてないわー(ドヤー」したいん?
そんなくだらんところでカッコつけてどうするん?
そもそも全くかっこよくないよ?
トイレタイム()


54:
>>1
他人を気にしすぎ。
よくそんなとこに気がつくなぁ。



2:
ラウンド中はパンクして損するから行けないし右打ち中はヘソ落ちで損するから行けないし一体いつ行けば良いんだよぉ

4:
>>2
当ったら即店員呼んで
「悪いけどトイレ行ってくるから、打っててくれる?」
でいいじゃん。
ルパンとかの初回RにVアタッカーが開くやつだったら
それ消化してからとか。

うんことか時間かかるやつだったら特1消化のかけに出る。
他人に頼むと、お礼の出玉・ジュースとか面倒臭いことになる。

47:
>>4
クソバカも大概にしとけ。
今時店員の代打ちはバレたらKに睨まれる。



7:
じゃぁどうしたらいいの?
ゴミリーチでも手を合わせて祈りながら必死な形相で台を見つめてればいいの?



9:
だからそのハイワロSP中と保留全部消化するまでの2~3分が無駄だろうが
その間のトイレだろ、アホか
それに保留ない時にトイレ言ったらその間回転数稼げないから損だし

16:
俺も>>9と同じ考え 
牙狼の疑似無しアニメとか、今行っておけば効率良いなと思う

潜伏・小当たりある台ではやらないけど



12:
北斗打ってる時は本当に
サウザー、シンに発展したの分かった瞬間トイレ行ってたわ

あまりにウザシン発展するからもう出るおしっこなかったし
トイレと言うよりもウザシンの前半を見せられるのが屈辱で条件反射で席立ってた


14:
もし遅れた場合にラウンド無駄にしてもいいやくらいの
気持ちがあるならどうぞご自由に
何で代わりに打ってくれないんだ!とか少しでも思うなら
大人しく保留終わるまで見てから行けと


17:
どーでもいいだろ
なんでお前らは隣近所の台の人そんなに気になるの?



19:
昔サンキョーが出した
春のワルツのオーストラリアリーチでは
あまりの長さにリーチ中にコンビニに買い物行ったり
食事に出かける者まで続出したそうじゃねえか

31:
>>19
打った事無いけどオーストリアじゃね?



20:
トイレ行けるほど時間がかかるリーチを入れるメーカーが悪い


21:
緑保留とかで無駄に後半いったらトイレやジュース買ういいタイミングだよね当たってたらまあラッキーだし


22:
北斗豪商打ってた時に期待できる予告0でシンに発展した時点でトイレ立ったら、帰ってきたときにシン倒してたわw

まあ、イレギュラーはあの時だけだったけどな



23:
一番かっこつけてるのはそれじゃなくて
どんな煽りがきてもボタンとか押さない人

35:
>>23
サミーや藤の99%発展しないテンパイ時や、享楽の×が確定してるルーレットって、どういうつもりでボタン押すの?

36:
>>23
こいつ白や青煽りで連打しろ!!とか言われて必死に連打してるんだろうなぁ

39:
>>35
別に押さないときもあるけどなんで全部押すことになってんのw
よく読めよバカwwww

>>36
図星だからっておれに当たるなよキモイなwwwwwwwwww



24:
スカッた時むかつくから最後の当否のボタンだけは押さない



25:
リーチかかったから食事休憩して戻ってきたらまだリーチ中だったやつおる?

43:
>>25
ソッコー店内の食堂行っておにぎり食って戻れば
百花繚乱の全回転なら達成出来るな



27:
ヅラを置いて行かないからだろハゲ



30:
ルパン打ってる時に隣で、ッターン!ってボタンを押すババアが席を立つ
確変中だったもんで立った3秒後くらいに大当たり→V狙え!→当然プチュン…→ババア戻る
ババア「あんたなんで勝手に回したの!?」
俺「いや、入ってた保留で当たったみたいですよ?」
ババア「そんな前兆はなかった!あんたが勝手に!」
その後店員呼ばれて事情説明、周りの客も助けてくれてババアはしょんぼりしながら帰っていった

55:
>>30
ババアが「前兆は」なんて言うのか?

59:
>>55
うるさかったから聞き間違いとかじゃないかな



32:
当たらないspリーチ中に席立っても良いじゃん
そういうのを作るメーカーが悪い
1%でもあれば行かないが、限りなくゼロのspリーチはたくさんある


33:
基本隣いないときに座るから全然行く
途中で座ってきたトナラーがいたら気を遣わずむしろ行く
自分がトナラーの立ち場なら大人しく打ってる


34:
百花繚乱の全回転はジュース買いにいく


37:
予告完璧で、だらずが!リーチに行ったらトイレ逝くわ



40:
どうでもいいセリフ予告や発展時の押せ!は押さない。無視

当たりそうな展開とかきたら普通に押す
全部が全部のボタン押してると疲れる。今の台無駄に押させ過ぎなんだよ。


41:
トイレ行って、シマに戻って来た時、遠目から自分の台の
データランプがピカピカしてた瞬間が堪らねえんだ。


42:
ひぐらしのてんとう虫矢印で放置するの大好き


44:
AKBの48秒リーチの時トイレ行ってコーヒー買って帰ったら当たってた


46:
グランドオープンで良調整の時なんか普通だろ
てかトイレ行って戻ってきてまだやってるような機種多いし


50:
私はどんな機種を打っていようが毎回トイレにいけるタイミングを計っていますが、
黒王鳴きからの中央帝都擬似2の黄色オーラ3テンパイでSP発展が確定したので
アイン終了かファルコ前半だと確信しいつものタイミングでトイレに行きました。

万が一世紀末凸な場合でも3テンパイの時点で潜伏が確定、セグの確認は必要なくムービー中に着席可能。
アイン発展なし終了だった場合は保1までには戻ることができ、ファルコ前半だった場合は
ケンシロウが吹き飛びハズレ画面で戻ることができるという最高のタイミングでした。

そしていつものタイミングで戻るとなぜかラウンドが始まっていて、
慌てて席に戻って打ち出すうっかりさんと同じ恥ずかしい行動を取ってしまったことがありました。
そうなってしまった原因はアインが無情にも3を揃えたことによって、
昇格連打もなくそのままハイパーボーナスが当たってしまったからです。



51:
北斗6確変中、便所行こうと保留消化したらヘソ保留で4通引いたじゃねーか!
糞が!

52:
>>51
いや、ヘソ転落がある機種でトイレタイムは駄目だろうw
どうしても我慢できない時は、リーチ確定演出が出た瞬間ダッシュで行って、
ダッシュで戻ってくる。
大当たりしても、2、3ラウンド分は損するのはしょうがないと割り切る。
はずれても、大抵転落だから、まずセーフ。



60:
どう考えても当たりようの無いながったらしいリーチの時はゴミポイしに行ってるよ



62:
G1のMAXで保留4で電話来て10分程話して席戻ったら当たりで1Rだった事ある

68:
>>62
多分それ保留3くらいでレースいって外れたあとの最後の保留でもう1回レースいって当たったパターンだなw



63:
ライトミドルなら台捨てた後適当に別の台探してていい台無いから仕方なく戻ったら当たってた
隣のおっちゃん台守ってくれててありがとー


75:
トイレじゃないけど麻雀姫伝でSP中にゴッドライジングの潜伏台の様子見に行って戻ってきたらブイチャンス終わった画面になってたわ
これは特殊な台だけど他にもこういうのあるだろ
ルパンの激闘とかカイジのブイチャレとかな
ちゃんと全部消化したの見てからいけよ


78:
体感1%も無いようなリーチなのに3分も時間をかけるのが悪い。
100回繰り返せば300分、5時間だぞ
どうせ初回なんて500発程度しか出ないんだし2千円程度だぞ?
お前の5時間は2千円程度の人生なのかよ

83:
>>78
でもやらかした時は2000円以上の恥だね
やらかしてる奴見たら心底バカにするもんオレ


79:
うちのホールにもいる
玉が出た状態で不在の時間の方が長い
しかも毎日見かける
店員も処分アナウンスしない
新手のサクラかね...


84:
グランドオープンの時はトイレ混むからあかん
ジュースとか普通に買いに行くだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439688071/

パチスロの事件の歴史を語ろうぜ!

【画像】 絶世の美女だった奥〇恵さん、跡形もなく劣化するwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃的】旅館にいた中国人旅行客のマナーがガチでとんでもない・・・

【悲報】あずまきよひこ「堀北真希って誰?と聞いて変な顔をされる。有名な人だというのはわかった。」

【愕然】家のチャイム「ピンポーン」 俺「はーい」 隣人「Wi-Fiパス変えた?」→結果wwwwwwwwwwww

スロットでペナルティやめしない人は何でしないの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, SPリーチ, リーチ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME