ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_oborokaigannhuxtukatu.jpg

スロットの復活演出、逆転演出で好きなのは何か?
演出発展先での復活演出
ATやART終了からの復活演出など様々な復活演出や逆転演出があるけど
どんな演出が人気で挙げられているだろう?




スポンサーリンク



1:
逆転・復活演出ってスロオリジナルの展開とか多くて燃えたりしない?
ベタだけどバジの念鬼を倒せと胡蝶乱舞の復活パターンとか、何度見てもアツイなーって思うわ



2:
まだまだだー!



3:
恐怖新聞2の助かったのにわざわざ復活して改めてバスに突撃していく鬼形君の心意気に脱帽


4:
勝負はおあずけじゃ
まて、勝負はこれからだ
バキーン 見たか俺の実りょにゃー


5:
77BAR→終了→1G777



6:
バジなら無明払暁しかない


7:
キセカチの零号機リーチ復活


8:
やっぱりアニ様かなあ、あの演出信頼度15パーらしいんだけど



9:
ハーデスのコンボフリーズで獲得枚数表示中のリール回転以上の復活演出なんてないだろ。
他機種のは大体予想ついちゃうパターンも多いけど
アレだけはホントにわからんからな。
しかも最低継続率まで否定してくれる。



11:
ぐにゃあ~→敗北→未来は僕らの手の中


12:
通常画面戻ってかーらーのーデーン


15:
星矢初打ち俺「天国抜けたら帰ろ」

俺(熱いんじゃね?)

俺(はい負け。レバオン復活頼む)

俺(・・・なし。よしかえr)

一輝「貴様が見ていたのは幻に過ぎん」

俺「あじゃぱアーッ!」


16:
7Iで
狙えー!スカッ→ZRに戻ってるけどパネル下の青7がチカチカ


17:
dtbの流星チャンスの復活好き。かわいい



19:
まどかクッソ嫌いだけど、アルティメットでのほむらの「まどかーっ!!」は良かった。お陰で万枚いったわ。

あんな辛い台、もう二度と打たねーけどな!!



20:
ハドボのハズレ演出最終Gの次のGでボーナス引いた時にさっきのハズレ演出がレバオンで復活になる演出。
これ考えた人天才。こんな演出他の台にはないよな?



21:
ぴぴるれにゃあぁぁぁん



22:
びん娘復活


23:
ケーン!



24:
初代スロ麻雀の卓球かな

ピンポン玉が床に落ちてなければ復活確定



25:
麻雀物語の第3ボタン停止で落ちてくるバーが最高に気持ちいい



26:
まだまだだよ
+50G
割とよく出るのに美味しい


27:
デビルマン2アーマーゲドンの美樹復活
バイクリョウのサタンになるやつも好き

パチでは初代アカギの通常時の聞こえなかったか・・・やな


41:
復活演出とかゴミの極みなんだけど
あれが好きとか脳みそえぐれてんじゃねーか?

42:
>>41
俺もユニバ系機種の復活は大嫌い
北斗とかエウレカとかのサミー系の復活は好き



44:
モンキー2のSGラッシュ終了後通常画面に戻ってからレバオンしたあとにストップボタンが効かなくて復活



45:
朧「まだです!」←キモい
まどか「まだまだたよ~」←くっそキモい

リン「ケーン!」←最高!リンの魂の叫びが通じて奇跡の復活を果たすケンシロウを見てスロッター達も思わず涙!


47:
クレアの通常画面行ったと思ったら急に逆回転のやつ


49:
ベットで復活する糞番長ww



50:
アキラくんお願い生きてうおおおおおおおおおおおお貴様らには屈しない!
ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおお


53:
>>50
これ


アキラくんお願い生きてうおおおおおおおおおおおお貴様らには屈しない!

ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおお←がたまらん



51:
まだまだ終わらせない



52:
あんこの卓球演出に決まってんだろ



54:
マジハロの試験対決
電光掲示板不正操作の八百長だからな
それでいいのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440409048/

パチスロの事件の歴史を語ろうぜ!

【画像】 絶世の美女だった奥〇恵さん、跡形もなく劣化するwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃的】旅館にいた中国人旅行客のマナーがガチでとんでもない・・・

【悲報】あずまきよひこ「堀北真希って誰?と聞いて変な顔をされる。有名な人だというのはわかった。」

【愕然】家のチャイム「ピンポーン」 俺「はーい」 隣人「Wi-Fiパス変えた?」→結果wwwwwwwwwwww

スロットでペナルティやめしない人は何でしないの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 復活, 逆転, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME