ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

apatinarabi_hu.jpg

パチンコを打つ時に並びに行く時は目当ての台を座るために抽選をしたり
新台で入った機種を誰よりも早く打ちたいといった場合にありえそうだけど
その他の理由で朝一から並ぶ必要はあるのだろうか?



スポンサーリンク



1:
疲れないか



2:
何が出るかな?
何を打とうか?
何番台にしょうか?

(´・ω・`)ワクワクするな


3:
朝一ランプくらいじゃね
ご苦労なこった


4:
まあまあ田舎だしあんまり釘で探しても被らないし、ランプくらいしか思いつかない

5:
パチンカスは早く打ちたいんだよ!察せよ!言わせんな恥ずかしい!


6:
あとバラエティに一台しかない機種を狙うくらいか


7:
1パチ・5スロの新台の萌え台は一時間前には並ばないと厳しい

8:
新台の時だけ

9:
土日に行くとスロットの連中が並んでる
平日は知らん


10:
なんでや!ワイは朝から並んで島一番の当たりを引きたいんや!みんなから憧れの視線を独り占めしたいんや!シマスターになりたいんや!



11:
朝一ってMAX台でも2桁回転で当たることあるよな
俺は2年で3回しか経験ないけど
一桁当たりを一度でも経験したいもんだ

21:
>>11
俺はここ最近の5日間朝一の金色で全部50回転以内に当たってるわ
甘デジなんか打ってらんないなと思った
尚収支はちょいプラスだけの模様



12:
昔のイベント日ならともかく、今ならんでる理由て何だ?てのは思った。
新台にしても、今じゃ普通に座れるし、確変潜伏残し何て店が残すわけないし、
早く打ちたいにしても、並ばずに9時には付くように家出ればいい事だし。


13:
エヴァ新台初日の祭とかなんだったんだろうな


14:
普通に台を選べるから

15:
4円なら意味ない
1円は確保しないと打てない


16:
並んでる時が楽しさのピーク

17:
ウチの地方ではモーニング遠隔があるから一応意味はある


18:
軍団らしきやつらは7時くらいからもう並んでたぞ
神奈川の某店

19:
早く行って早く上がりたいとゆう願望
現実は納得のいく当たりが引けずズルズルと閉店までの意味なしコース

20:
人気台なんか朝イチから満席だからだろ
平日は知らん、未知の世界。人いるんけ


22:
人気台に座れるメリットしかない
勝ちたいならスロのハイエナ一択だしね

23:
自己紹介する奴の負け額の多さ


24:
朝起きてから店並んでる時と打ち始めて5000円ぐらいが気分があがってる時


26:
パチ屋行く意味あるか?


27:
昔は新台とかかなり甘めの釘だから並ぶ価値あったけど今じゃ初日から回収釘だからな。やめにくくなる分むしろデメリットしかない


28:
昨日、翼を1700回してくれた人ありがとう。オスイチ8連、抜けてすぐ7連美味しく頂きました。隣に台移動してたから視線が気持ち良かった。


30:
あほにしか見えないよね
モーニングならまだしも



31:
甘の人気のある新台は早く行かないと座れない

33:
>>31
どうせまわらねぇのにご苦労なこった


34:
一台しかない打ちたい台取られるの嫌だから開店に合わせて行くけど並ぶ必要はないな

35:
最近は1円の並びが多いな

36:
一円以下しか並ぶ価値なし


37:
ここ何年も並んでないな。
朝から行く事すら滅多にない。
朝って出る気しないんだよなぁ。


41:
朝から並ぶとかw
そんなの休みでもしない
昔は出勤前にパチンコ屋の入口に近い駐車場に汚い軽がたくさん停まっていて
そこそこの人数が並んでいたけど、今はそんなのもまばら
みなさんパチンコに白けてきているのか?


42:
長蛇の列作って馬鹿さらしてるだけの今

43:
昔は意味あり今は無し



44:
朝から並んで勝ってるならいいけどさ、負けてるならただのマヌケだよね

49:
>>44
負けてるの多いと思う
オカルト会話を聞いてしまうので。
また1パチも結構いたりして。


45:
持ち越し以外並ぶ気にならん


46:
その日打つ台を絞れて無い人は並ぶ意味無いけど、その場しのぎのパチンコ打つ位なら寝てた方がいいよ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439568127/

パチスロの事件の歴史を語ろうぜ!

【画像】 絶世の美女だった奥〇恵さん、跡形もなく劣化するwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃的】旅館にいた中国人旅行客のマナーがガチでとんでもない・・・

【悲報】あずまきよひこ「堀北真希って誰?と聞いて変な顔をされる。有名な人だというのはわかった。」

【愕然】家のチャイム「ピンポーン」 俺「はーい」 隣人「Wi-Fiパス変えた?」→結果wwwwwwwwwwww

スロットでペナルティやめしない人は何でしないの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 並び, 抽選, 朝一,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME