ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_chougekiatureinnbo-.jpg

パチンコの演出で寒いと思ったら激熱だったものは何か?
普段見慣れているような演出なのに、実はそれが発生した時点で熱かったり
初見だと弱そうな保留や台詞演出、図柄滑りなどが強かったりといった機種は何があるだろうか?




スポンサーリンク



1:
ジューシーハニーで左7停止
7停止の時点で7テンパイまで確定で信頼度66%

ライディーンの黄色保留
黄色だと思ったら金色で激熱かった



21:
>>1
ジューシーは演出バランス崩壊しすぎや
ライディーンには蒼天の金保留ぐらいの優しさが欲しいな



2:
逆ならいっぱい有ると思う


6:
桃キュンで金棒君が空振りしたとき。
全く当たりそうにないのに50%近く当たる。



7:
今でこそ当たり前だが、海の確中ノーマル。



10:
赤ロゴキャラリーチ止まり

11:
エヴァ9 Qリーチ

12:
ブーケリアを撃破せよ!
ゴミと思いきやザジに次ぐ信頼度

14:
エヴァシリーズの台詞系
なんでもなさそうな台詞が激熱~確定だったりする

15:
ニンニクチャーシュー麺抜きで



16:
リング2のST中の金色
青→黄→赤→デンジャーだと思ってた

34:
逆に初見で激アツと思いきや糞寒かった予告ってんなら沢山有るんだけどねw
めちゃくちゃ熱いって訳ではないが乙女ののぼり疑似で青炎
赤もあるし知らなければ赤でも当たらんのに青かよってなるわ
>>16
確かに金と黄色が分かりにくい機種はあるけどリングの金が黄色に見えるってのは無理がないか?



17:
熱いてわけじゃないが、リング2のST中の白、青等の寒い予告からの
呪いの刻印。
デジャパ二行くよりは期待できる気がする。



18:
せっせっ!

これでわかるだろ。

20:
>>18
カイジでそれが熱かった機種なんてあったか?

41:
>>18
百花繚乱富田



19:
倖田來未のロングリーチっぽいやつ。

22:
ライディーンの女がドーナツ食いながらがいーんやってるやつ

23:
エヴァ9
原画背景擬似3ロゴ金金枠su赤保留レイ背景ダブルロンギヌス
アスマリ銀カットコア青

24:
シンジ君


25:
乙女のスベリ

26:
初代のカイジでデモ流れ出して全然回らねえぞクソが
と思ってたらそういう全回転だったことがありました



27:
覇王伝零の青カットイン。
まさか桜柄>青>赤
だとは思わなかった。
通常時は赤が最弱なのに、ST中はちゃんと赤が熱く、青が寒いと意味不だったが。



28:
アリアの緑ロゴ


29:
宇宙かけのロゴピコ
通常時ゴミ
ST中だと95%当たり


30:
初代華牌「リーチだからな」

どう見てもただのリーチ予告だが
ハズレるほうが珍しいくらい熱かった



31:
牙狼のヒビ保留でテンパイ



33:
ブーケリア赤
ザジ以外の金色系より当たる



35:
最近のは分からんけど南国育ちのよくある『左に○(数字)を停止して』的なの
このセリフ自体が確定クラスに強かった気がする


36:
それ確定やん


38:
そういえば最近は触りすらしなくなったから分からんが昔のエヴァは台詞もだけど特ステ専用の予告とかミニキャラの中にもヒッソリ激アツの予告あったよね
シトフタのシンクロかシンクロとか福音ペンペンの時計とか渚の時短中もなんか色々あった記憶
すぐには思い出せないけど



39:
これは乙女の滑り


40:
初代乙女ミドルの滑って単図柄から剣で砕いて確図昇格
当時(主にエヴァのせいで)確変図柄は硬いイメージがあって、せっかく単でリーチしたのに確図とかよけいな事すんな!どうせあたらねーんだろと思ってた


42:
お前の願いを叶えてやろう
666
何?これじゃ嫌だ?このたわけが!
656
うっそぷー
777



43:
名前燃やし勝機

45:
>>43
割とこれ

46:
>>43
だな
ファイナルのフォン滅や登場予告オール白
百花の青保留発展(確定)
ZETMANの交差ゾーン以外の図柄煽り成功



47:
烈火の炎のスイカ保留発展

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439455876/

yaruokangs_72315747.jpg

青保留発展したら確定とかはかなり意表を突かれる演出ですね
ほとんどの台なら弱い演出なのに、実は確定だったり激熱のリーチだったりするとびっくりするし面白いですね


デモか何かの最中に凄い事になってる奴発見

スロットでカチ盛りしても飲まれてメダル崩す奴w

【悲報】田村ゆかりさん、放送事故

Fate最大の疑問wwwwwwwwwwwwwww

【絶望】 渋谷109のショップ店員(♀)だがブラック過ぎて今すぐ辞めたい・・・・

”24時間テレビ”の『情けなさすぎる裏事情』が暴露され批判殺到。日テレが視聴者に嘘を吐いた疑惑も浮上中

【画像】乗ってる奴がほぼ100%オラついてる車wwwwwwwwww

スロットですぐ客飛ぶだろうなと思って飛ばなかった台ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 激アツ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME