ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

slotsaru-nn_aimuuramono.jpg

パチスロで今まで起きた事件の内容で様々な出来事がネット内の話題にありました
過去にあった機種で4号機初期の裏物を取り扱っていた店の状況や
5号機初期にもあった裏物や各バージョンを搭載されている台の話題で起きた事件など
色々な裏事情がありました




スポンサーリンク



1:
海一番エナ殺人発展事件
伝説の店サルーン
北斗7777G嵌り
エヴァ孫黄7事件
サクラ大戦撤去事件

などなど
みんなが忘れた事件簿を語ろう



7:
>>1
浅い、実に浅いなw

14:
>>1は実際当時のサルーンで打ったことあるの?
すごい詳しそうだけど



5:
サルーンに関して

4号機初期
めんそ200台ぐらいと先光りTM葡萄バージョン全盛期
2~3万枚続出の最高に熱かった時代
普通の4号機も結構あったが軒並み挙動は怪しい

4号機後期
なぜか設置期限は守るサルーン
めんそに代わってイミソチェリーバージョンが猛威を奮う
さすがに3万枚は減るがまだまだ2万枚は現実的
イミソはチェリーで当時流行ってた北斗カウンターが作動するなどノーマルの仕様完全に無視であった

5号機初期
ファンの期待に応えて最狂機種アイム葡萄バージョン大量導入
モーニング20連を求めて廃人が集う
3万枚の夢再び

5号機時代中期
バラエティーに富んだ裏物が設置され一番楽しかった時代
ニューオアシスやハナハナの状態バージョン
楽シーサーパパイヤバージョン
めんそ2GODバージョン(もう1バージョンあったがしょぼい)など

5号機時代後期
この辺から警察が厳しくなる
日替わりでアイムがノーマルに戻ったり混在したりする時代
混乱する客は履歴で判断するかとりあえず座ってウェイトあったら舌打ちして即やめすることを繰り返す(基本どの裏もウェイトは殆どない)
ジャンキーのリプ2連バージョンがお目見えするも人気は出ず

末期
破滅へのカウントダウンとばかりに抜きまくる時代
客もすっかり減り打っているのは中毒者のみ
オアシス2000、3000嵌りが目立つようになる
行くたびに20万覚悟の死亡遊戯


こんな感じで最後は唐突に閉店
貯玉してた人の行方が気になるところ



6:
ファイヤーコングとビーナスラインは衝撃だったわ



8:
近所のモーニングがレギュラーまじりになったのは事件だった…
沖系のシマは暗いからキレイで好きだったのに、シマが明るくなったのも事件だな…



9:
海一番の殺人事件ってなに?

10:
>>9
海一番って機種のエナがうまくて
エナ同士がその台を巡って口論
かっとなって殺しちゃった事件

詳細詳しい人説明してあげて



11:
攻略系でいえば
コアの小役複合取り
アゴ外し
ジャクポの連打
インディーのランプ判別
あとは、モーニング禁止、イベント広告規制も事件だよなー

28:
>>11
テクノコーシン台で小役確率かボナ確率上げるの無かったっけ
ウエイトをかけないんだかなんかで

30:
>>28
あった
でも詳細は忘れた。火の鳥とかそんな感じの機種だったような

58:
>>28
ビーナスラインだろ

59:
>>58
ビーナスラインはオリンピアだった

68:
>>28
スターゲートだな
小役~ボーナスまでの乱数が固まってて、小役が落ちたらフルウェイトで消化でボーナス引けた

99:
>>68>>87
あぁそれだありがとう
しのけんが試してたっけな

87:
>>28
スターゲートのことか?

29:
>>11
コンチの4枚掛けも



18:
コピー打法を忘れんじゃねー!サクラ大戦なんか目じゃない位に騒がれた



20:
渋谷コンサートホール伝説の設定師山本さん



22:
北海道ライジング事件



23:
渋谷かどっかで、営業中に女のコの店員さんが刺されたって事件、解決した?


24:
サルーンは翌日換金だった



31:
なんか応援団みたいのモチーフでビッグ上位変換打法のガセネタ出回って、しまいにゃ機械割詐欺で6でも勝てないみたいな機種あったな
何だったかな

32:
>>31
ネットの乾杯RDⅡ



33:
サルーンって何のために万枚で免許証コピーしてたの?

39:
>>33
あとで回収するから



35:
自由が丘パサのハローサンタ全6ガセ事件


41:
黄7事件


43:
オリの不正基板


45:
4号機から5号機への移行以上の事件があんのかヨ。



46:
コピー打法が一番ヤバかったと思うけどな
1機種だけの打法じゃないし あのときは一番業界激震したと思う

47:
>>46猫で小判がヤバかったよな(-ω-)リプレイコピーで楽勝にジャックポットAT入れれたからな
あとヘラクレスで永久バトルラッシュの攻略法があって1日で百万持って帰った



49:
打てば確実に万枚以上確定のクレイジーレーサーは凄かった


51:
ゴールドXや鶴見パピオ閉店も事件といえば事件か
貯玉あった人どうなったんだろ?


52:
裏物はウェイトほとんどなかったってマジかよww

56:
>>52
ウェイト無しだと地域の営業時間にもよるが
13000回転してる台をN潟市で見かけた事がある



53:
海物語の同枠スペック張り替えは?
実はその店の担当が台辺り数万円キックバック貰ってたっていうやつ



55:
オリ平、公式裏基板内部告発からの謝罪会見。
ファースト摘発。
大東音響、マックスアライド摘発。
アルゼ訴訟ラッシュ。
サミー・大都系裏基板発覚。
ドクターA7・アストロライナーでパンク続出。
デルソル23コマ滑りフリーズ。

63:
>>55
ドクターA7のパンクは仕様だろ?


61:
鬼浜は?まぁ数日間の命だったけど


64:
有楽町の火事もあったね
スロ打たない人でも知っているから一番大きな事件かな?


65:
俺がキンパルのレバーの玉が取れたから
拾いに行ったら自動ドアが開いて自転車に轢かれた事件

67:
>>65
ジャグラーじゃなかった?



70:
デルソルのスーパービッグ変換
島唄ビッグ変換


71:
乾杯リプレイ後無抽選事件


72:
食いかけの弁当で台抑えてるのみたことあるな


73:
渋谷沖すろ屋開店~閉店
からの同店幹部ら攻略法販売会社設立


84:
北斗の拳2G小規模店舗大壊滅事件


86:
最高台
最低台


88:
スロ機種板三大クソ台
・ダービーボーイ
・北斗2G
・ワンタッチャブル
これらは異常なくらいスレ建ってて実際店では異常なくらい嫌われてた


91:
これはどう考えても不正基盤
メーカーと協会と店が手を組んで不正してる事がわかったしな


93:
2ch発祥五号機初代ゴルゴのRT時2枚掛け攻略法事件

パチ屋も閉店した深夜
本来は減るRTのはずのゴルゴのRTだが
それを2枚掛けで消化すればRTのG数も減算されず微増ながらコインも増えボーナス成立まで無限RTになるという攻略法のスレが立った

翌朝、スレを見たであろう若者が朝イチから2枚掛けでRTを消化してる所を隠し撮りされ動画でうpされた
そしてもちろんガセネタであった


98:
パイオニア 大東音響 高砂 タイヨー 岡崎産業 が熱かったなぁ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440297656/

yaruokangs_72315747.jpg

5号機だと神奈川でアイムジャグラー、エヴァ孫とかの裏物かな?と思われる台は見かけたり打ったことがありますね
確認できないけど挙動や出玉の増え方がかなりおかしかったです
そういった台が1日だけではなく普段からそういった台を扱ってたから、たぶん本当に裏物だったのかなと思います
4号機の裏物はたぶん見てないですね。地域によってはかなり凄かったところはあったみたいです


デモか何かの最中に凄い事になってる奴発見

スロットでカチ盛りしても飲まれてメダル崩す奴w

【悲報】田村ゆかりさん、放送事故

Fate最大の疑問wwwwwwwwwwwwwww

【絶望】 渋谷109のショップ店員(♀)だがブラック過ぎて今すぐ辞めたい・・・・

”24時間テレビ”の『情けなさすぎる裏事情』が暴露され批判殺到。日テレが視聴者に嘘を吐いた疑惑も浮上中

【画像】乗ってる奴がほぼ100%オラついてる車wwwwwwwwww

スロットですぐ客飛ぶだろうなと思って飛ばなかった台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 事件, イベント,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME