ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

baio5_hennsokupenarutexihuri-zu.jpg

スロットを打っていてやめようとした時、たいていの人は順押し消化とかでペナルティやめをしないで席を離れるけど
機種によっては変則押しでペナルティをする事によってベルを獲得しやすい台もあり
どうせやめるならペナしてベルとか多く獲得してもいいと思うけどどうなんだろう?




スポンサーリンク



1:
後に打つ人の事考えてるとか?ww

むしろ後の人の事考えたら率先してペナ辞めすべきだろ


3:
日本語でおk



4:
店が得するだけ

17:
>>4
ほんこれ



5:
ペナ止めだろ知恵遅れが

6:
>>5
恥さらしてどんな気分?
「辞め」と「止め」くらい使い分けられる様になろうぜ

この場合スロットを打つ行為を辞める訳だから「辞め」になるんだよなぁ

勉強になったな

9:
>>6
その回転を最後に二度とスロットを打たないなら辞めるだけど、そうじゃないなら止めるでもいいけどバカなの? 
勉強になったな

10:
>>9
お前の理屈だと「会社を辞めた」ら二度と社会復帰しない事になるけどバカなの?

少し考えて物言えな



124:
辞める→今の状況や立場を辞する

止める→いま行ってる行為を止める、中止する

今 打ってる台を止める
スロットを辞める

126:
>>124
ペナ辞めとか言ってるアホは
ゲームを辞めて勉強する
とか使うんだろうな

128:
>>126

124だけど、俺はペナ止めと言うよ

131:
>>128
もちろん分かってるよ



7:
ハーデスお座り1発で逆回転フリーズ引いて
残念ww実はペナ中でしたwwww
って自分自身がなっても許せるっていうなら
好きなだけペナやめすればいい



8:
マドマギはMBでベル2回取って止めるべき

97:
>>8
1回目の押し順どうやって当てんの?
はいゆとり

104:
>>97
自分で試そうとしないお前がゆとりだよ
左を先に押さなきゃいいだけだろ

105:
>>97
決まってるからな。

108:
>>97中押しすれば大体ベル2回取れる。たまーに取れない時あるけど

120:
>>108
だから決まってるんだって。
中左右ってな。

123:
>>120たまーに取れない時あるぞ

157:
>>123
ないってw決まってんだからw

158:
>>157
中左右で押しても14枚ベルあるから
にわか乙wwww

159:
>>157
エアプは引っ込んでろよ
RT中と通常時は制御が違うんだから取れない時もあるわ

187:
>>157おかしいなーwww213の順で押しても13枚取れないことたまにあるはずなんだけどなーwww何でそんなに自信満々に間違ったこと言えるのかなーwww

18:
ペナ止めは煮付けても喰うことないような糞雑魚
別の客に誤爆してる訳で愚図としか言い様がない
店員が絡んで来るまで毎ゲームペナ押しかエラー放置かコインをゴミ箱にブン投げる
台を壊さず店内を汚さず店に仕返ししようと思ったらコレ



25:
店が得したらその分自分にまわってくる可能性あるだろ
ペナヤメが定着しちゃうと5回に1回ペナスタートする可能性も出るが、自分がやめる時のペナは10回やって10回他人にツケを回せるんだからやった方が得



33:
レバオンで演出こなかったらベルか最悪1枚取れるペナやめのがまあその場は得するのは確か


34:
ゴッド系だけは必ずペナやめする
レバーで演出なかった時点でほぼアウトだし


35:
満席の中いきなり100g位ペナ打ちしてもうその日誰も座らない状況作ってみたい

50:
めぐり巡って自分も損する
誰も得しない



55:
転生はリプでも10ゲームぐらいペナあるよね
もしゴッド系でもリプペナ有りだったら…



60:
他の客に絡まれてモメて結果、出禁になるかも
と思ったら普通やらない。
勝ってる人間ならな。

よって1は

①負け組
②勝ってるけど、頭悪い
③負けてる上に頭も悪い

のどれか

64:
>>60
ほんとに勝ち方分かってる人間ならペナ辞めが損なのはわかるから、他の客とトラブルとかそこまで考えるまでもなくやらない



61:
ペナ中にフリーズとか、引いたら演出どうなんの?

65:
どの台とは言わないけどペナ放置した後レア役が雨霰のように降ってくる仕様もあるから俺はしない
おまえらはドンドンやりなさい



67:
無演出→変則で止めてやるぜwww→リプ→リプ→強レア役

とかあるからなぁ、変則絶対しないわ

70:
>>67AT機ならリプレイでペナってないんじゃない?そのあとに強レア役引いて、それも変則押しだったとしても、そのレア役も有効でしょ。ペナがつくのってあくまで通常時に本来取れない子役(択ベルや突入リプレイ等)をとったときだけだと思ってるけど間違いなのかな?

74:
>>67
それを考えてか、最近リプレイで捨てられてる台をよく目にするわ。

リプレイでクレジット落とせる機種も出てきたしな。


68:
得すると思うなら常に変則押ししとけ
あくまで相対的な、微々たる差でしかない
リスクまみれだろ

69:
レバノンで寒いのわかるしペナ止めはやってしまうな
隣の奴も台を即取りしなくなって気分いい



72:
ハーデスで中段に親父を止めて辞めてきたよ

73:
>>72俺わんわんおで50Gで保証ゲーム数終わって、次ゲームで123ナビのときに半切れで右から押して紫7揃えたら50Gのって、そのあと10G位継続した。
たまたま継続率良い犬で、たまたま123リプレイナビのときに50Gが選択されたんだろうけどビビったわ(笑)

77:
>>73
まじかよそれw
今度試してみる(白目



75:
まどかはMBの2回めが強ベルになりやすい(音だけ変えてるだけ)
ペナルティ中は無抽選=絶対当たらないくせに煽りに入ります



76:
昔はリーチ目出しといて
二度見する奴を見る為に逆押してたよな?おっさんども

115:
>>76
1枚で回してボーナス一直線とかやってた



78:
ペナ仕込んでエナしてた時代が懐かしい


81:
ゴッド系でペナ辞めって馬鹿なの?
リプ引いたらもっかい回すんでしょ?
自分で作ったペナ状態でゴッド引く可能性残してるのに馬鹿なの?

82:
>>81
ゴッドはペナ押しでウンターリセットできるから800ゾーンやめの台は片っぱしからペナ押ししてるわ。



85:
ペナヤメしてた隣が注意されてたな
5回転回すことを強制されてた。

どうやら、前の人のペナルティでGOD引いたのにGGが始まらず
その客から激しい抗議が出たからだそうだ。



86:
注意や出禁ならいいが、金使うことを強要とかそっちのが問題ありそう

87:
>>86
まあ、回さないと出禁だろうな
強要ではない模様



89:
沖ドキはペナ止め推奨機種筆頭

99:
>>89
ダメーーーー!


91:
ゴッドはペナると音でけーし目立つ

バレずにペナるならヤマサオススメ

93:
60円が無駄

化物だったがペナルティやろうと思ってたが間違えて通常打ちからリプレイ→フリーズってことがあったからな

その1G無駄に打つならジャグでぺからせた方が利口

100:
沖ドキ過失でやっちゃうことあるけど、何故か6ゲーム以内に当たることない?
さすがにわざとはやらないが、キズネタ繋がらないかな…
天井12プラスされるだけで痛い台。
遊戯なんだから良いんだろうが、やることみみっちすぎて恥ずかしいから回すよ。まあ人それぞれだけど、俺はカスにはなりたくないからやらん。
恥だと思います

101:
正直上手くいっても120円そこらのものを気にする人間がパチスロなんて打つなよって思う


102:
まどかとかやめたいときにMB飛び込んでくるじゃん
どうせ打つ価値ない台だから2回取ってやめるけどさ
俺もベル揃ってる台は余程のことがないと手を出さないことにしてる


103:
規制でペナ止めという概念はもうなくなるけどね



107:
こっちのペナやめお兄さんは出禁になったな

109:
>>107
まあ店員に言えば注意→出禁だろうな

117:
俺が負けた日は2台はペナやめしてる、勝った日でもやることある
速攻で座られるのが嫌な時にやる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440233270/

yaruokangs_72315747.jpg

打っている最中はペナやめする事が頭から離れていて普通に順押し消化でやめてしまうといったことが多いですね
普段から意識していて打っていないとこういう事は実行できなさそう

デモか何かの最中に凄い事になってる奴発見

スロットでカチ盛りしても飲まれてメダル崩す奴w

【悲報】田村ゆかりさん、放送事故

Fate最大の疑問wwwwwwwwwwwwwww

【絶望】 渋谷109のショップ店員(♀)だがブラック過ぎて今すぐ辞めたい・・・・

”24時間テレビ”の『情けなさすぎる裏事情』が暴露され批判殺到。日テレが視聴者に嘘を吐いた疑惑も浮上中

【画像】乗ってる奴がほぼ100%オラついてる車wwwwwwwwww

スロットですぐ客飛ぶだろうなと思って飛ばなかった台ある?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ペナルティ, ペナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME