ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisennmirigo_v77ten.jpg

スロットの天井狙いで期待値の高い台ばかり打てば勝つ確率も大きくなり、それを繰り返せば徐々に勝っていき稼ぐこともできるけど
それを行うのは中々に厳しいのも事実ですね
徹底して天井ばかり打てば良いのだけど、そう都合よく天井付近の台が落ちてることがなく天井だけで立ち回るのは条件がいくつかないとちょっときついですね




スポンサーリンク



1:
「設定あるかも・・」

「新台だし・・」

「このゾーン濃いしな・・」

アホですか?ww



52:
>>1
遊びに行ってるんだから
みんながみんなお前みたいに貧乏じゃないんだよ

3:
天井前でバケ引きまくったら余裕で負けるのだが?


7:
みんな天井狙いしたら
誰が天井付近まで育てるの?

馬鹿なの?ww

70:
>>7
4号機の主役は銭形みたいな台ばかりでるようになるから大丈夫



8:
5号機の初期の方の頃にノーマルで好きな台があってこの台自称1でも99%とかで甘いとされてたけど、年間で30万負けた。
回した回転数は覚えてないけど、99%に収まる数字でないのは確実。

で、好きじゃないけど青ドンや北斗将打つと勝てる勝てる。

結局、面白いけど勝てない、より、面白くなくても勝てる、方が楽しい。
面白くて勝てりゃ一番だけどそううまくはいかんからね。

15:
>>8
アクアビーナス?



9:
そんな稼働してる店が無いから無理っす><
平なら5スロしか打てん

10:
99%で甘いとかは打ち続けてたら負ける罠
結局はまりと連と呼ばれる偏りがある以上連をとれなければ満足には勝てないでしょ?
荒れない平行線を辿る台なんて打ちたくもないし


14:
新台だしは最近なくなった、ゴミしかないから

ゾーン狙いはゾーン狙いでありやろ、突っ込む時には捨てる覚悟がほしいけど


18:
月数回しか行かなくても、エナだけで年間約80万くらいは維持してる。

19:
時間空いた時に適当にパチ屋へ行く
天井狙える台があれば打つ。無ければ帰る

ただこれだけ
普通に打ってる奴って頭おかしいだろ

20:
良い台がないと妥協して期待値ない台でも打つだけで、
どんなヤツでも勝てる台を見つければ打つだろ。

21:
パチスロなんか趣味で打つもんだから
乞食みたいに徘徊してうざがられてまで台探しするほど金に困ってないんでね、好きな台打ち倒せないエナ公はまず仕事をかえたほうがええよ

22:
遊びですし



24:
凱旋で900ハマリの台を見つけるだけで月30万にはなる


25:
実は打たなきゃ負けないらしいぜ

27:
金かけて打ってんのに台のこと全然知らん貴族様が打って下さっているから俺らがちょっとは勝てるんやで


28:
天井前に殺されるのもう嫌なんやで


29:
ゴッド自体あまり打たないが、凱旋で900ハマりの台を6回ほど天井入れたが、全部単発だったよ。
期待値とかアホかよ。

31:
出るも出ないも店の予算と打ち手の態度しだいだよ。
5年打って気付いた。



32:
恩恵も減ってるから天井行っても大した事にはならない

33:
>>32
お、おう
ハーデスとか除けば天井行ったらほぼ負けるよそら
天井狙いしても1000円で当たった時が一番得なわけで
天井狙ってるってよりも最大投資額を減らせるってだけ
0から打ったら最大で35000かかるとこ600から打てば最大でも14000で足りるわけやから

42:
>>33
これだな
実際天井狙いして天井までいったら失敗だからね
早く当たることも加味した期待値なのに分かってないやつ多い

77:
>>33
0から打って35000円で足りないよ?
400くらいから、そのくらい使ったもん
凱旋やハーデス0からとか、50,000くらいいるでしょ?



36:
普通に今の台でも月20~30万以上稼げるだろ
1日10回以上ATART入れて1000枚以下の出しか無い日でもプラマイ0ですごせる
ゴッドとかは浮き沈み激しいからやらんがこの辺やらなきゃ大きい負けもないから事故った分だけ収入になる

37:
>>36
1日ずっと徘徊するなら普通に仕事したほうがいいだろ



41:
面白い台を作る工夫を辞めて客を辞めさせないためのガセ演出で工夫するようになってからパチスロ終わったな
つまり初代北斗がヒットした時からパチスロの終わりも始まっていた


43:
天井狙いってメリットしかないからな
打てなければ帰るから時間効率もいいし何しろ打たないもんだから負けない
打てば負けることもあるが長期でみるとほぼプラスになる

皆が皆天井狙いをすれば今度はパチ屋が潰れる

潰れたらスロット自体打てない。打てないもんだから負ける事もなくなる

最強すぎるw

50:
設定狙いでも、20万ぐらいは勝てるんだからそんな乞食みたいなことを、専門でできるかw

ちなみに凱旋とかハーデスやAタイプは打たん



55:
まあオリンピックまでに天井無くなるんだからそれまで頑張れ

56:
>>55
そしたら打たないだけだから負ける事もなくなるな

57:
>>55
なくなるわけがない



69:
まずそこまでいいゲーム数で落ちていない
三日四日の宵越しやるにはいろいろメンドクサい
打たずにホール移動の繰り返しもメンドクサい
今ならパチミリゴの島まわったほうが可能性が高い

75:
天井ハイエナねらってる時間が無駄すぎる
ずーっとホール巡回してんの?
当然1日ずっと無い場合もあるよな。きもすぎだろ



76:
たぶん 都会とか町なら、パパパッと一回ついたら何店舗もまわれるんだろな。
俺の地域なら、3店舗徒歩で行ける所あるけど稼働ないからなー。

あと、コンビニより近くにボッタパチ屋ある所に住んでた時は
やっぱハイエナしやすかったわ。4号期時代で、据え天と据えゾーンで

87:
>>76
お前何言ってんだ?
コンビニより近くの意味がわかんねーよアホ
仮にお前んちの近くにあるコンビニより近いパチンコ屋があったなら、コンビニの話はいらねーだろバカしね



78:
しかも単発だったし

エナで勝てるとか無理じゃない?

96:
>>78
100回期待値+2000円の台打ったら80%以上の人がプラス収支になると思う



79:
期待値1~2kの台を100回くらい打って何故か月に(自称)50万以上儲けてるブログ

82:
>>79
誤差の範囲。天井狙いをしている最中にGODを引く万枚行く。
全然ありえる話。200万あたりから嘘っぽく感じ出す。

83:
>>82
+設定な。1とは限らない。



81:
天井徘徊してる時に落ちてるコイン拾えばいいじゃん。
あと客の残したコイン1枚2枚とか。
この地道な乞食作戦で倍は稼げるね。

84:
天井以外を打ってハイエナとか言ってるやつらってwww

85:
期待値千円程度じゃ、そのプレミアを当てられずに一ヶ月単位での負けが続くことも少なくないはずだがブロガーは決してそんなことにはならない

92:
天井狙いは単なる保険
討って出ないとスロで勝ち続けるのは難しい

94:
2年ぐらい前にバシ2の天井狙いを1日に9台こなして、全て1200G過ぎで単発70枚とかでマイナス6000枚近く行った事があったな…

100:
天井ハイエナなんぞしなくても普通に打てば勝てるから。


101:
全員が天井狙いになったら0ゲームから動かないから


102:
土日以外稼働ででかい当たり以外プラマイ0稼働で1日10回もATART引いてれば月一万枚+1~2回5000枚は余裕だけど何回も出すのはきついな
フリーズも2~3回くらいしか引けない



103:
ハイエナ稼働してて思うのはゴッドやらビンゴやってる奴らは頭おかしい
特に700とか800くらいからやってる奴な
1000からならともかくあんなの長期的にやってても期待値なんて出るわけない

108:
>>103
期待値を数字で理解出来てないとそうなる

110:
>>108
短期で収束しないのわかってるだろうに
来年以降どうすんのさ

112:
>>110
なんで凱旋が荒いのと来年以降のエナ事情が関係あるんだよ



104:
すまん最後のは7~800ってのからビンゴは抜いといてくれ


105:
俺も凱旋ハーデスはやらんな
ブレ幅でかすぎてやる気にならん
1000以上があったらやる感じだわ


106:
土日以外稼働、月1で万枚とかさすがに盛りすぎだろw


107:
でかい当たり以外±0も盛りすぎだお
でかいの来てちゃらだお
万枚来てやっと+の間違いだお

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440203636/

【画像】大雨で子供が流される → 消防隊が出動 → 救助そっちのけで記念撮影

パチスロ初代エウレカの人気になった理由は何か?

インドに100%太陽光で電力をまかなう空港が爆誕!

押尾学さん出所後の現在うらやまワロタwwwwwwwwww ※画像あり※

【朗報】声優の櫻井孝宏さん、ついにガンダムに出演

バジリスク絆の高設定を打ったことない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井,

コメント
この記事へのコメント
>>87:
今日いくら負けたのwww
2015/08/29(土) 21:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME