ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

katimori_jaguhana.jpg

スロットでカチ盛りしてる人は結構見かけるけど出玉が飲まれてせっかく積んだメダルを崩す時に恥ずかしさとかそういった事はないのか?
といった話題がネット内にありました
たしかにそう思われても仕方ないかもだけど、その台が高設定だと思うようなら別にカチ盛りから崩して飲ませてもいいと思いますが皆の意見や感想はどうなんだろう?




スポンサーリンク



1:
恥ずかしくないの?


2:
例えば天井近くてカチ盛りしてる時は崩してでも出したくなるだろ?
つまりはそういう事だ

3:
他人のことばっか気にして恥ずかしくないの?

4:
俺は崩さず会員カードに流して再プレイ派

6:
かちもる→後ろの樽に移される→ハマる→天井にはたりなくて、後ろの樽からメダルをとる→見かねた店員が気を利かせて後ろの樽から箱に移してくれる

たまらんw

7:
崩してでも打つ強い理由があるんだろうなって理解してる
実際強い理由があれば俺も崩してでも打つし

強い理由がなくてやってるアホはしらん

9:
カチ盛りしても飲まれて崩してる奴<<<超えられない壁<<<リアクションでかい薄毛

11:
床にポロポロ落とす迷惑野郎

100:
>>11
ほんとゴメンナサイ
よく行く店は7割カチ盛りで1300枚くらいだから目安でやってしまう
やって足元みたら大概5枚くらいおちてるわ

12:
カチ盛りしてる奴って箱の上に箱を置くことを想定できない引き弱君だと俺はわかってるぜ

13:
因みにカチ盛りの上をいく気持ち悪さ
それはもちろん、俵盛り
カチ盛り程度では「引き弱なんだね」と思うだけだが
俵はホントに「こいつ気持ちわるいなぁ」と思う

14:
箱を余計に使えばいいだけなのに頭悪いなぁっていつも思う

15:
そもそも他人に興味ないから知らん

16:
等価の店に限ったハナシだけど、かち盛りした人が崩したくなくて入金しているのみて笑ったわ
あんなにかち盛っているのにサンド補充促してハァ?って感じだったけど

17:
しかもカチ盛りしてる奴を批判すると何故かサラ盛りの話を出してくる

普通に重ねるように、メダルが落ちない程度に1000枚目安だわ。

「箱が小さいから」
「取りに行くのが面倒」
「枚数把握!」

店変えろw

18:
皿盛りでも枚数把握できるしな
何回か行ってれば適当皿盛りでも入ってる枚数くらいわかるだろ

19:
沖スロのシマでなら日常茶飯事だよ!

23:
カチ盛り
木の葉積み
俵積み
平積み

もっと芸術的な積み方ないの?

27:
カチモリ崩すのが嫌なのか知らんが、ゲーム数や設定無視して下皿飲まれたら辞める奴のほうが恥ずかしいわ

29:
小役こぼすのにカチ盛りだけは凄いのたまに居るのよな

30:
昔カチ盛りすぎてドル箱にヒビを入れてしまった事があったわ
あと、下皿カチ盛りしすぎてゲッターマウスの下皿にもヒビ入れてしまった事がある
因みに握力は右60左65

32:
昔のアルゼ筐体は下皿割れてるの多かったな、ハナビや大花など

33:
GODでドヤカチ盛りして全部飲まれるヤツ

35:
箱にメダル移すときメダルが爪の間に入ってイタッてなるの俺だけ?

36:
俵盛りは気持ち悪い

37:
GODとか2000枚確定とかになると消化がひますぎて俵積みとかして紛らわせてる。

42:
>>37
で、出たーw俵積み気持ち悪い言われすぎて
我慢できずにレスしちゃう奴w
「気、気を紛らわせてるだけだし!!」ってかw
マジで気持ち悪いよお前。お前の内面なんて知らねぇよw

俵積みする奴は気持ち悪い

それだけだから

38:
タフガイが上からチマチマすくって未練打ちしてるのを見ると何か残念な気持ちになる・・・

40:
最近の箱だと多少は縦に詰めないと400枚で満タン

44:
誰にも迷惑かけてないのに他人ばっか気にする
それって結局出してる人間への僻みなんだよねえ

46:
逆に俺は箱に7~8割位しか入れないで次の箱店員に持って来させる
1800枚位しか出してないのに上に箱3つ積んだりして3000枚以上出てるように見せかける

どうだ? ワイルドだろぉ~~?

48:
>>46
ネタかも知れんが近所の店の常連が全く同じ行動
しかも一度箱に入れたら現金投資で続行
閉店まで打ちきるので最後は別積みになってる
更に恐ろしい事に5スロの話だから

49:
>>46
店側としても助かるだろうしwin-winじゃないですか

52:
俺はガイドの付録DVDにカチ盛り講座っての見て以降ガチンガチンに詰めるな
何枚入るかではなく如何に美しく盛れるかに重点を置いてる、やっぱり盛りが大きいと目立つけどね
とまあ、そんなスタイルだからそれを崩すとかないわ余裕でコイン借りるね

54:
カチ盛りする意味が全くわからん
どんな意味があるの?
いえーい俺馬鹿だぜーって全力アピール?

55:
誰にも迷惑かけてないのに他人ばっか気にする
それって結局出してる人間への僻みなんだよねえ

56:
>>55
迷惑かけてないけど効率悪いことをわざわざやってる奴みると、
ああこの人はお馬鹿さんなんだなって思うだろ?

58:
>>55 カチ盛りは店員に迷惑かけてる。そのくせ、カチ盛り運ぶときにメダルこぼすと
ガチキレするんだよな

63:
特殊盛りしてる奴って
俺の存在価値はパチスロにしかないってアピールしてんだよねw
だから背中丸めてチマチマセコセコ盛っちゃうんだよね?w
なんつーか、「コイン」に対する執着が凄いよねw
いやまあ、パチスロ打つ時点でそれを目的にするのは間違ってないけどさw

お前らのは貧乏くさいし人としてショボいし気持ち悪いよw

66:
俵積みってカチ盛りほど枚数入らんだろ。
面倒なだけでやる意味あるとは思えんのだけど。

68:
積む時間もったいなくね?って思う

72:
誰にも迷惑かけてないのに他人ばっか気にする
それって結局出してる人間への僻みなんだよねえ

83:
人がどう盛ろうがどうでもいいが、
上げるときに手滑らせるのだけは勘弁してくれや

84:
崩さないために盛る
こんだけありゃいいやってなったら次の箱使いな

88:
30パイの沖スロはカチ盛りまでとは言わないが、端っこだけでもコイン立てて入れないと重くて危なっかしいけどな。

サラ盛りしてて、何かの振動で自分の箱のコインが上から顔に落ちてきて眼鏡が割れて以来、30パイだけセミカチ盛りしてる。

90:
初心者だった頃はカチ盛りしてるのが理解できなかったし
馬鹿みたいだなと思ってた そしてこいつら気持ち悪いなって思った
今も別にカチ盛りはしないけどカチ盛りしてる方が凄く沢山出てるように見えるし
見栄えも良いと思う 
逆にサラ盛りで3箱とかに1000枚ぐらい入れてるのは馬鹿に見える

91:
かちもりは台が爆発しそうなときはさすがにやめたほうがいいとおもうわ

ハーデスでゴット揃い2回いれて一生懸命かちもりつくってるやついたけど
閉店迎えてたし、もっと回収できんちゃいますみたいなwww
↑実際おったやつw

96:
>>91
ハーデス3800乗った時は皿盛りどころか別積み用バケツ持って来てぶちこみながら回してたわww
隣も事故らせて更に玉突き事故からハーデス1800乗って挙句アベマリア流れてた
おもむろに手を止めて皿盛りを下皿に入れて綺麗に別箱にカチカチしててわろた
結局閉店1時間前から急にレバー連打初めて取りきれず閉店わろす

一時間近くあいつ5千枚近いコインを俵積みにしてたけどなんなんだろ

92:
へたくそだよな
やめ時がわからないやつって

93:
カチ盛りして、崩すの嫌なのか
現金投資してる奴いたな、5.6枚交換の店で

流石に無いと思ったわ

94:
現金投資していいのは等価の店だけ。
非等価の店で換金して台に戻って現金投資繰り返すアホな奴と一緒

97:
俺はどんな盛り方してようと他人の自由だと思うしバカにする気はないが、
どんな盛り方でもサラ盛りだとしても、台回す手を止めて
両手で箱にメダル移してる奴はバカだと思う。
何の為に普段フルウエイトで回してんだよと思う。
特に高設定らしき挙動の台で、調子良く出てる最中の奴は手を止めるなよ勿体ない。

でカチ盛りや俵盛りしてる奴だと、更に手を止める時間長い奴が多い。
特殊盛りしてる奴で、常に台回しつつやってる奴は滅多に見ないし、
その自覚ある奴が反応して顔真っ赤でレスしてんじゃねえの?

99:
積み方は人それぞれだと思うが
軍資金尽きた連れが出してる
奴の隣でカチ盛り作ってるの見ると
本当にバカだと思うわ
何かしら可哀想アピールして
奢って貰おうとか思ってるの?

101:
箱取りに行くのめんどいからわりとかちもり気味するわ
2000枚くらいで何箱も取りに行ってるの見るとなんか笑う

106:
>>101
箱取りに行くよりカチ盛りの方が時間かかるだろw
馬鹿かお前
だからカチ盛りする奴は馬鹿って言われんだよ

102:
もった分は手を付けちゃいけないっていう自分ルールが必要

103:
箱は隣の奴がいなかったらその席のを拝借するそのうち店員が補充にくるし

105:
出てる時くらいは
店に出してくれてありがとうの意味を込めて
八割盛りでたくさん並べてやるわ

111:
パチスロ打ちにきてんのに、レバー叩かずにせっせせっせと無駄な時間かけてメダルを箱に詰めてんのって何なのw
猿がノミ取りやってるように見えるw

112:
若い頃はカチ盛りしてたけど年齢と共にだんだん平積みに近くなってるな
一番の理由はどうせ後で使うか流すかだからめんどくさいから

114:
フルウェイトで狂牛病かアル中みたいにレバーギコギコするよりかっけーだろw

120:
>>114
あれヤバイよなw
MAXベットとレバーを物凄い速さで交互に叩くやつ
ウエイトかかるから意味ないですよ、って教えてあげたくなる

122:
>>120
だいたいそれやってる奴ってカチ盛りしてる馬鹿だよな
猿そのものw

117:
カチ盛りした箱見ると、その上に日の丸の旗でも立ててやりたくなる

118:
ももの上に箱乗せてカチ盛りしてフルウエイトで打ってる俺は勝ち組

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440111111/

【画像】大雨で子供が流される → 消防隊が出動 → 救助そっちのけで記念撮影

パチスロ初代エウレカの人気になった理由は何か?

インドに100%太陽光で電力をまかなう空港が爆誕!

押尾学さん出所後の現在うらやまワロタwwwwwwwwww ※画像あり※

【朗報】声優の櫻井孝宏さん、ついにガンダムに出演

バジリスク絆の高設定を打ったことない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチ盛り,

コメント
この記事へのコメント
カチ盛り
ダサい
2015/08/24(月) 15:40 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME