ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desusitapaneru_shoutouuwanose.jpg

スロットの一部の演出で筐体の下パネルが消灯し、レア役や上乗せ示唆をする演出がありますが
それが本当に熱いと打ち手としても打っていて興奮できますね




スポンサーリンク



1:
逆にパネル消灯の使い所が下手すぎる台はクソ台だよね
どの機種とは言わないけど



2:
シティハンターがクソだった気が
エバーヤリはアツい


3:
ジャグラーか

4:
パネル消灯で+10Gのある台が

5:
Aタイプは確定演出

攻殻は糞



6:
フリーズんときしかレバオンパネル消灯しないまどマギ

よってまどマギは神台。異論は認めん

32:
>>6
何回引いても真っ先にサブウィンドウの浮かぶソウルジェムが真っ先に視野に入るんだけど



7:
カイジくそだしサミーは下手くそなんだよな。パネル消灯の使い方は絶対衝激2が一番美味かった。

8:
AT中パネル消灯でリプレイばっかの糞台あるよね
何の台とは言わないけど


9:
攻殻機動隊のパネル消灯の無意味
あれ以降熱くなった気がするけどね

10:
チカっと消灯がすき

11:
バイオ5の消灯もわりかし良かったな



12:
ユニバはアツいってイメージ
凱旋ってパネル消灯あったっけ?

21:
>>12
sggとgs時以外ない。



13:
HOTDはパネル消灯して一瞬遅れて液晶の演出が始まる。
極上の出来だね。

53:
>>13
同意
art中は液晶無視してパネルガン見してる



14:
パネ消はスパイキーが一番好き、次点にオリ平

甲殻は嫌いじゃなかったけどあのリプパネ消だけは絶許

15:
沖ドキ



16:
初代北斗のレバオンパネル消灯は素晴らしい

35:
>>16
4号機に下パネルフラッシュはないぞ

37:
>>35
ネオマジックパルサーは下パネ点滅なかったっけ?

39:
>>37
上なんだよなあ



17:
戦コレ2

24:
>>17
パネル消灯が熱い台の話をしてるんだが



20:
なんだかんだでちゃまのパネル消灯は優秀
ゴミ子役もあるがアツいときはしっかり絡んでくる

22:
>>20
溜まってるカウンターptの放出時は使わないで欲しかった



23:
モンハン月下の地味に消灯する演出w
確定みたい

25:
BASASA2が最強だろ


27:
番長が意外にいける
パンダさん


28:
が霊



29:
遊技中の台は消灯
空き台は点灯
こういう店ってなに考えてだな

34:
>>29
鉄拳3とか消灯にしてる店糞だよな
ATキング選んでもパネル消灯わからんから何も楽しくない



30:
絆でレア役ひいてからの煽りありで11Gで確定してからの次のレバオンですねわかります

31:
マジパルの上ランプとか好きでした

33:
省エネルギーモードでパネル点灯
稼働中はパネル消灯してる山佐の台の話でもするか

36:
大花火も台パンするとよく消灯したなぁ


38:
初代ブラクラのパネル消灯+ヘリ


40:
ミリゴ


41:
ゴッドイーターは外したことないな
黄門ちゃまはルーレットの時シャッター閉まる前にちかちかするよな


42:
マサムネの消灯+歌はうおおおおってなった

44:
パネル消灯って正直気付かない時あるわ
椅子浅めに寄っかかって座るから視界に入らん

45:
キツすぎて良台かどうかはわからないがスパイキー機種のパネル消灯が一番好き

46:
ブラックラグーンはパネルだけ見つめてると結構消灯する

47:
白夜ゾォォォンも消えてる

48:
ゴーゴージャグラーS-30が一番好き



49:
ハーデスで初めて消灯したとき3桁乗せ!?とか思ったけど大したことなかった

51:
>>49
まぁ犬当たり一発分しか乗らなかったとしても、通常でもAT中でも消灯は当たるか乗るかだから文句ないぜ

69:
>>49
あれは消灯してなければ激熱だからな



50:
ブラクラはただの高確示唆でも出るやん
リール順始動の方がすき



55:
なんで絶対衝激2があがらないのか

62:
>>55
長押しだとそんなに熱くない



56:
スタドラはパネル消灯+中押しの出目でアツさが変わる

58:
先にブラックラグーンを思い出すから

59:
やっぱHOTDだと思う。
普通に来て普通に熱い。消灯からの遅れぎみのリール始動は評価する。
ART中なら何かしらの当選が期待大。

スパイキーにはボナ+ARTの台を作って欲しい

60:
戦コレ2と神喰いは素晴らしいな


61:
モンハン月下
特に剥ぎ取りで来るのが脳汁出ちゃう


63:
パネル消灯→熱い
ねじきゅんチャンスでパネル消灯しない→ゲロ熱
よって衝激2は良台

64:
そんな法則が…

65:
パネル消灯の頻度と期待度が絶妙なのが初代ブラックラグーン


66:
リングの謎の消灯



67:
パネル消灯ってどの台(メーカー)が最初なの?

クラシックジャグラーじゃないよね

85:
>>67
沖スロのどれかじゃね?
例えばブルーラグーンなんかはレバノンで何もかも消えたし
んで、ビッグ入賞して浮かび上がる赤7がいろんな意味で美しい
今より店内も暗いし



71:
ブラクラ
HOTD
最近だとジャッカスチーム ART中にチカっとするだけでドキッとする



79:
沖ドキ
花ばっかり見ててふと見たら消えてる!ってなった時はもう

81:
>>79
照明が暗い店で打ってると、下パネルが消える瞬間がわかるぞ


82:
バサラ2のART開始→パネル消灯で夜
これが一番興奮した

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440067722/

【画像】大雨で子供が流される → 消防隊が出動 → 救助そっちのけで記念撮影

パチスロ初代エウレカの人気になった理由は何か?

インドに100%太陽光で電力をまかなう空港が爆誕!

押尾学さん出所後の現在うらやまワロタwwwwwwwwww ※画像あり※

【朗報】声優の櫻井孝宏さん、ついにガンダムに出演

バジリスク絆の高設定を打ったことない件

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パネル消灯,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME