ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotennsei_aka7shoubugekitou.jpg

スロットの台ですぐ客飛ぶだろうなと思ったけど意外と客付きがよく客が飛ばなかった台は何か?
最初はシステムがダメで出玉もつかなそうなイメージで客がすぐいなくなるんじゃないか?と思ったけど
打ちこんでいったら出玉の伸ばし方も分かってきて客付きも意外と安定しているような機種はなんだろう?



スポンサーリンク



1:
転生
なんだかんだで3年目ってすげーよ



10:
これは>>1だった

自分は全く打たないけど
低設定でも事故らせやすいのが稼動続いてる要因みたいね
演出面はあまりに酷く、すぐに客飛ぶと思ったが

24:
>>10
>>18
俺は通常時も好きだけどね。
糞みたいな煽りがなくて、状態やモードを考えながら淡々と打てるのは良い。 
色SUとか好機・発展とかいらんよ。

43:
>>24
わかる
転生の通常を否定してるカスはにわか
転生の通常のできはかなり良いよな
カスは黙れってな



4:
デビルサバイバー
地域によるんだろうけどリーマンに人気

11:
デビルサバイバーは
ほとんどの地域で客飛んでるだろ…

12:
初代2027
スーパービンゴ
北斗転生
マクロスF
バジ絆
デビルサバイバー

全部稼動貢献1ヶ月持たないと思った

14:
バジ絆

15:
西国乙女


16:
ストラタスだな
スルメ台なのか知らんが客付き良かったわ

28:
>>16
一時ハマってたけど、無駄引きポイント多すぎて打てなくなった
5号機トップ3に入るレベルの無駄引きの多さ



17:
マイホのなでしこ侍はいまだに12台フル稼働してる

18:
転生の通常糞なのによく持つよな

天破待ちな上それが当たりに繋がるの10%以下だろ
ロングや継続は爆溜め薄いし

何が良いのか解らん

35:
>>18
前にマガの旅打ちの人が転生の面白さは通常時にあり!なんて言ってたけど1ミリも共感できなかった。

37:
>>18
天破連も後には退けない中途半端なあべし数で放り出されて天井付近まで連れてかれることが多いからオレは全然打たなかったわ。
ホントあの台の長寿っぷりは意外(´・ω・`)



20:
黄門ちゃま喝

他がひどすぎてな・・・

21:
初代肉

22:

つか最初のほうで飛んだよね?



23:
なのは

26:
>>23
飛んでるYO



25:
絆は最初飛んだな
解析とか出てきてからジワジワ人気出て2以上にロングランしてるけど

27:
絆は解析でて人気が出たと見せかけて設定狙いが捗るみたいなことを聞き付けた養分がとくに解析しらんのに群がってるイメージ

29:
化物語
モンハン月下

よくこんな演出バランス崩壊した台打ってられるな
今でも俺は好きになれない

31:
バイオ6が飛びそうで飛んでない

38:
絆のカムバックぶりには驚くね
まあ、消去法なんだろうけど
一応バジリスクチャンスっていう
実質ただのチャンスゾーンでも当たりという事にして
アホは初当たりが軽いと考えるからなw

39:

実在、導入されて2ヶ月くらいで客飛んでたけど、1年後くらいには客付きも安定し増台する店も多い

40:
絆と転生なら間違いなく転生打つわ
転生の方があきらかに事故りやすい



41:
まどマギだろw
最初誰があんなピンクの台で打てるんだよ!スロッター舐めるな!何じゃこりゃ?ホームベースにしか見えないぞ!
とか思ってたらすっかり嵌ってた
もう普通に打てます
まどかのパンチラが生きがいになってます



45:
転生は通常もATもあっさりしてるから好き、変なリールロックが1つもないしサクサクまわせるからね

48:
転生は演出バランスいいよ
止めやすいし 無駄なCZ無いし
800代まで引っ張られて止めれないって言ってる奴は考えてみろ?最悪2万いるんだから止めりゃいいのよ。
早い時間ならオレは打つけどな

49:
まどマギ
最初は寄り付きもしなかったが、
今では5号機最高傑作と思ってる
無駄引きがほとんどないってのが良いし、
前兆中ならART継続確定ってのが打ち手に優しい

51:
転生初打ちの時
CZ無限で金使わせるのかwww 普通に当たれよwwww
って思った

52:
絆は一回飛んだ後、
解析出揃って戻ってきた

54:
天破中の1/65536の無駄引き感だけが嫌い



57:
ちゃまゴッドイーターあたりは即だと思ったら後が酷過ぎて定着してきた

58:
ガンソード



一か月持たなかった

59:
モンハン
最初は批判や悪評がすごかったぞ

60:
ひぐらし祭かな
同じスペックのうみねこが流行らなかったから導入時期がよかったのかもしれんが



61:
これはモンキーターンしかないだろ。
ヤマサ絶不調期で版権もパチンコでこけてたし微妙。話題性もゼロ。緑ドンや秘宝伝、鬼武者もまだまだ現役。パチスロ雑誌も1/4ページしか載せてなかった。
ここまで流行るとは導入前は誰も思わんかっただろう。


62:
絆はハイエナ全盛時代で設定示唆の出現率がプレミアみたいのじゃなくて現実的だったのが大きい。

67:
準備モードの南国育ち

68:
黄門がそこそこ稼働してるのが納得いかねえ



70:
今あるAT機は総じて客ついてる事の方が不思議なんだが

84:
>>70
3万使ってGET100枚!!!
10台あったら1人が万枚出しててそいつのために皆で献金してる気持ちになる

ATは低貸しで一回当たるまで打って気に入れば20スロで触ってみるけど負けても打っていいかなってのが本当無い



73:
黄門はうるさ過ぎて無理
バラエティにあると隣の別機種にも座らない

75:
アラジンも肉2もエウレカ2も一瞬でぶっ飛んだだろ

76:
銭形

地味に息が長い。地味に

77:
ひぐらしだな
俺だけが好きなのかと思ってたらみんな打ってた

78:
凱旋未だに30台くらい置いて稼働あるのはすごいと思った

82:
まどマギ
ファフナー
黄門

86:
黄門はハマれば楽しいし
曲もいいからな


87:
転生は5日前に増台された店があるくらい凄いな。
初当たりが必ずATレベル4ならもっと人気出たのになぁ♪


91:
自分が務めてるホール今度マイジャグラー3と花火各4台増やすんだが8台で1千万オーバーのお支払いわろす

ノーマルコーナーとバラエティをベタピン産廃置き場にしたくない!っていう店長でもそりゃ客付く人気のATから巻き上げまくるわけですわ



92:
>>91
8台で1000万もする?
300万~400万ぐらいじゃねーの?

103:
>>92
HANABIは知らんが、マイジャク3は中古価格で1台130万円くらいするって
諸ゲンが言ってたから、HANABIと合わせて1000万は結構妥当な価格かもよ



100:
系譜だな
新装の時にグラフ見てみたらメチャクチャ吸い込んでて
何これ怖いと思ってしばらく触らなかったんだけどずっと客付き良くて
打ってみたら結構面白かった、ていうか宵越し天井美味しかった

それまでは千円で30~33Gとかが普通だったのに
系譜が出てから千円で23~25Gとかがザラになった



101:
沖ドキのヒットは裏物好きの人需要だろうな
挙動が小役カットの裏物そのままだもん

102:
>>101
肝心の出玉はショボいんじゃない?
沖ドキ大好きで裏モノほとんど触ったことないけど

107:
>>102
ショボいのはしゃあないわ
昔の凶悪なのに比べたらまだコイン持ちは良いし天井も低いしな
でもよく再現したもんだと思うよ



109:
神拳ターボで2チェから32個貰ったのは良い思い出

110:
絆は未だになんで飛んでないのかわからん



111:
バラエティ一台のせいもあるけど リリカルなのは
毎日スランプグラフマイナスなのに、なぜか誰かが座ってる・・・

112:
転生だよなあ
サミタで先行して打って見切り付けたがまさか今もあるとは…しかも増台したりして。


117:
転生
バジ絆
化物語
アイムジャグラーEX
麻雀物語3



119:
まどマギ

初打ちしてこれは客飛ぶな・・・と思ったけどまさかの高稼働
なぜ人気があるのか未だにわからない すごく辛いと思うんだが
初打ち以降ゾーン落ちてる台しか打ってないが全然負けてる

120:
>>119
結構事故待ちの台だから、中途半端に打つだけだとよさがわからんかも。



123:
ある程度のまとまった枚数の出やすさじゃね?
ARTさえ入れればとりあえずは何も引かなくてもG数でも一応期待できるし



125:
AKBはジャグラーと同じくらい毎日打ってる奴がいるんだが
あれのどこにそこまでハマれるのかわからん



128:
まどまぎは予想外すぎた
勝てないのに人気になるとは思わなかった

あと演出が良いとか絶賛してる奴いるけどまったく理解できない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440101695/

スロットの演出でチャンス目あるのに紫ナビでスイカくる台やめろ

デモか何かの最中に凄い事になってる奴発見

【驚愕】ブックオフで漫画300冊以上売った結果www買取価格やべええ

15年続けた専門職を辞めて、時給900円の工場バイトになった

日本人は韓国に関心がない?訪日韓国人が主張 韓国ネット「無関心を装ってるだけ」「日本人が憤慨するキーワードは…」

【大阪中1殺害】容者者の男、ガチでヤバイやつだったwwwwwwwww

スロッターが一般人より多く経験してる事といえば?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME