ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanasegucrush_owi3.jpg

スロットで撤去されるまで一度も引けなかった特化ゾーンの台は何があるか?
上乗せ特化ゾーンは機種によっては物凄く確率の重たいものもあり、フリーズ並のプレミア吸のフラグ
特定の条件でないと引けないもの等もありますがネットの話題ではどんな機種の特化ゾーンが挙げられているのだろう?



スポンサーリンク



1:
毒島覚醒
ナナセグ狂ラッシュ
傑束ノ刻super

これが3強だと思う



7:
>>1
忍魂は割とあるだろ

鉄拳頭突きコンボ



3:
頂SSラッシュ


4:
絶頂ラッシュ
拳王乱舞
アルティメットバトル

5:
豪炎と鉄拳3rdの全て

6:
コウヘイクラッシュ



11:
撤去までに引きたいぜ特化ゾーンの特化ゾーン、ハイパーゴルゴラッシュ

>>6
通常時の1/200000
期待値2900枚か
ふぅあや鬼メダルや限界突破すら引けなかったなぁ



8:
頂ssラッシュ
タイプラッシュ
ナナセグ狂ラッシュ
だな



9:
豪炎全部
特にbbフリーズとか周りで見たこともない



10:
2人のコレクション



12:
ブラクラ1の方のスーパーヘヴンズ
かなり打ち込んだけどとうとう一度も引けなかった

同じスパイキーでもHOTDはスーパーレイジングも毒島もあっさり引けたのに…



13:
オーガインパクト
拳王乱舞



14:
タイプラッシュはマジでないな。動画でもシーサだけじゃない?

15:
アマゾーン


16:
逆に入った事あるのが思い出せない


17:
番長2の絶頂は無理だったわ



18:
引けてもいいだろってぐらい回したのだと
まどかのアルバト、モンキー2の鬼足、攻殻のタチコマトリプルとかはもう諦めた

22:
>>18
タチコマ3体ってそんな引けないのか?攻殻あんまり打ってないけど5回くらい引いたけど…

24:
>>18
まどマギたいして打ち込んで無いけどアルティメットは3回くらい引いたぞ
BIG中の中チェ2回にワルプルギスが化けたパターン



19:
新鬼武者のフリーズは一度も拝めず撤去

20:
鬼足
暴走覚醒rush



21:
極天下
鉄拳3rdの鉄拳アタック
お宝RUSH

25:
ひほらダイナマイト



26:
俺はこの中でも1番マクロス打ち込んでるんだが、それでもアンタレスと無限レギュラーと歌姫降臨になったことがないわ
あれ無理だろ

38:
>>26
アンタレスだけは見たことねーわ

112:
>>26
アンタレス1回引いたけど4つだったぜ…



27:
コウヘイクラッシュは見たことあるやついるのか心配になるほど聞いたことない

というわけで
コウヘイクラッシュ
ナナセグクラッシュ
悲報ダイナマイト



28:
真瞳術チャンス



29:
スパカボ
GODのEX

オレは引いたが、引きの悪いお前らは引いてないだろ



30:
まどマギおおいけどみんなのとこは撤去されてるの?
俺のまわりはバリバリ現役なんだが
確かにコウヘイ苦ラッシュは周りはもちろん動画でもちゃんと見たことないな 砂嵐はチコっとあるけど



31:
確率で言えばコウヘイよりもAKBのフリーズの方が低いよね

32:
やじきた飛ぶよ

33:
主役は銭形のフジコチャレンジ

34:
頂ss引けない奴多いんだな
まあ引いたところで事故らせるのは難しいけど



36:
鉄拳3rdのオーガ

他は全部2回以上引いたのに何故か一番軽いはずのオーガだけ引けなかった



37:
フリーズ含んでいいなら餓狼伝説プレミアムのレジェンドフリーズ



39:
特化ゾーンでなくていいなら
怒涛の剣
マジハロ2フリーズ
ガルパンの一番上のフリーズ
この辺が1/200000ぐらい?
怒涛の剣は覚えてないけど



40:
ブラッドプラスのWフリーズが一番終わってると思う

41:
特化ゾーンじゃないだろ


44:
銭形2のタイプライターラッシュ
(=゚ω゚)つ旦

まだバラエティーに1台生き残ってるが‥

ダメだろうな。



45:
打ち込んでる人にはかわいそうだけど多少打ってる台ならほとんど引いたことあるぞ
タイプラッシュだけはない藤子は引いた
7セグは特化ゾーンじゃないだろ…それだと感応SPも特化ゾーンになってしまう



46:
貞子アタック
超貞子アタック



47:
ストライクウィチーズのフリーズから入る特化ゾーン1/200000だったよね確か
確率だけみればあれが最強?

113:
>>47
AKBが1/65535の青7の1/4



48:
ナナセグクラッシュとか京平クラッシュはただの無限で特化ゾーンでもなんでもない

49:
コウヘイクラッシュはそもそも設定し忘れたって噂だからなwww

53:
プラトニックラッシュ
超初代モード、超パトランランチャンス



55:
superカボラッシュだろ


56:
セブンスウェルは意外と多そう


57:
拳王乱舞ターボ

58:
超パトランラン



59:
アイマスのマスターラッシュ
KOF3のNEO MAX IMPACT は無理だった


60:
超倍々


65:
>>60
あるある普通にあるあるアルヨ


61:
マスターラッシュ
相当打ってたのに一度も入らなかった

94:
>>61
隣で見たのが限界だったわ
ライブの1,000回に1回程度はきつすぎる



64:
バリバリ現役だけどジャッカスは特別な何かに入る気がしねえ
そして平均設定も下がるだろうからこれからもなおさら


66:
ドリームジャンボの7コンボラッシュ

67:
毒島覚醒かな。SRRでさえ2回。ロンフリなんて7回か8回引いてる

68:
結束Superは天井さえ拾えれば突入するから、
引き弱な俺でも数回引いた

まどマギのアルティメット引いてみたいな~

69:
最近は入ってから更に事故らせないといけない2段構えの機種多過ぎてつまんねーわ
平均2500枚(500枚~5000枚)みたいな糞台ばっか

70:
飛ぶよはもう見れないやろうな…

アルティメットは通常バケのBAR揃いからなら入ったことある



72:
ここまで将軍ラッシュなし
引いたことあんのか?

73:
>>72
吉宗?
ババアが消化してるのを見たことならある

74:
>>72
ロンフリしたら入ったけど150Gくらいしか乗らなかったな

一番存在しないのはマジでコウヘイ苦ラッシュ
二番目に存在しないのはマクロスの歌姫降臨

76:
歌姫降臨は友達が出してたな+70G
バジ2を10万Gは軽く回したけど白も振動術も出たこと無いや
3だと両方簡単に引けたけど


77:
マジハロ4の暴走覚醒RUSH
つか突入条件見ただけで無理ゲーとわかる


78:
マクロス2の方のバジュラッシュ


80:
黒バラのジロウが砂嵐出してたのは見たけど
コウヘイ苦ラッシュではなかった気がする


82:
絆の真瞳術
無双一閃で合計9回スルーしてもう諦めた


85:
豪炎高校の森羅万象だけは隣でも見たこと無し子ちゃん


86:
拳王乱舞Turboだけは無理だった
豪炎の森羅万象とか良くわかんないのは閉店後に回して入ってわろてた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440064218/

yaruokangs_72315747.jpg

フリーズ並の確率の上乗せ特化ゾーンはかなり条件が厳しくて引けないですね
さらに普段打つ機会がないとなると、撤去されるまでに一度も引けずといった台も多々ありそうです


スロットの演出でチャンス目あるのに紫ナビでスイカくる台やめろ

デモか何かの最中に凄い事になってる奴発見

【驚愕】ブックオフで漫画300冊以上売った結果www買取価格やべええ

15年続けた専門職を辞めて、時給900円の工場バイトになった

日本人は韓国に関心がない?訪日韓国人が主張 韓国ネット「無関心を装ってるだけ」「日本人が憤慨するキーワードは…」

【大阪中1殺害】容者者の男、ガチでヤバイやつだったwwwwwwwww

スロッターが一般人より多く経験してる事といえば?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME