ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_11setbtrenn.jpg

バジリスク絆の高設定を打ったことがなく、まったく勝つビジョンが見えないといった話題がネット内にありました
BCバジリスクチャンスを当てても5回・6回スルーが当たり前で、BTバジリスクタイムに突入してもほとんど単発とかで終了
500ハマってBT入らず軍資金も尽きて止めることが多々あるといった内容でした
高設定だとどういう挙動するのか?どうやって低設定を見切るのか?
バジリスク絆はどのようにして立ち回って設定判別し勝ちにいけばいいのか等
色々な意見や参考などがネットの話題にありました




スポンサーリンク



1:
朝から打っていつも5,6スルーBT単発とか500ハマってBT入らず軍資金尽きてヤメばっかり
高設定だとどういう挙動するの?後どうやって低設定を見切るの?
勝てるビジョンが見えなすぎて打つの怖いわ



5:
>>1
安心しろ9割は打ったことないから

24:
>>1
高設定というか6だけだよ
5でも良いときは6以上に凄い挙動になるけど奇数設定の本質は変わらない、4は普通に負ける、粘る価値なし

簡単に言うと当たるし続きやすい、当たりの5割以上はBT後1回目のBCでBTに入る、50%以上継続の振り分けは高くはないけどよく継続もする
BC間は以外とハマる
6なら絶対勝てるわけではないけど普通には負けたりしないw10時間揉んで最後の3時間で出すような展開はよくあるが…

36:
万枚出したことが一度ある
だけどその他は勝ったことが無いイメージ
>>1みたいな感じで

万枚でたのも契機フリーズだった
そこから展開が全く変わった
フリーズ引くまでは巻物すら来ずいつものようにイライラしながら打ってたわ



4:
高設定が入ってる店で打てばいい。それだけ。



6:
高設定もたいしてかわらんよ



7:
絆は知識と店選びのみで勝率を100%近くに上げられるからな。
偶奇や5、6判別など駆使すれば、午前中には設定が大体分かる。
午前中は絆、午後からはジャグラー稼働というのが俺の毎日の立ち回りだ。

30:
>>7
毎日スロってことは(あっ察し)…

32:
>>30
そこなのか?
午後ジャグラーがポイントじゃないか



8:
マジレスすると
設定差がある弱チェがよく落ちる
赤同色がかなりくる
謎当たりする(謎当たり同色が多い)
弦之助BCで何も引いてないのに謎カットイン(揃う)が多い
BC間3回越えることがほとんどない(過去設定6確定演出でて7回までいったことあり)
BT中に初期ストックが多い
BT中何かしらの高確が多い
終日打てばなんだかんだ右肩上がりのグラフになりやすい

こんな感じかな



10:
設定6を打ったことある人に聞きたいが、
通常チャン目も設定6以外と比べて仕事率高いなぁって感じれます?
チャン目がよく落るとBTにかなり入りやすい印象になったり
朧スタートが多かったりとかさ

12:
>>10
設定6なら、ちゃん目以外でもモードあがる期待ができるっしょ

25:
>>10
実際、感じない。まずチャンス目そんな出ないし、BC間もそんな嵌まらんから



11:
髭が6打ってる動画見てみたらいい
持ちコイン2500枚全部飲まれてるぞw



13:
俺も、バジ2の高設定は何度か打ってるけど絆は未だに掴んだことないわ



14:
とりあえず6は半日打てば分かるよね
低設定ばっか打ってるやつならすぐ分かるよ笑



15:
BCさえ引ければ勝手にATに入るよ。
低確BCとBC間ハマりを繰り返すと死にます。



16:
3回BC三回越えたらビビってやめちゃうわ俺は。正直絆はかなりわかりにくい気がする。6は別格なんだろうな。


17:
ゲンノスケで高設定確定演出でたけど確か7万ぐらいまけた。おそらく奇数で5だったと思うけど、BCが毎回毎回はまりすぎた。
初代キン肉マンの6で負けた時も通常時のBC糞重かった


19:
アプリで6にして打ってもBTに行きやすい気がする程度でよくわからないわ。300、400ハマるしたまに天井にもいくし。


20:
456確3回、6確1回打ったけど別格って訳でもなかった
ゴミテーブル飛ばされたらキツいし、6確の時も6スルーしたし
結局は他のAT機と同じ事故のチャンスが多いだけ



21:
85-70くらいの台が21時に空いたから打ったら全部BT入ったわ
2回天井までいったから負けたけど


22:
上かピンぐらいしかわからんわ。


23:
456確は負けた、単発ラッシュで多分4
6確は5戦全勝、但し2k枚程度の吸い込みは普通にあるので短時間での看破は不可能


26:
同じ6でも挙動が結構バラバラで一言で説明するのは難しいと思う

6は何度も打ってるけどBC間嵌らないとは言いきれないね、6で苦しい展開はBC間はまりくらったときと糞テーブル行ったときくらい、どちらもイコールな要素なんだけどね
糞テーブル(モードA)だからBCが遠くなるんだわ
6で朝からマイナス2000枚オーバー直行とか何度も見てるわ、こうういうのは大抵5スルー以上くらってたりBC天井くらってたりする



27:
絆収支+700k突破したけど設定狙いで勝った試しが無い
単純に入ってないんだろうけど
一番酷かったのは456確定出た台8000G回して2万負けwww


28:
クロバラの二郎が6確引いて粘っても50枚くらい+で終わったやつあるだろ
絆は6でも1みたいな挙動が多い テーブルゲーだから
6は初代が最強
2も楽しいけど絆6は刺さるまでが辛い


29:
夕方からバジの6打ったけど負けたぞ
高設定に夢見過ぎ 多分打ったことあるだろう



31:
6確台何回か打ったことあるけど
一度良テーブル入ればかなり良テーブルが続く
モードCで当たればほぼBT入るな
よってBC3回目までにほとんど入る

糞テーブル選ばれても同色が異常に多いから
なんとかなる

初当たりも軽い



33:
良い2、普通の4、悪い6
この三者が似たような挙動をするのが本当に性質悪い
流石に6ともなると終日大負けはないけど5だと糞負け普通にある


34:
6でもBCはまりが2回続けてあっただけでもうキツイ


35:
一度だけ6っぽいのは打った事ある
赤同色ばっか来るし、弱チェ、強ベル、謎当たりでバンバン入るし何より全くハマらない。

まさに別格だったわ


39:
6だったらモードとかテーブル推測してて今回のBCはBT当たらないよなーってときに普通に当たる


40:
6なら約10回に1回は456もしくは6確定演出が出るからどっちも出なかったらまず6は無い


41:
まず6はない、って気が付いた時には遅いよね・・・

いくら入ってる店でも、探してる最中に1回でも天井(500)行ったらもうオシマイじゃねーの


42:
6でも天井は普通に行くぞ
終日打ち切ってBCが1/150以上だった時もあるし


43:
絆6は終日ブン回せば万枚は普通にいく。
その万枚からどれだけ伸ばせられるかはヒキ次第。
万枚いかなければヒキ弱ってだけの話。人間設定が低いからスロットは辞めた方が良い。


44:
終日ぶん回せば普通に万枚wwwwwwww
絆の6で毎回楽に万枚出せるならどこの店も設定なんて入れねえよアホ


46:
6と思ってるやつ4だから。


47:
そうそう
4だよ。6だと思わしき台はw


51:
万枚ってスロプやっていても年に数えるほどだぞ。設定狙いがあまり出来ないから前ほど出ないな。

バジの6は薄い所引かなくてもある程度は出るから良いよな。


56:
モードとか、どうやって判別すんの?


57:
隣のおっさんに今なにモードですかって聞いてみろよ


58:
確定4と6数回打った時のデータのみで参考になれば


まず弱チェはあてにならない 1にも6にもなる

一日源之助BC選んでたら4以上確定6以上確定どっちかはほぼ出る よっぽど運悪くない限り

低確率で2~4回ベルかリプでBCが当たる

ほぼBC間1か2で当たる 悪くても3回目をスルーする事は基本的に無い(テーブルNは別)

早い段階でテーブルNに入ったらまったく判別できなくなる 最高で7まで嵌った事あり

赤頭はちゃんと引ける しっかり偏ることが多い

ATはBC間嵌りがほぼない代わり単発がデフォ 

終日ずっともまれて終わる事も全然ありえる

こんな感じ テーブルNに早い段階で入られると捨てる可能性あり
あと良いテーブルがループしたら勘違いする可能性もある
朧を毎回選ぶのがお勧め 
ランプ赤だったり表示が7だったり特殊テンパイボイスの時は源之助選ぶと良いと思います

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439993073/

yaruokangs_72315747.jpg

高設定というか設定6だけはやっぱり別格ですね
謎当たりといわれる低確中、高確中のBC当選回数が全然違いますね。6は本当によく当たります
あとはほとんどBCスルー回数が少ないところでBTに入るところですね
終日打って設定6で5スルー、6スルー合わせて2回のみで後はほとんどBCが1~3当選でBT突入してました
5スルーとか深いG数でのBCを繰り返したら、いくら設定6でも飲まれます
弱チェリーの落ちも良いですがこれは序盤回しただけでは分からないですね
同色赤の多さもデータとして取っておくと良い感じ
後はBTの継続率も良いのが選ばれやすいのが設定6、高設定の特徴ですね
継続率50%以上の朧BT突入とか複数回確認できれば、もしかしたら高設定の可能性があります


パチスロ新台入れ替えで全台設定1のホールがあると話題!

【朗報】左足壊死ニキの壊死原因が遂に判明wwwwwww(※画像あり)

【韓国の反応】海苔で折り鶴を作った列島の職人!

【衝撃】逆ナンされる男の条件 女子24人が回答wwwwwwwwwwww

これが第二の佐々木希らしい。完全に環奈超えてるわ

【超絶悲報】 黒人と牛角に行った結果wwwwwwwwww

パチスロでの台パンは客の権利だろ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME