ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagimurasakinabi_mcsuikachansu.jpg

スロットの色演出系で基本的にスイカなら緑、チェリーなら赤、チャンス目なら紫や他の色で対応してるけど
チャンス目がある台なのに紫ナビでスイカとかくる機種もあったりしますね
紫ナビだとやっぱチャンス目かそれ以上のレア役を期待するのに、そこで弱スイカとかくるとちょっと残念な気持ちになる
こういった演出がくる場合、気持ちよくチャンス目や強レア役がきてほしいですね




スポンサーリンク



1:
緑ナビでいいだろ



27:
>>1
ラグランジェでスイカ示唆に緑ナビ出てきたら確定なんだぞ?
80万G回して1回しか見たことないわ。



2:
わかる



3:
そんなだあいみたこっなえあぅんだけど
機種はなに?



7:
>>3
転生とか



6:
フリーズして弱チェよりマシ



8:
逆にランプ矛盾で高確示唆とかじゃねえの?



9:
スイカが腐ったのかと思った



12:
やっぱり新鬼やな
チャンス目なんて概念ないし(再臨除く)
スイカ揃えばそこそこ強いし
外れればほぼボナ
スイカ揃って残念系の台はスイカ15枚にしてくれ



13:
戦国乙女



14:
めっちゃわかるわ
チェリーで色紫なのに弱チェとかバカにしすぎ



15:
オリ平ですやん



16:
その点まどマギは良く考えられてるよな
通常時だったらチャンス目よりスイカきたほうが嬉しいし



17:
紫ナビは新鬼見習ってくれ
チェリーな強チェリーだし



18:
>>17
松明ガッチャ激熱
足軽確定
いいよな
意外と再導入してるし



20:
>>18
この頃は演出と体感の期待度がマッチしてて無駄なストレスなく打てた
小賢しい前兆とかな煽りもいし
なのに最近のサミーはどうしたんだよ



19:
転生は緑ナビがアツイから許せる
何の意味もなく紫が全役対応はカス



21:
下の襖ステップと演出複合して弱チェや中段ベルとか紫ナビでも中段ベル多かったから結構うざかったけどな



23:
作ったのが同系メーカーなんだなぁ



25:
マクロスF2なら高確時にリプレイやベルでも紫が出るからな。



28:
なんかツインエンジェルも同じ仕様らしいね。
3を2、3回打ったことあるだけだからよく知らんけど。



29:
化物は紫でもスイカ、弱チェあるんだよな



31:
マジハロ4は
「第3停止まで期待感を持たせるために通常時はスイカも紫にしました^^」って言ってたな
確かに残念感が半端ないからやめてほしい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439974382/

パチスロ新台入れ替えで全台設定1のホールがあると話題!

【朗報】左足壊死ニキの壊死原因が遂に判明wwwwwww(※画像あり)

【韓国の反応】海苔で折り鶴を作った列島の職人!

【衝撃】逆ナンされる男の条件 女子24人が回答wwwwwwwwwwww

これが第二の佐々木希らしい。完全に環奈超えてるわ

【超絶悲報】 黒人と牛角に行った結果wwwwwwwwww

パチスロでの台パンは客の権利だろ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チャンス目,

コメント
この記事へのコメント
鬼浜とか上乗せ煽りの前兆のラストで紫出てレア役否定して上乗せせずとかあるからな
2015/08/22(土) 22:54 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME