ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

asasamiokaruto_cz.jpg

スロットのチャンスゾーンで当たる気がしない台や
レア役や指定されている小役を引いても当たってくれなかったり、CZそのものの条件が厳しい台など
ネットの話題ではどんなCZが無理ゲーだと思われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
オカルトゾーン(ささみさん)
通常時の鬼神界戦(鬼の城)
魔方陣ステージ(マジハロ4)
ネウロイの巣モード(ストパン)


特にささみさんのオカルトゾーンは何を考えているのかが分からない
10Gちょいベルナビがもらえるだけのゾーンと認識している

異論は認める



56:
鬼神界戦をムリゲーに感じるのは
キビツがろくに就職しない低設定
>>1がゴミの城ばっか打ってるのが伝わってくる

84:
>>1以外でストパンのネウロイの巣に言及がないということでネウロイの巣は除外ということで

89:
>>84
一度でもまともに打ったことあるならわかることだしなぁ
ストパンが辛い(無理ゲー感)のはストライクチャンスの方だ

133:
>>1
魔法陣は自分も周りもわりといけてるから大したことなくね



2:
シズノ覚醒ゾーンが入ってない

4:
>>2
確かに
10回くらいやってるけど1回しか成功したことない、しかもLv1ww

64:
>>2
シズノはむしろなんとかなる感あるほうでしょ。ハズレだけでもそこそこあたるし。
きじんかいせんは確かにきつい。後明日のジョー2とキャプパルはびっくりするよな



3:
リングかな



5:
アースラがないとは



6:
白夜ゾーン
ハザードバトル


7:
ハザードバトル入ってないやん

8:
誰かハザードバトルの酷さを書いてくれ

9:
名前忘れたがバイオハザードのやつ

10:
シズノ覚醒ゾーンは無理ゲーではないと思うが
レア役必須でもないし

12:
ハザードバトル優勝だろ
つまらなさでも無理ゲーっぷりでも



13:
スタイリッシュタイムが無いのは本当に糞だからか?

158:
>>13
あれは実ボーナス引くだけでも決まるから
四天王というには無理感が不足してる



14:
ファフナーの乙姫覚醒

15:
CZは初代モンキーターンのバランスくらいが良かったわ
レア役こみとか無理



16:
ささみさんのオカルトゾーンってそんな無理ゲーなの?
個人的にプリズムナナの方が無理ゲーだったわ

23:
>>16
15G以内に相手のライフを0にすれば勝利(3000ある)
ベルが揃えば攻撃なんだが、攻撃しても100前後のダメージ(ベルナビは出る)
さらに外れとか引くと相手に攻撃されて、残Gが減って、実質回せるのは10Gちょい

全ゲームベル揃えても怪しい上に、外れ引くとG数減らされるという鬼畜仕様
奇跡的に突破できたのは1度だけ

48:
>>23
ささみさんは余裕だろ
勘違いしてるがハズレはカウンターチャンスで大ダメージ期待+タッチパネルのチャンスもある
16も言ってるが同じメーカーならプリナナの方がムズイ
それでも他メーカーより希望はある

184:
>>23
プリズムナナのほうが無理だろどう考えても



18:
アイルーBINGO

27:
>>18
アイルーゾーンは本気で腹立つときあるけど、まだいける

32:
>>27
確かに故意にやってんじゃねえかって思う時あるわ
5マス開いてスルーとか序盤の4Gリプ連してその後沈黙とか
256超えてからこれを食らうと絶望

138:
>>32
故意だよ
CZ突入時に規定リプ回数決まってるから



19:
鉄拳ゾーンだろ
鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからセーフ

20:
>>19
あれczって括りじゃないだろ

22:
>>20
どちらかというとゾーンか。すまんな



24:
魔法陣ゾーン突破俺「よっしゃああああ!」

「ドッカーンチャレンジ!」←ここで気絶

125:
>>24
ワロタ



25:
魔法陣の何が糞ってあれを何とか突破したところでまたCZでそのCZのどかチャレを抜けても貰えるのは超高確率で1%継続のゴミARTなところな
特盛だとか複数ストックだとかそう言う問題じゃねーんだよ頭おかしいだろ



26:
ヘルゾーン青

28:
>>26
あれ無理ゲーってなにいってんの



35:
鬼神界戦が無理ゲーだと思ったことないわ

37:
>>35
ART中の3マイルもきついけど、
通常時のはレア役引かない限り無理やろ、、、
引いても撃破じゃないし



36:
秘宝太陽の高確率
ラブ4のスカイチャンス
ブラックラグーン1、2



38:
吉宗の剣舞

41:
>>38
後半は俵が揃ってもメーター上がらないのはくそだが、
俵がいっぱいもらえるからいいやってなる



39:
秘宝太陽だろ。
まずcz当選確率がサラ番のボーナスぐらい重い。極めつけは演出過剰。
茶目引いて前兆→ステップアップ→演出→復活(歌流れる&場合によっては役物虹)の流れで、ボナどころかナビすらないczとか頭おかしいだろ。

44:
シズノ覚醒は9割がた
援護するわ→キャッ!のスルーで終わるのに
どんどんレベルがあがっていってるときのドキドキは半端ない

50:
CZ全長中に転落の抽選してるアースラかな

51:
ざくろの阿吽ちゃんすも追加よろ。絶対当たらないだろあれ。

52:
ざくろはリプレイ引けばいいだけだから他より遥かに楽だろ
他のはレア役を数引いて当たるかどうかだからな

53:
基本的に天井以外の規定G数到達で解除がある台のCZはムリゲーだろ
その中で軽いとはいえアースラのゴミっぷりは異彩を放っている



54:
アースラが無理ゲーなのは間違いないが下位CZだからなぁ
存在自体が当てさせるためにあるものじゃない気がする

131:
>>54
アースラはあれ公式手には大当たりじゃねーの?

無理ゲートップはスカイラブ4
ボナ引かないで当選したことがない

132:
>>131
たしか、CZ-ARTって書いてあったような
間違ってはいないんだけど、なんだかなあ



57:
仁王門0/6なんよ

58:
鬼神海鮮
乙女アタック
ハザバト
アースラ

59:
波だか氷ひくたびにざわざわ
ごく稀に当たる白夜ゾォォォン
あっちゅーますぎてなにやってんのかもわからんしあんな短期間にレア役引けないとほぼ無理ってさ
もうCZ経由のARTはダメだってわかっててもやるからな
ここの人たちはこれでもまたやるよ


60:
新鬼武者再臨の覚醒の試練


61:
ハザードバトル(パニックゾーンも可)
白夜ゾーン
魔方陣ステージ
歌舞伎ブレイク

アースラは迷ったけど比較的軽いので

65:
後、マクロスFのCZはあまりこないくせに何選ぼうが全然あたらん。CZ当たりよりフリーズ引くほうが楽なぐらい



66:
名前忘れたけどエヴァARTのCZも当たった記憶が一回もない
もう台が5スロにもないから実戦しようがないけど

70:
>>66
そういやあったな
なにやってんのかもよくわかんなかったわ

73:
>>70
5G以内にチャンス目引けとか無茶苦茶だった覚えある



67:
亡魂ゾーン
CZ連して20G置きに15回ぐらい落ちてきたけど全部スルーしたことある



68:
解呪ノ儀って優秀なんだな

69:
>>68
これで思い出したけど
バットマンのブラックゲートチャレンジ
クッソ重い割に当たらねぇからな

75:
>>69
あれはマシな方
ハズレフラグ引かないでモードあげれば普通に当たる。魔法陣ステージの方が害悪

81:
>>75
ハズレ引いてモード下がる仕様じゃなけりゃな



74:
マジハロ4を越えるやつないだろ

76:
ささみさんオカルトはデキレの時もあるから、つかデキレじゃないとまず当たらん、どっちかっつーと長い連続演出みたいなもんじゃない?



80:
におうもーんwwww
→・・・
→ラストジャッジいくぜぇwww
→どりゃどりゃうわああああww

は?


82:
ラブ4、スカイチャンス
慶次、傾ブレイク
オーロラ、白夜
エバ、インダクション

85:
間違いなくデビルメイのスタイリッシュタイムだろ(-ω-)
あれはマジで無理
一回朝から晩まで出っぱなしで1万6千枚出たけど



86:
コンボチャンスのやつ


87:
鬼の試練
スタイリッシュタイム
ハザードバトル
AKB48のCZ

こいつら当たる気配すら感じない


91:
マジハロの魔法陣がぶっちぎりでしょ


92:
バレットバトルがキツイと思うけどなぁ


94:
傾奇ブレイク
亡魂ゾーン
エージェントクライシス
リンゴのエヴァ


95:
餓狼伝説のバトルモード無理すぎ
レア役3つ引いてもダメだった


96:
バレットバトルは入らなさがキツイな
たくさん入れられれば連敗でのモード移行もあるし、多少良心的
ボナで相手即死も、まあまああるし


99:
子役でポイント蓄積タイプのCZは総じて糞
餓狼伝説プレミアムのバトルモードは内部的に15ポイント到達させないと確定しないから
20G以内に奇跡的に弱スイカ(3P)、強スイカ(5P)、強チャ目(5P)引いて敗北した時はもうね…

子役さえ引ければ何とかなる攻殻が一番理想的だなぁ


103:
悪魔城チャンス(低確)


104:
CZのあるべき姿
・ベルの押し順あり。出だまは現状維持(もしくは増加)
・CZ準備中のレアはCZ中に引いたのと同じ抽選
・CZ前兆中のレアはCZストック抽選
・レアは確定。強レアはボーナス昇格
・はずれ、リプ、ベルのみでも1/2くらいで当選(最低50%)
・天井まで100ゲーム以内のCZは天井後発動

134:
>>104煩悩ブレーカー禅でも打っておけ



105:
レアなしで最低50%でクリアのCZをつけると激重、
そして天井最深部振り分け激増だわ

107:
>>105
今度出てくるルパンの奴だな。
CZの期待値どれも50%とか抜かしてるがうそくせえ
で、天井が1900だっけ?
差枚数管理の分際でミリゴかてめえは

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439991872/

パチスロ新台入れ替えで全台設定1のホールがあると話題!

【朗報】左足壊死ニキの壊死原因が遂に判明wwwwwww(※画像あり)

【韓国の反応】海苔で折り鶴を作った列島の職人!

【衝撃】逆ナンされる男の条件 女子24人が回答wwwwwwwwwwww

これが第二の佐々木希らしい。完全に環奈超えてるわ

【超絶悲報】 黒人と牛角に行った結果wwwwwwwwww

パチスロでの台パンは客の権利だろ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チャンスゾーン, CZ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME