ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

asuromedaru_ci.jpg

パチスロを打っててメダルを借りたり、ボーナスが当たってメダルが出てくるときに
その店のメダルではなく他店のメダルが出てきたりすることがあるけど
これって誰かが他の店から持ち込んで打ったということになりますね
本来はこういった行為は禁止されてるんだけど、ネット内の話題ではどんな事が言われてるのだろう?




スポンサーリンク



1:
もっとやれ
パチンコ業界は潰れてナンボ



2:
店側が釘調整するのと同じだよな

3:
客側の技術介入だよね
余玉でお菓子もらってもしゃあないし、貯玉なんて会員カード作るとか論外



5:
5スロで借りて20スロに投入

8:
>>5
回胴の錬金術士



10:
他店の5スロ持ち込むクズ
損得抜いてばれた時恥ずかしいとは思わないのかね。

13:
>>10
ゴスロ打つ時点で恥ずかしいと思わないの?
もちろん、お前も含まれてるよw



11:
これだけ液晶周りやデータ表示機なんかが進歩しても他店コイン持ち込みを防げないんだな
近くのグループ店はゲリラ的に打ってる客の台開けてチェックしてるわ



12:
20スロでコイン流す時に色違いの5スロのコインがあって店員が見つけて僕じゃないですよ感と、打ってる段階で見つけた時の最後の未練打ちにとっておいてまた行ってらっしゃい感は異常、

でボーナスひいてまた出てくるんだけどね

14:
>>12あるあるw
そこの店にDQN多いと1BIGで3種類の他店メダルがとか

16:
>>14
無法地帯やんw



15:
大体周辺店舗のコインが出てくるけど見慣れないコイン出てきた時はちょっと興奮する



17:
パーソナルに流し込むとノーカンになるので台に投入して生かす
そんなんを繰り返すから回収されずにしょっちゅう払い出される

18:
ずいぶん前の話だが、払い出しで違う色のメダルが出ると高設定を示唆ってのはあった
後はクレオフかな

19:
最近流す前に軽く選別しててちょっと時間掛かってうざい
3000枚位流すと5スロのとか他店のが5枚位混ざってるね

20:
選別しない店は100枚に1枚くらい他店のだわ



21:
店側は見つけた他店のメダルどうしてんの?
その店に返しに行ってんの?

22:
>>21
店ごとに仕分けして集めて、枚数がまとまったら店員が持ち込んで換金してるに決まってるだろ。

35:
>>22
ワロタ

27:
>>21
店には返さずに店ごとで処分するらしい
店員に何度か聞いた

33:
>>27
俺は頭鳥に行く店のだったらそん時に返すって聞いた

46:
>>33
俺はある程度たまったらこっそり持ち込んで使うって聞いた



23:
ばれなきゃおk



24:
ジェットに流してる最中にゴミ箱に捨ててたぞ

26:
>>24
窃盗された物だとわかってながら被害者に返さず棄てたり着服するのは犯罪だよな?



25:
だいたい閉店間際のあべしチェック、イベントでもないボッタ店での開店直後のストラタスやざくろとかのG数チェックなんかは、8割以上の確率で他店メダル持ち込みか、その店のメダルならほぼ持ち帰られてる



28:
そりゃぁ店が3枚掛け専用機をメーカーに作らせたからだろ

どうすんだよ?余った2枚
持ち帰るヤツ大勢出て来るだろ

1枚で回せるようにすれば解決する
3号機の頃は、滅多な事では他店コインを見る機会が無かった

41:
>>28
お前歳いくつだよWWWマジきめぇWWW

42:
>>28ではないが年齢を重ねてる人間を見て
きもいという発想が出る脳みそが本当に分からない

47:
>>42
ユトリ + DQN脳について解説すると

難しい話をされる

理解出来ないので見下された気分になる

経験にまつわる話をされる

経験不足なので返す言葉もなくイラっとする

ここで彼らは何とか相手より優位に立とうとする
それがコレ↓

おまえキモい、おれキモくねぇ、おれの勝ち



29:
他店の持ち込みはしないが
前日のコイン余ったからそのコインで次の日コイン1枚入れて据え置き確認してたら注意されたことがある
ケチくせぇ店だからいかなくなった



30:
うちにも色々なメダル50枚ぐらいあるけど全国の持ち帰ったメダル集めたら500万円分ぐらいはあるだろうな



31:
実はリアルに2スロのコインをポケットに大量に詰めて20スロに移動ってゆうのをやってて捕まった事ある
その時は事務所連れてかれて写真撮影の末出禁になったな
今でもその写真は店内及び系列店に貼られてある
ちなみに警察とかに言われなかったのがせめてもの救いだった


32:
クズやんw



36:
ここまで大森コインなし

39:
>>36
なついw



37:
同じ遊技組合の近隣の店同士でメダルの物々交換ってやらんのかな



43:
中古の実機についてきたコイン全部使ったぞ(-ω-)おかげで台のお金回収できたが実機のコインがなくなって打てない



44:
あべしチェックとか不便だから全国全店共通確認用コインとか作ってくれねえかな
300円位でも買うからさ


48:
基本20で5も行き来するんだけど何故か5で200枚に1,2枚は20のメダル出てくる
とにかく管理が雑なんだろうが
もちろん5のメダルはもっていかんが20のは20で使ってしまう
結構得した気分

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439957267/

パチスロ新台入れ替えで全台設定1のホールがあると話題!

【朗報】左足壊死ニキの壊死原因が遂に判明wwwwwww(※画像あり)

【韓国の反応】海苔で折り鶴を作った列島の職人!

【衝撃】逆ナンされる男の条件 女子24人が回答wwwwwwwwwwww

これが第二の佐々木希らしい。完全に環奈超えてるわ

【超絶悲報】 黒人と牛角に行った結果wwwwwwwwww

パチスロでの台パンは客の権利だろ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, メダル, コイン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME