ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadomagiwarupuru_chuudanncheri.jpg

スロット、パチスロを打っている人たちと、まったく打たない一般人と比べてみて
スロッターが多く経験している事といえば何だろう?
目押しからのリール停止や様々なレア役や特化ゾーン、ボーナスと重複した時の確率を体験するなど色々な事がありそうですね



スポンサーリンク



1:
レッドブル飲んだ回数



4:
65000 32000 8192とかにこだわる

5:
やっぱりカイジ風にグニャ~だろ

6:
確変、という言葉に振り向く回数

7:
両替



8:
気分の上げ下げ

105:
>>8
これだわ



9:
財布を落とした感覚

11:
ケツ浮き

12:
1日に20万稼ぐこと

13:
ポケモンショック

14:
同じ作業の繰り返し
たぶんプロ野球選手の素振りとかよりもレバー叩いてボタン押すを繰り返してると思う



15:
行き場の無い怒り

69:
>>15
これ

87:
>>15
これ。最後は自分に向かってくる
自分をブチ殺したくなるなんて普通の人はそうないだろう



16:
希望と絶望

17:
負けて寝ると勝った夢見る

18:
イメトレと現実の格差



20:
プレステの買い→売り→買い→売りループ

39:
>>20
俺か
psp時代からvita2000まで系5回はいってる



21:
「せめてガソリン給油してから店はいればよかった・・・」ってやつ

22:
いや、でもガソリンにカネ使ったせいで当たる手前の台捨てなきゃいけなくなったら…

25:
ウェットティシュで手を拭くこと

26:
無駄な休日を過ごした数



27:
8192と聞くと一日って感じがする

29:
テレビのテロップの赤文字

32:
CMのキュインにビクッとする



33:
文字の色にこだわる



34:
入口がスロに見えてくる

42:
>>34
これ



36:
色で期待度がわかる



37:
狙えと言われる事



38:
ATMの利用回数

85:
>>38
朝銀行ATMに2万入金して夕方コンビニで15000円下ろすとかあったな



40:
押し順に従う

43:
引退宣言

47:
一般人が一ヶ月で稼ぐ額を一日で稼いだり失ったり

49:
万札に触れる機会だろ
増えるにしろ、減るにしろ、一般人はこんなに触る機会ない



55:
普通の道で赤い服着た人が前に通るだけで「お、チェリーか」って思う事

56:
金属に触れる頻度



59:
人を疑うこと

60:
>>59 「俺にまかせろ!」「うわー!・・・」
失敗・・・



63:
首をかしげる回数



66:
耳鳴りだろう!

67:
どか食いだな
勝ったら勝った金でどか食い
負けたら負けた腹いせにどか食い

70:
>>67
これかな
10万負けはまだ経験ないけどエヴァ8で8万以上使って入ったSTが突確のみの2連で終わったときは牛丼並3杯食べた

73:
>>70
エヴァ9だった



74:
80%継続ってスグ終わるって事。

75:
1日でATMの複数回利用

76:
>>75
パチもスロも何年かやめてた時期あるけど
ATM1日に複数回利用するのってやってる時だけだわw
普通出費というものは予定されてることだからな。

あといついい波が来ていつ終わるかわからんから
ちっとも時間が守れなくなる。約束は行けたら行くばかりに。



83:
財布に千円札が大量に入ってる。



89:
一生に決まってる数だけ打つといわれる心拍数を一般の方より多く無駄に打ってる


90:
節約してたら今幾ら持ってるか算出しようとする

91:
心の中で「頼む!頼む!」と願う


92:
コンビニで大量に商品を買う
勝っても負けても



102:
初代北斗の時に開店前にボスレインボーマウンテンを飲む。

104:
>>102
今でもそれやってるわw
験担ぎみたいなもんだな



103:
50%はそうそう当らないということ
80%はあまり信用してはいけないということ
99%とは1%で外れる可能性があるということ


106:
ちょっと話が違うけど職場でやった適性検査の結果、動体視力が尋常じゃないと言われたw
パーフェクトすぎだと



108:
0・001%以下の事象でもいつかは自分に起こるりうるという危機意識



110:
1/3や1/4の確率というシチュエーションで大抵悪い方が選択される。



111:
63%にもれ続ける

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439932863/

パチスロ新台入れ替えで全台設定1のホールがあると話題!

【朗報】左足壊死ニキの壊死原因が遂に判明wwwwwww(※画像あり)

【韓国の反応】海苔で折り鶴を作った列島の職人!

【衝撃】逆ナンされる男の条件 女子24人が回答wwwwwwwwwwww

これが第二の佐々木希らしい。完全に環奈超えてるわ

【超絶悲報】 黒人と牛角に行った結果wwwwwwwwww

パチスロでの台パンは客の権利だろ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME