ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nangokusodatihawai_amadezi1mannpatudoki.jpg

パチンコの甘デジタイプや遊パチと言われる台は基本的に大当たりが軽く設定されていて
他のマックスタイプ、ミドルタイプなどより比較的当たりやすく遊びやすい作りになってると言われてますが
中には甘デジでも出玉の波が荒い機種なんかもあって意外と投資してしまうといった事もあったりしますね



スポンサーリンク



1:
2万使ってショボい出玉で終わり
は?



3:
遊べただろ



4:
メーカーは遊んでもらいたいけどホールが利益のために辛調整するからな



5:
嫌なら打つな



6:
逆も然り



7:
遊(べない)パチ(ンコ)



9:
>>7
そーゆーことだったのか



8:
よかったな、MAXだったら8万使って500発だけ出る殺パチだったよ



10:
009とかカイジはなんなんあれ
嵌る為に生まれてきたの?
煽る為に生まれてきたの?
息を吐くように煽り
そして嵌る



11:
>>10
なんなんなんだ



12:
パチンコって球打つ遊びなんだぜ。

球飛ばないのか?
それ壊れてるから。



13:
>>12
嘘みたいな本当の話だよな。業界はガチでそれ言い訳にして突っぱねそう。



15:
(店に)遊(ばれる)パチ



16:
パチンコは遊びじゃねぇっと事よ



17:
初当たりまでに2万←この時点でもう無理だから
4円甘なら5000円程度で当てなくてはいけない(100回転くらい)
それ以上使うならミドルとか打った方が良いよ



18:
楽園に游パチが1000円で当たる確率30パーセント、2000円で当たる確率50%、3000円で当たる確率80%とか
HPにも載ってるけど、どんな計算なんだ?



19:
1Kで50回転も回る超優良店なのかー(棒)

…実際は1パチの投資基準で語ってそうだなw



20:
甘ルパンの機種説明で「今度のルパンは遊びやすくなってるぜ」って
嘘にもほどがある



21:
ただ数字がクルクル回ってるのを見て遊びとはな



22:
甘デジでも1万簡単に負けるのが遊べるというのか、なるほど



24:
>>22
それでもちょくちょく当たり引いての連に恵まれずの1万負けならいいが、
一発も当たり引けずのストレート負けだもんな。
つか、1万以内で当たる事が極めてレア。
遊べるとか遊びやすいとかの根拠のない謳い文句はどこから来てるのか。



23:
逆に考えよう
5倍ハマったとする。
甘ならマイナス3万で済むが
MAXだとマイナス12万掛かるのさ。



25:
一番打っちゃいけないのが4パチ甘だと思うわ。
1円のMAX打った方がマシ。



29:
>>25
スペック的に正論だけど、MAXは通常時はガセ連発の中々当たらずイライラで
確変中は続きすぎると逆にだるくなって飽きてくるからなぁ…
破れない網で金魚掬いを延々とやっているような感じ



26:
遊びやすいの謳い文句ってもやは1パチが基本としか見て無いんだろうな



27:
じゃあMAX機は何パチなの?、



28:
>>27
爆(死)パチ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439382885/

スロットで低設定のみの店が悪いか糞台作るメーカーが悪いか?

これが社会人の平均的な1日らしいぞwwwwwwwwwwww

【悲報】僕は友達が少ない、打ち切りエンド

【閲覧注意】「なぜ生きているのか分からない男」が話題に

HOOKSOFT新作「トラベリングスターズ」の舞台背景がすごいwwwwwww 現代とファンタジーが融合した世界観で異世界交流!

【速報】ついに日本政府が韓国を国際機関に提訴へ

パチンコで最近当たりが全然引けないんだけどさ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
>>18:
千円で40回転くらいする計算なんだよ多分。
2015/08/29(土) 22:02 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME