ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surohimawari_win.jpg

スロットで全国に1台しか設置してない台は存在しているのか?
珍しいホールには導入数自体がかなり少ないレア台が設置されていたり、過去の台でほとんどの店が撤去してしまった台を未だに置いてある店などもあるけど
全国のホールで設置数が1台しかない台はあるのだろうか?
ネット内には色々なパチスロのレア台が挙げられてました




スポンサーリンク



1:



2:
ベノムがあるとかすげーな


3:
無いと思います ~完~


4:
夢花月が青森だか秋田だがその辺にあったはず



5:

6:

dekotora_takaslotao7.jpg

ほらよ



7:
近所にバリスタゴルフと頑張れ満月姫おいてある店ならある
両方ともピワでその店にしかない



8:
前にピーワでマジハロRが設置1店舗だったな



11:
エニィ



12:
せみ はもうないのか

15:
>>12
千葉県船橋MA



13:
近所にミスターマリック置いてる店あるわ



14:
バウンティ、カリビアンクイーン、バリバリ伝説、ZゴールドEX



16:
東海大前のあの店にいっぱいありそう

33:
>>16
イルカ夫人とかまだあるんかな



18:
住んでる市の店に…

spkuranki-_condoruy.jpg

20:
撤去した台をピーワールドから削除してなかったり、スペック違いをリンクしてたりする店ムカつく

28:
>>20
バットマン打ちたくてクルマで1時間
無いでやンス
その辺の台、蹴飛ばして帰ってきた
コツンと

48:
>>20
新鬼武者
と載ってて店行ったら再臨だった時の虚しさ



21:
アゲハパラダイス
スーパーリアル麻雀
スクールウォーズ
金と銀
シャドウハーツ

一店舗で置いてる店知ってる

23:
>>21
金と銀うちてぇ

29:
>>21
リアル麻雀打ちたい

32:
>>21
錦糸町?



22:
好きだった旧台打ちたくてP-worldで設置情報見て遠征したら普通に撤去済みだったりするから辛い



24:
銀と金

と金なんやでえ…



25:
噴火でDONは?



26:
アクアビーナス30
全国に1店舗だぞ

ちな岐阜
こないだ遠征して履歴塗り替えてきた



30:
30パイのアクビがあったことに驚きだ(笑)



34:
4店舗しか残ってなかったペガサスは店が潰れるまで打ってたな



35:
マジハロRの店ちょっといって見たいな



38:
逆に全部バラエティでダブりが無い店があるか気になる



39:
スロじゃないけど近くにパチンコの初代エヴァがあるよ

40:
>>39
神奈川でしょ?



41:
リアル麻雀の店は錦糸町だね。ほぼ人がいない店だからなー。ハドボとか珍しのもあるよ。
Zゴールドが池袋に。

東海大学前の店は一度、コムギチャン打ちに行ったよ。
バリスタゴルフ、初代サクラ大戦、無印2027、初代エヴァ、せみ、とか夢のような店だった。近場の人が羨ましい。



42:
サイレントメビウスはわが県では一店舗しかない



43:
王ねは7枚の癖に設定がイマイチ
台移動可能な午前中にツモらんと爆死

44:
>>43
今いちどころじゃねーぞあそこは
たまに新台の設定変えるくらいで、基本ベタピン

46:
>>44
そ~なの?
俺の連れがラグランで5or6だっけ?6確定出してたぞ低貸しだがwww
新台は大抵学生が出してるよな
ってかお前は知ったかすんなよwww

50:
>>46
知ったかじゃねー
低貸し自体が新コーナーなんだよ
ちょっと前まで20スロオンリーだったんだ

つか、沖スロコーナーまでできてんだな



45:
つる何とかは全台ベタピン?

49:
>>45
確定台と記念日の特定の機種以外はほぼベタピン



47:
大阪だとアルファがなかなかのレア台が設置してます

大阪でオススメありますかね



51:
モエるまりんバトるはついに0店舗か
小麦ちゃんはまだ2店舗あるんだな
前に新宿に両方置いてある店があってわざわざ打ちに行ったわ



52:
池袋グリンピースの2階は懐古台しか置いてないからおっさんスロッター歓喜やで

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439882327/

yaruokangs_72315747.jpg

レア台がたくさんある店はちょっと魅力を感じますね
たいていは負けるんだろうけど、珍しい台が色々あるなら少し通って打ちに行きたい気持ちになりますね


スロットで低設定のみの店が悪いか糞台作るメーカーが悪いか?

これが社会人の平均的な1日らしいぞwwwwwwwwwwww

【悲報】僕は友達が少ない、打ち切りエンド

【閲覧注意】「なぜ生きているのか分からない男」が話題に

HOOKSOFT新作「トラベリングスターズ」の舞台背景がすごいwwwwwww 現代とファンタジーが融合した世界観で異世界交流!

【速報】ついに日本政府が韓国を国際機関に提訴へ

パチンコで最近当たりが全然引けないんだけどさ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レア台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME