ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidoki_bmo-dorenn.jpg

パチスロの沖ドキで天国3スルーしててスイカ解除した台を追った結果どうなったか?といった話題がネット内にありました
天国3回スルーしていてそこからのスイカ解除はモードB以上に滞在している可能性がでかく、モードBなら期待値も高く連チャンするまで追ってみるのも悪くない感じだけどどうなったんだろう?




スポンサーリンク



1:
そこからバケ→180バケ→950バケだったんだけどなんなの??
結局連荘モード入って1000枚出たけど3万5千円負けた
遠隔疑ってもいい?



2:
昨日5万負けて今日6万負けてるから糞スレ立てちゃいましたてへぺろ
オキドキってなんなんまじで天国入っても1000枚出れば上等なのに一度600はまったらもう取り戻せないやんん
ドキドキ以上に入る割合なんて一日打って2、3回程度だしどうすれば勝てんのこの台



3:
夏だししょうがないよな!



4:
>>3
まあ遠隔ではないにしろこの台辛すぎだろ
3スルーからスイカ解除ならまずBに移行してるだろし粘るよなこの台打ちたいなら
でも一度糞はまり食らうとそれで負けが確定するっておかしいでしょ
でもこの台ジャグラーみたいに何も考えずにただ花がチカるのまてばいいゲーム性なわけじゃん
だから中毒性があるんだけどそのせいでやめられなくなってると思うんだよ
何がいいたいかっていううといい加減中チェかフリーズ引かせてください



17:
>>4
昨日中段チェリーからフリーズして5連700枚だったぞ俺
ちなみにフリーズ15回は引いてるけど1000枚いかなかったの4回くらいあるからそんな夢見るなよ



21:
>>17
夢は見てない
平均で2350枚くらいしかでないんだろフリーズ
なら一度天井はまりくらったらその時点でフリーズ引いてもトントンじゃん
確率の割りに夢がないわ
それでもこの台打つなら一度はひきたいじゃん
それがいいのよ



8:
沖ドキで負ける奴いるんだ
B狙いで導入から既に200万ほど抜いてる
ゴッドオブエナ台だよ



11:
>>8
死んどけほら吹きが
new島唄ならまだしもオキドキのモードB狙いで1年たたずに200万勝てるわけねえだろボケ



12:
嘘だからそんな怒るなよ



16:
>>12
ついていい嘘と悪い嘘があるだろs
大体「この台どうすれば勝てるんだよ
何度も言うが一回の連荘で1000枚でればアベレージいじょうなのに一度500はまったら1000枚吹き飛ぶ



15:
冲ドキのB狙いなんてやってる時点で養分



18:
簡単にまとめるとカナちゃんランプガンガン光れば問題ないって事だよな



19:
3スルー打つだけで600万円勝ってる



20:
ちなやめどきは天国後、引き戻しのかのがあるので200回転まで打つ事。



23:
>>20

引き戻しが200までになる確率考えような。
天井が199選ばれて尚且つそれまでハマらなけりゃならないんだぞ。
大抵は100いくまでに当たるよ。



22:
3スルーを天国まで打つのは常識として、8~32の間で一回だけ当たったのは天国じゃなく初当たりの可能性もあるので、もう一度天国にいくまで打つのをオススメする。



27:
>>22
それやってると本当に天国だった時に辛いことになるからやめとけよ



31:
>>22
それ地獄の入り口やで。
20G超えてバケだったし天国上がってないっしょ。続行続行。

怖いです。



32:
>>31
は?お前らそれでもドキッターかよ?
そんなんだから天国抜けして、ソッコーじじい、ばばあに台抑えられ引き戻し近くで当てられて一発で天国、カナちゃん寝取られの20連ぐらいを指くわえて見る事になるんだよ。
だいたい、あーいう台は解析の上をいく感みたいなのを働かせながら鬱もんだ!



24:
ボナ中のダルさをもうちょっと なんとかすれば覇権とれた



25:
液晶付けてくれや
カナちゃんの手作り料理の皿の色で成立役を示唆
サーフィンで波乗り成功でハイビスカスチカチカ



26:
解除って何が解除されたの?



30:
2スルーからでもいけるよ。ソースはオレ。



33:
モード移行は常に最悪を想定しないと死ねる
ぶっちゃけ2スルーも4スルーも大差はないよな
スルーするほどB移行の期待度は上がるけど、1,2スルーはAにいた可能性も高まる



34:
だから角チェリー引いて確定音鳴らして 20コマ滑らせて
1ゲーム目は無心に
2~9ゲーム目は強打&強打&強打
15ゲーム目までは強打
16~31ゲーム目までは願望&ガン見
32ゲームは踵落としレバー叩き

これだけで69万負けてる楽勝台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439892158/

スロットで低設定のみの店が悪いか糞台作るメーカーが悪いか?

これが社会人の平均的な1日らしいぞwwwwwwwwwwww

【悲報】僕は友達が少ない、打ち切りエンド

【閲覧注意】「なぜ生きているのか分からない男」が話題に

HOOKSOFT新作「トラベリングスターズ」の舞台背景がすごいwwwwwww 現代とファンタジーが融合した世界観で異世界交流!

【速報】ついに日本政府が韓国を国際機関に提訴へ

パチンコで最近当たりが全然引けないんだけどさ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 沖ドキ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME